• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダヘボの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVII]

整備手帳

作業日:2009年8月12日

バルタイ調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
エボⅨMRタービンにしたことで、低速トルクがなくなったためバルタイ調整しました。
EX側を2°遅らせました。

結果、低速トルクのが増えました。
逆に高回転での伸びがなくなったのでどちらをとるか悩みどころです。

ショップ推奨では高回転の伸びは病み付きになります♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換

難易度:

AYC・ACDフルード交換

難易度:

ISCV、スロットル洗浄

難易度:

磨き

難易度: ★★

ヘッドライトコーティング

難易度:

ファンベルト交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

車ばっかりいじくって遊んでる中年オヤジです。嫁も臨月までこのエボを転がしてました。一家揃って車好きです。嫁の車MPVも着々と....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
エボが騒音苦情の対象に!子供も増えたため乗換えではなく追加で購入しました。やはり普通には ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
今の妻と結婚を期に購入。購入時にFDとの競り合いにあい、もぎ取りました。妻はロータリー大 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
結婚を考え購入。が、破局!タービン交換の面白い車でした。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
これまた発売前に注文入れて買ったクルマでした。楽しませてくれましたが、なかなか生活が苦し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation