• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月26日

10月のグループ駄弁りオフ♪

10月のグループ駄弁りオフ♪ 昨夜は"だいたい"21時に芝浦PAに集合ということで、グループの駄弁りオフがありました☆




集合時間にちょうど良く現地に着けるように?w、わざとダラダラ仕事をしw、
20時にのっそりと仕事場を出発ヽ(・∀・ヽ)=3=3=3ブ~ン

上に乗ると、昨夜は、
やたらと工事しているわ、
なんだかいつもより車も多い気がするわでした。



今回の参加者は、
SOUさん、クタクタさん、アッガイさん、ラインバレルさん、日銀さん、まるちんさん、dorupperさん、自分
の計8名だったのですが、
自分が芝浦に着くと既に日銀さんとまるちんさんが居て、
あとお一人"MRさん"というたまたま居合わせたアコードの方とお話をしているところでした!

その後少しして、その方が芝浦を出るのと同時にラインバレルさんが到着し、
それを皮切りにぞくぞくと皆さんが到着♪


先月までなら皆でワイワイとずっと車の前で駄弁っていたのですが、
今月はもうそれは無理(xωx`)

寒過ぎます!!


なので、PAに併設されてるコンビニに緊急非難をし、
そこで1時近く?まで駄弁って、
翌日、つまり本日に走行会を控えたSOUさんが帰宅するということで、
とりあえず解散ということになったのです(´^ω^`)

んが!

皆さんホントしつこいからw、
一度車に戻るもなかなか帰らない(*≧m≦*)ププッ


程なくしてSOUさんが帰宅し、
今回初参加のdorupqerさんが帰宅!

しかし、残った6名は全く帰る様子を見せず、
寒いからと再びコンビニに移動して駄弁る(ノ∀`)www


温かいものを食べたりして暖を取った後、しばらく皆で楽しく駄弁っていて、
ふと気が付いたらラインバレルさんが…∑(・Д・;)

全く姿勢を崩さずに寝てました(*ノ∀`)

しかも、実に神々しい表情で(≧ε≦*)

きっと彼は神仏の生まれ変わりなんでしょうΣd(゚∀゚d)

そんなラインバレルさんに思わず爆笑してしまい、
起こしてしまいましたが、
失敗したーーーっ!(*>Д<*)

起こしてしまう前に、
Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!としておけば良かった(ノ∀`)www


一度オチて、皆に爆笑を与えてくれたラインバレルさんは、
もう体力の限界ということで帰宅★

7時には起きて仕事へ向かわなくてはいけないというアッガイさんが5時に帰宅★


残った4名もその流れで帰宅★

…なんてする訳もなく、
元気な4名は、クタクタさんの優しい先導にて辰巳第一へと移動( ´∀`)bグッ!

頭の写真はそこで撮影したものです(o・ω・o)


辰巳第一に着いたと同時に、まだちょっと薄暗い中で撮影を開始したのですが、
撮影してる間にも薄暗かった空が明るくなり、
始めは綺麗に撮影出来なかったRRのミラノレッドも、ハッキリ赤だと分かる写真が撮れたので納得!


遮るものが無くて最高にロケーションの良い辰巳第一は、
当然、吹き荒ぶ風を遮るものが無く、
唯一寒さを凌げるのがトイレw

体感温度は芝浦に比べてグッと下がります!

寒さに耐えられなくなったので、好い加減解散となりましたヾ(*´∀`*)ノ

だって、トイレで男4名が喋ってたら、頭おかしいと思われますし(o´艸`o)




今回参加された皆さん、お疲れ様でした(*^∀^*)
また集まって駄弁りましょう♪

今回参加出来なかった皆さん、都合が合えば次回オフしましょうヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | シビックタイプR | クルマ
Posted at 2011/10/26 15:03:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年10月26日 15:54
こんにちワンワンU^ェ^U

昨夜はまたもや俺夜勤入りの日でした(。。;)なぜオフの日に夜勤が重なるかネェ…Σ(゚ロ゚ノ)ノ今回もすみませんo(><)o


芝浦パーキングエリアってさすが都会のパーキングエリアって感じがします!でも俺は一度も行ったことありません(¨;)
次回は夜勤じゃないといいなぁ~(>_<)
コメントへの返答
2011年10月27日 7:25
おはようございますヽ(・∀・)ノ

また夜勤の日でしたかぁorz
なかなか予定が合いませんね…!
掲示板で日時の希望アンケートがある時に、遠慮なく希望を仰って頂けると、こっちの方から合わせることも可能かと♪

写真は辰巳第一PAですょ(o・ω・o)
ロケーションは全く違いますが、芝浦PAも辰巳第一PAもどちらも都会のPAって感じがします☆

次回こそは(*゚∀゚*)
2011年10月26日 17:02
こんにちは(゚▽゚)/
昨日はお疲れさまでした。
いや~おはすがしいヽ(≧∀≦)ノ ハズカシ~!!
そんな顔して落ちてしまうなんてエッ?(; ゜Д ゜)マジ?
今回も笑いの絶えない楽しいオフ会でした。( ゚∀ ゚) ヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
コメントへの返答
2011年10月27日 7:28
おはようございます(。・∀・。)♪

お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
けど、一番笑ったのはラインバレルさんの…(*≧m≦*)ププッ

またオフしましょうヽ(・∀・)ノ
2011年10月26日 17:43
こんにちわ~♪

じ、次回こそは参加しますよぉ~(^^;;;;;;;)
コメントへの返答
2011年10月27日 9:27
おはようございます♪

次回は一緒にやりましょうd(*´∀`)b
夜明けまで?w
2011年10月26日 17:47
こんばんは。

昨夜は伺えず失礼致しましたm(_)m

然し明け方まで目がランランなクタクタさんて(汗)

恐ろしや怖ろしや☆

段ボールにエ□メスと書いての出没は止しておくとシマス…ムフ
コメントへの返答
2011年10月27日 13:37
こんにちは(´^ω^`)

仕事が長引いてしまったんでしたっけ?
仕事じゃ仕方ないですよ(*^∀^*)

明け方まで目がランランだったかと言われると、
皆、目はショボショボだった気がw

止めるんですか?w
エ◯メスのダンボールだったら、
ミニカーでいっぱいにしてくれるかもですよ?(*≧m≦*)ププッ
2011年10月26日 21:05
お疲れ様でーす!

いやぁ相変わらず楽しい集まりで時間が過ぎるのが早いことo(^▽^)o
もう仕事なんてどうでも(以下略

はやく次が来ないかなぁ~w
コメントへの返答
2011年10月27日 13:42
こんにちは~(*゚∀゚*)

お疲れ様でした!
あの後、仕事になりました?w
あんな時間までいるからぁ~(*≧m≦*)ププッ

次回はいつにしましょうかね☆
その時はよろしくお願いします♪
2011年10月26日 22:01
俗に言う『オール』ってやっつですね(笑)

にしても参加したい!!

みんなでワイワイしたい!!

切実に感じる自分です(笑)
コメントへの返答
2011年10月27日 14:02
ぉお~(*゚∀゚*)
そう言えば"オール"ですね!
てか、オールなんて言葉自体が久々に聞きましたw

またワイワイしましょうよ~ヾ(*´∀`*)ノ
飲み会もまた一緒にやりたいですね♪
2011年10月27日 0:01
お疲れ様でした!
ぼちぼち芝浦も外はやばい季節ですねw
辰巳はもっとやばいですが・・・(((゜д゜;)))

綺麗に撮っていただいてありがとうございます!
赤は昼は映えて良いのですが、夜は難しいですよねw

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年10月27日 17:18
お疲れ様でした!
そうですね~、もう外はヤバいですね~(>人<;)
次も芝浦のコンビニの中で茶をシバきましょう( ゚∀゚)bグッ!

ぃやぁ~、カメラがカメラなんで、この程度が限界でしたσ(^_^;)
けど、やっぱ赤はカッコいぃですね☆
黒に飽きたら、赤に塗り直そうかなww

こちらこそ、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年10月27日 0:24
オッツ~ヽ(▽⌒*)

瞬く間に変わっていく明け方の辰己の空に神秘的な美しさを見っちゃいました~♪
またオールしましょうね!



コメントへの返答
2011年10月27日 17:46
お疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ

自分もまさか酷い顔をしていたとはw
まぁ、24時間以上起きてましたからねw

辰巳の夜明けは綺麗でしたね(o´艸`o)
また?!∑(・Д・;)ww
し…しましょう…(;´∀`)bグッ!
2011年10月28日 0:39
こんばんは♪

寒くなりましたね
表に出るのも憂鬱です・・・
明け方までオフ会だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
コメントへの返答
2011年10月28日 6:21
おはようございますヽ(・∀・)ノ

寒くなりましたね!
今朝の気温は7℃でしたよ(οдО;)

はぃw
明け方まで(ノ∀`)www
全く強制ではないので、モノ好きなメンバーでd(≧∀≦*)

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation