• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

本日はお日柄も良く~♪

本日はお日柄も良く~♪ 本日は子供の運動会へと繰り出して来ました(*´∀`*)



敷物の場所取りなんかで早朝から列んでる人とかたくさん居るのかなとか思いつつ、
自分ら家族は運動会開会式の直前に到着するように出ました。

しかし、いざ到着してみたら、
好きな場所に敷物敷き放題と言わんばかりの空きスペースだらけ!

しかも、いい場所もたくさん空いてる(*´ω`*)


運動会が始まってからパラパラと保護者達が増えて行き、空きスペースもなくなりという状態でしたが、
早くに到着して気合い入れてビデオ撮影の場所を確保するとかって人は案外いないもんなんですね!!

どこの小学校もこんなもんなのかな?


運動会の内容はどこの小学校もほぼ同じでしょうから、イチイチ書くのはやめますw

ただ、我が子は可愛い(*´д`*)

それだけは言わせて下さい(*≧m≦*)ププッ



あ、そうそう!

開会直後に写真のような虹が出てました♪

その瞬間、たくさんの人が、頑張ってる子供に背中を向けて虹を撮影してました(ノ∀`)www



てか、ずっと屋外にいたから日焼けした~(xωx`)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/05/26 16:42:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラおかしい?
hirom1980さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年5月26日 17:23
お疲れ様でしたm(__)m

この時期の日焼けは紫外線が強いので日焼け止めクリームをヌリヌリしないとねぇ~(´Д`)


俺は運動会が嫌いでしたぁ…(。。;)
親子リレーはなかったですか?

家庭を持つと大変ですねぇ…f^_^;
コメントへの返答
2012年5月27日 12:45
こんにちは(*^∀^*)

あ、日焼け止めクリーム塗ってないwww
そのせいで、酒でも飲んでるの?って感じに日焼けしてます(*≧m≦*)ププッ

運動会嫌いなんですか~Σ(・ω・ノ)ノ
自分は割と好きでしたょ♪
小学校の時はw

そう言えば、親子リレー自体が存在しなかったです!

ぃやぃや、楽しみが増える感じですょ( ´∀`)bグッ!
2012年5月26日 19:17
こんばんは★

ヌォ、タグより背景が(汗)

お疲れ様デスm(_ _)m

運動会、先日のブログを拝見しますと若い女性の先生にも目が泳いでしまわれたトカ…ムフ

余談ですが室内着、ジャージ姿の御連れサンに「小学校の先生みたいダネ」と口走ったトコロ会話が途絶えた苦い経験を持つ小生だったりシマス(ゥゥ)
コメントへの返答
2012年5月27日 12:50
こんにちは(*^∀^*)

背景丸わかりですょねw

あら?!
書かなかったのにどうして分かってしまうんでしょうか?!(ノ∀`)www
ただ、日焼けを気にしてるようでして、長袖長ズボンだったのにはガッカリ(*≧m≦*)ププッ

てか、蟲さんらしくない失言ですねw
光景が目に浮かぶようですw
お互いに失言には気を付けましょうd(≧∀≦*)www

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation