• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

小物♪

小物♪ ずっと前から大分壊れていて、
付けられなくなった赤バッヂの部分を現在使用中のネックストラップに流用したりしていた"タイプRキーホルダー"が、
つい先日、とうとう完璧に逝ってしまわれました(T▽T)

どのくらい完璧かと言うと、バラバラですw

本来の姿が思い出せません(*≧m≦*)ププッ

思い出す為に自分のパーツレビューを確認しましたが、
元はこんなに沢山の部品があったんだなぁと感心させられます(ノ∀`)www





自分は車を通勤で使っている上に、休日にも必ずと言っていい程運転します。
何故なら、ちょっとした距離の移動でも、歩くどころか自転車にさえも乗らないダメ人間だからです(ノ∀`)チャハーw


運転しない日でも洗車だけはしてたり。

要は、100%に限りなく近い確率で毎日シビックの鍵に触れている変態でもあります(●´ω`●)ゞエヘヘ



"タイプRキーホルダー"は前車のしろぞうを購入して間もない頃に購入した記憶がありますので、
つまりは3年半という歳月を毎日毎日一緒に過ごしたということになるんですね…!!

「身体の一部がなくなってしまったようだ」とまでは言いませんが、
どこか寂しい気持ちになったのはホントです(xωx`)





そして今夜、新たなパートナーとして、
我が家に"無限カーボンキーホルダーA"がやって来ましたヾ(≧∇≦)〃



ドライカーボンを使用してるんですってょ、奥さん (つ´∀`)つ

あら、ぃやだ(*´艸`)ウフフ

ところで、カーボンって何? (つ´∀`)つ

それはね…炭ょ(*´艸`)ウフフ

ぁらそ~、炭って高いのね~ (つ´∀`)つ

ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー



高い!!www
キーホルダーに3000円出したのは人生初じゃないでしょうか?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けどまぁ、見る角度で表情が変わって見えるから(。・∀・。)♪

ただ、欲を言えば、平織りじゃなくて綾織りが良かった~(*>Д<*)



さて…、このキーホルダーとは何年の付き合いになることやら(*´ω`*)
ブログ一覧 | シビックタイプR | クルマ
Posted at 2012/05/31 23:13:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年5月31日 23:20
こんばんはー。

って…ええええwwww
キーホルダーが3000円とはw
流石無限パワーw

気分的には5馬力アップの代物ですね(爆)
コメントへの返答
2012年6月1日 12:19
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

キーホルダーが3000円ですょ!!
有り得な~ぃ(ノ∀`)www
無限パワーは計り知れません(*≧m≦*)ププッ

も~、馬力が上がっちゃって上がっちゃってwww
2012年6月1日 0:02
こんばんは。

こりゃあ高級品ですね。

また3年以上持つといいですが、チェーンの部分の耐久性が心配です。
コメントへの返答
2012年6月1日 12:23
こんにちは(=^▽^=)

身分不相応な高級品をポチッとやってしまいましたw
キーホルダーが3000円もするんですから笑えます(*≧m≦*)ププッ

そうですね~
確実にチェーンの部品がまずお亡くなりになるでしょう!
けど、いいんです。
プレートの部分はまた何かに流用しますからd(≧∀≦*)
2012年6月1日 8:32
おはようございます。

さすが!無限!!

キーホルダーも半端じゃない(御値段も)

カッコ良いです。

お疲れ様です。
コメントへの返答
2012年6月1日 12:28
こんにちは(* ̄∇ ̄)/

無限さん、ハンパないですょ~(ノ∀`)
キーホルダーに3000円も出す人間が居るとでも思ってるんですかね!?
自分は買いましたけど!!www

カッコいいと思って頂けますか?Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます☆

気に入っているので、またバラバラになるまで使います♪
2012年6月1日 11:00
こんにちは♪

なかなかいいお値段ですね~☆

ちなみに自分は…ホンダのバイクのカーボンキーホルダーだったりします。

お値段1500円でした(笑)
コメントへの返答
2012年6月1日 12:33
こんにちは( ・∀・)アヒャ

ホンダでもカーボンキーホルダーってあるんですね!
知らなかったです!

てか、無限さん、ホント高いですょ~( ̄▽ ̄;)
ホンダの1500円との差はどこにあるのでしょうか?w
無限パワー代??www
2012年6月1日 16:57
こんにちは(゚▽゚)/
キーホルダーで3000は私なら後込みしてしまいますよ(汗)プス~ン製なら・・・・ごにょごにょ
オートサロンで買ったホンダレーシング(1050だったかな)でいっぱいいっぱいです。
コメントへの返答
2012年6月1日 19:48
こんにちは(=゚ω゚)ノ

ぃや、正直かなり悩みましたょヾ(・ω・`;)ノ
だって、3000円ですよ?!w
タイプRキーホルダーが1000円ちょっとだったかな…?
当時はそれでさえも高いと思ってた人間ですから(ノ∀`)www

ホンダレーシングのキーホルダーですか♪
どんなやつだか知りませんので今度の第三水曜に見せて下さいΣd(d´Д`♪
2012年6月1日 16:57
こんにちは(^-^*)/

今日は金曜日!
埼玉県民はファンフラの日ですが…私仕事で聴けません(:_;)


くろぞうさんの気持ちわかる~o(><)o
俺も相棒のことをいつも思う変体ヤロウだぜぇ~(;¬_¬)
だから助手席はいつも空席…
コメントへの返答
2012年6月1日 19:55
こんばんは(*゚∀゚*)

ファンキーフライデーーーーーーーーw

てか、たくちゃんさんもド変態なんですねww
仲~間♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

そして、助手席がいつも空席?!Σ(-∀-`lll)
そこも仲~間♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

最近、シートは一つあれば十分なんじゃないかとマジメに思ってます(ノ∀`)www
2012年6月1日 17:00
くろぞうさんの部分をかわぞうさんに訂正します。
すみません<(__)>
コメントへの返答
2012年6月1日 19:58
んん?????

あ、ホントだ!Σ(・ω・ノ)ノ
言われなければ気付きませんでしたょ(*≧m≦*)ププッ

お気になさらず(^_−)−☆

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation