• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月22日

さようならライフちゃん

さようならライフちゃん 今日フルリメの為うちのライフちゃん旅立ちました。
いつ戻るかはわかりませんが完成が楽しみです(^O^)

とりあえず今の形は今日で見納めだったんですが・・・

携帯もデジカメも家に忘れてしまい写真とれませんでした(笑)

せっかく出る前に洗車したのにぃぃぃ(泣)

ライフを作ってもう7年目。この間日々完成度を上げる為小さなリメイクをコツコツやってきました
がガラリとイメージが変わります!・・・・・・・・・のはず

戻ってくるまでの間は・・・

フィットで参戦かな(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/22 19:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

おはようございます🐶
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年2月22日 20:10
フルリメですかΣ(゚д゚lll)
完成楽しみにしてます‼︎
コメントへの返答
2014年2月22日 21:06
今のイメージを変えるためにフルリメすることにしました(^-^)
2014年2月22日 20:30
松坂の板金?
コメントへの返答
2014年2月22日 21:07
あの板金です♪
2014年2月22日 21:29
スゲー楽しみですo(^▽^)o

全塗もするんですかo(^▽^)o?
コメントへの返答
2014年2月22日 21:56
エアロ加工と全塗装です(^-^)
今は内容はいえませんが(笑)
楽しみにしててください♪
2014年2月22日 21:34
もう入庫できたんですか!?
僕のよりも早くできたりして(汗)

色も決まったてるんですか?
コメントへの返答
2014年2月22日 22:02
話は何年も前からしていたからね。
お客さんの入庫状況をみながら前もって話を進めてきたからすんなり入庫できたよ(^-^)

もちろん色は決まってるよ(^。^)b
まだ塗ってる人見たことない色(笑)
ここでは言えないけど。
2014年2月22日 23:48
リメイク楽しみですね(〃艸〃)ムフッ
そんなおいらもリメイクします(〃艸〃)ムフッ
今はパーツ集めに必死( ̄Д ̄;) ガーン

今回は室内、アクスル、ロア、全塗、フェンダーやり変え、などをε===(っ≧ω≦)っ
コメントへの返答
2014年2月23日 0:35
ユタビッチさんもフルリメですね(*^^*)
足廻りを初め、全塗装から内装まで、今回も凄い内容ですね(≧∇≦)お互いに完成が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
また完成したら見せてください(*^_^*)
楽しみにしてます♪
2014年2月23日 0:37
完成したらコラボしましょ|彡サッ!
他にも秘密のメニューもありますがまだ伏せときますキタ━(゚∀゚)━!
コメントへの返答
2014年2月23日 0:43
はい!楽しみにしてますね(≧∇≦)

他にもメニューがあるんですか?!自作ですよね?やりがいありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年2月23日 0:55
頑張ってやっちゃいます|彡サッ!
4月から始めれると( ̄Д ̄;) ガーン
コメントへの返答
2014年2月23日 18:30
パーツ集めもタイミングもあるから時間が掛かりますかららね(^◇^;)作業はたいへんだけど形になってくると楽しくなってくるんですよね(≧∇≦)
作業頑張って下さい(*^^*)
2014年2月23日 11:01
フルリメですかexclamationあせあせ(飛び散る汗)
でも外装ってほぼ完成形って言ってませんでしたexclamation&question
どんな感じになるか楽しみですねーるんるん
コメントへの返答
2014年2月23日 18:41
言いました(^ ^)あの色ではあれ以上弄りようがないし完成してたんですけど、7年の間でいろんなトコで塗装してるから色が合わなくてね;^_^A
それでフルリメする事にしました。
あと、やっぱり上を目指したいから!
2014年2月23日 12:21
うらやましいし楽しみですね(^^)/
コメントへの返答
2014年2月23日 19:17
完成がめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
まだ大まかな形しか伝えてないで、板金屋に通いながら、これから細かな部分を煮詰めて行きながらなっとくできるものをつくります。色は冒険ですからどうなるかわからないですが。
2014年2月26日 12:12
こんにちは。
フルリメイクですか~(^_^)
一度完成させた車を一から作り仕上げるのは楽しみで有り大変だとは思いますが完成を楽しみにして居ます♪
内装もフルリメイクするのでしょうか?
コメントへの返答
2014年2月26日 12:40
こんにちは(*^^*)
最後にフルリメします!
内装は全て張り替えちゃってるからやり直し出来ないんで触りませんよ(笑)今の内装は気に入っているし(^^)
どんな感じになるか分かりませんが、かなり渋さとまとまりがかなり増す予定です!
こればかりはできて見なきゃ分かりませんがね(≧∇≦)
楽しみに待っててください(*^^*)
2014年3月2日 18:41
初コメントです♪

フルリメするんですね(*´ω`*)

完成を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年3月2日 20:30
初コメありがとうございます(^-^)
フルリメして、さらなる完成度を上げようと思っています(^-^)
どんな感じになるかわかりませんが僕もたのしみです(≧∇≦)
2014年3月10日 23:38
ライフを手放すのかと思っちゃいましたf(^^;

フルリメですか~(*´ω`*)
楽しみですね((o(^∇^)o))

今の仕様が見納めは寂しいですが、次の一歩ですもんね~♪( ☆∀☆)
コメントへの返答
2014年3月11日 23:08
やっぱりそう思っちゃいましたぁ??(^^)
今の仕様も7年目になるんで、そろそろイメージも変えようと思いまして(^.^)
ガッツリやるのはこれが最後になるんで
今年は勝負の一年です。
今回のリメイクは何年も前から予定はしてたんでだいたいの形は頭にあるんですけど、細かなラインや角度を煮詰めていきます。
今以上の完成度を求めてやっちゃいます!
頭の中の完成図では内外装のまとまり感が今よりも増すはずなんですけどね。

プロフィール

「シルバーカート加工してみた http://cvw.jp/b/461128/47724101/
何シテル?   05/16 20:39
愛知でオデッセイに乗ってます(^^) ベタベタ車高短は卒業し、純正を活かしたスタイルでシンプルに足廻りとオーディオに拘り、あとは自作でコツコツ弄ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 910 11
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サウンドシャキット PA504-G設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 01:57:16
ホイール買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 17:17:28
加賀百万石杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 19:26:54

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
武川124ccスーパーヘッド4V 武川スーパーストリート5速ミッション 武川スペシャルク ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
☆外装☆ フォグ:ホワイトLED⇒イエローLED交換 フォグカバー:ブラック塗装 エンブ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
☆外装☆ ヘッドライト:fcl.6000K交換+ウィンカーポジション RA6オデッセイ純 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
☆外装☆ F:モードパルファム加工 S:モードパルファム R:ワンオフ加工 マフラー:ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation