• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

2年越しにとうとうカメラ買っちゃったぜぇヒーハーヽ(・∀・)ノ

2年越しにとうとうカメラ買っちゃったぜぇヒーハーヽ(・∀・)ノ 皆様お久しぶりです|д・) ソォーッ…

忘れちゃったというオチはいりませんので(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(ホントワラエナイカラ)

12月の定例後・・・・・仕事が激務になってほとんどみんカラに出て来れず(たまに徘徊&何シテルだけ&爆)


普段は午後5時に帰ってますけど、この12月だけは、1年の中で一番忙しい((((;゚д゚))))アワワワ…
なぜなら通常の新○を作りつつ、正月号の新○を作らないといけない('0ノ'*)コッシャリ
(ホントワラエナイ)

写真処理がいったい何枚あるんだというぐらいてんこ盛りにやってくる。さらにフリーペーパーも絡んでくるのでえらいことだったのは内緒です(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

通常→フリーペーパー→正月号→帰って寝るを繰り返し、さらに19日からは正月号の印刷が開始され、通常の写真処理→通常の印刷→印刷後掃除→正月号印刷→掃除→正月号の写真処理&フリーペーパーの写真処理とかなり激務化しました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

23日は祝日で仕事が休みだったので、22日の夜からストレス発散も兼ねて友達と忘年会ヒーハーヽ(・∀・)ノ
朝の9時半まで飲んでたのは内緒です((=゚Д゚=)アラッ

その後、お昼ぐらいに起床し、ナス(世間ではボーナスというらしい)が出たし、自分へのご褒美をと思い、衝動買いをしにカメラのキタ○ラへGO_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
とりあえず会社名を出せば多少は安くなるということだったので、店長さんを呼び出し、カメラ本体とレンズを購入しました(*゚∀゚ノノ゙☆パチパチ


ここでオチがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


店長さんに会社名を告げたのですが・・・・・最近店長さんが変わったらしくそこまで値引きしてくれなかったのは内緒です<(T皿T)>ァ゙----!!!(5000円だけの値引き)

あの~会社と取引してるのになぁ~って思っていると、従業員さんの方が取引しているのを分かったらしく、フィルター(4620円)をオマケしてくれましたo(*≧∀≦)o

キャンペーン中ということでカバンが付いてくるはずだったのですが・・・・・在庫がないということで、結局カバンの中に入れる仕切りが付いた巾着袋でした( ̄△ ̄;)アレッ

で、三脚を買おうといろいろ見てましたが、みんなが持っている三脚が分からなかったので、電話で聞こうと・・・・・・・・ポケットに手を入れると・・・・( ̄△ ̄;)アッ?

家に電話忘れた・・・・・・・・(またもやオチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!)
と、いうことで三脚は後日ということになりました┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

24日のクリスマスは、広告の関係上から正月号の印刷が延期になったので、シングルベールシングルベールって・・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!とはならず・・・・友達らとクリスマスパーチーをし、ネオンの街へ吸い込まれ、日曜の午前7時半まで飲みまくってたのは内緒です(*゜ww゜*)

お昼ぐらいに復活し、レンズを買ったものの・・・・フードが付いてなかったので、フードを買いにまたもやカメラのキタ○ラへGO_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

『』さんに三脚のことも聞いていたので、これで抜かりなし【・∀・】ニヤニヤ

『』さんには三脚はネットで注文したほうが安く買えると言われたものの・・・・目の前にその三脚(9800円)があったので勢いで、店員さんにこの三脚が欲しいんですけどっていうと・・・・あの~この三脚人気で、在庫がないので割引きさせて頂きますので、現品でもいいですか?って聞いてきたので即OKしました【・∀・】ニヤニヤ

はじめに提示してきた金額は・・・8800円・・・・・これってネット価格ぢゃん((=゚Д゚=)エッ?
これってネットと同じ金額ですよねっていうと・・・・・・かなり悩んだ挙句・・・・・6800円でどうですか?(アタクシはてっきり7800円かと思ってたのは内緒です)
フードと一緒に即買いしましたけどもヒーハーヽ(・∀・)ノ

あとはメディアだけということで、これまた『』さんに安いメディアを紹介してもらい27日に到着しました【・∀・】ニヤニヤ

これでとりあえず写真は撮れるようになりました【・∀・】ニヤニヤ
あとは腕だけだな・・・・・・・ってカメラのカバンがまだだったσ(´ x `;*)ンート・・・
皆さんどんなカバンに入れているんだろうか・・・・・・余ってる人いない?とか言ってみる('0ノ'*)コッシャリ(爆)

とりあえず27日に正月号の印刷が終わり、通常の印刷も今日で納刊となり、明日は午前中掃除して今年の業務は終了します【・∀・】ニヤニヤ




そういえば忙し過ぎて忘れてましたが・・・・12月5日で3周年でした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラウシカナイ)

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2011/12/28 23:03:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2011年12月28日 23:11
イチ (σ・∀・)σゲッツ!!


コメントへの返答
2011年12月28日 23:14
>あらっ-san

イチ (σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございますo(*≧∀≦)o



てか、早くないですか?((((;゚д゚))))アワワワ…
2011年12月28日 23:20
っうか、読んでない・・・




( ̄▽ ̄;)



コメントへの返答
2011年12月28日 23:26
>あらっ-san

っうか、読んでない・・・





って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!(ワラエナイカラ)
2011年12月28日 23:20
タグ だけミタ・・・


コメントへの返答
2011年12月28日 23:26
>あらっ-san

タグだけって~((((;゚д゚))))アワワワ…
2011年12月28日 23:21
祭れ って書いてあった・・・











(・∀・)ニヤニヤ






コメントへの返答
2011年12月28日 23:27
>あらっ-san

祭れって書いてない・・・







ヾ(´Д`;●) ォィォィ
2011年12月28日 23:22
でも、明後日 また書くんでしょ♪





( ~っ~)/





コメントへの返答
2011年12月28日 23:28
>あらっ-san

明後日って・・・・・・・・・何のことでしょう('0ノ'*)コッシャリ




|д・) ソォーッ…
2011年12月28日 23:22
だって・・・



コメントへの返答
2011年12月28日 23:29
>あらっ-san

だって・・・?








って知ってるんだヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ(ホントワラエナイカラ)
2011年12月28日 23:23
全然短くないっすけど(゚ノD`)!メモしながら生活してるでしょわーい(嬉しい顔)ってぐらい凄い記憶力いいっすよね(`・ω・)b

お仕事大変っすね冷や汗自分の方は受注減ってダメっすがまん顔たらーっ(汗)

店長違かったんすね(;゜;ж;゜;)ブッ 76さんにオチは付き物うれしい顔(笑)
コメントへの返答
2011年12月28日 23:35
>じゃじゃ○アダム。さん

Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

かなり短くしたつもりでしたけど|д・) ソォーッ…(笑)

メモしながらは生活してませんけど(´・ω・`)モキュ

この12月だけは大変なんですよ(; ̄Д ̄)タラリ


そうなんですよ|д・) ソォーッ…
店長変わってたみたいで・・・・・・((=゚Д゚=)アチャー

やっぱり車弄ってなくてもオチは付き物?(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \(モウワラウシカナイ)





2011年12月28日 23:23
お祝いの日 だから♪





コメントへの返答
2011年12月28日 23:36
>あらっ-san

お祝いの日って・・・・・・σ(´ x `;*)ンート・・・





祭りはいりませんから、プレゼント下さい(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \(ワラッテゴマカシテミル)
2011年12月28日 23:32
(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡
オチッチさん、いや
オチスギッチさん!、いや
ナンデモオチニナルッチさん!
デジイチデビューおめでとう
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フォトギャラ楽しみです♪
あの...ストレス発散だからって
飲み過ぎですから!
体に気をつけて、良いお年を!

コメントへの返答
2011年12月28日 23:44
>Sorsan

こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

ん?

んん?

んんんんんんん?って・・・・どんどん違うHNになってますが・・・・・最後はウマイ気も`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラウシカナイ)

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

来年はフォトギャラを自力で頑張ります【・∀・】ニヤニヤ

飲んでると時間の感覚がなくなっちゃうんですよね~店から出たら朝が多いです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(アルチュウデハナイ)

Sorsanも体に気を付けて飲みすぎないように('0ノ'*)コッシャリ

良いお年をヒーハーヽ(・∀・)ノ


2011年12月28日 23:34
それそれ!!!


そのキャメラ
私のですよねー?????

ちょっと遅れた
クリスマスプレゼントかちら目がハートハート


コメントへの返答
2011年12月28日 23:48
>さぁーチャン(*´д`*)

どれどれ???

キャラメル落としたの????('0ノ'*)コッシャリ(爆)

キャ~ラメル開けたら箱だけ!!(は~るばるきたぜ函館♪)(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \(byカモンタツオ)

ヒラポンにキャラメル渡しておくから受け取ってね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラットケッテヒラポンガ)
2011年12月28日 23:38
|Д`)・・ ソォ~



コメントへの返答
2011年12月28日 23:49
>あらっ-san

|Д`)・・ ソォ~


ってまだ明後日ぢゃないですけど('0ノ'*)コッシャリ
2011年12月28日 23:39
|彡サッ




コメントへの返答
2011年12月28日 23:50
>あらっ-san

|彡サッ

って消えられてもまた来るんでしょ?ε-(-ω-`;)フゥ
2011年12月28日 23:39
まだ 読んでない・・・(爆カ!?


コメントへの返答
2011年12月28日 23:51
>あらっ-san

そろそろ読みましょう('0ノ'*)コッシャリ
2011年12月28日 23:41
来年はデジオチがてんこ盛り… `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

それって、中○で製造してる76Dだよねwww `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年12月28日 23:53
>たくすけRGさん

デジオチってオチがデジタル化したんですか?<(T皿T)>ァ゙----!!!



76Dってあったら間違いなく買ってましたがね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(モウワラウシカナイ)
2011年12月28日 23:57
ばんは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

メディア、安いでしょ~。
σ( ̄。 ̄) オイラが買ったときより
さらに安くなってますよ~。
σ( ̄。 ̄) オイラは、ポイント使って2300円で(・∀・)ニヤニヤ

カバンは、皆さん色々ご意見があると思うので。
σ( ̄。 ̄) オイラは、実用性重視でこちらを・・・。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103090009-05-04-00
小売り価格は、高いですが
アマゾンだと半値以下で買えますよ~。

ちなみに防湿ケース買っちゃった・・・。

コメントへの返答
2011年12月29日 0:03
>『』さん

こんばんはo(*≧∀≦)o

激安ですって`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワライガトマラナイ)

アタクシ楽○会員になってないので('0ノ'*)コッシャリ

カバンをいろいろ見てたんですけど、やっぱりネットの方が安いですね('0ノ'*)コッシャリ

アタクシもエイ○ンで安売りしてたので、防湿ケース買っちゃいました(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2011年12月28日 23:58
激務お疲れ様です(^_^)ゞ
60Dええなぁあ(゚Д゚;)タケェ~
自分はヘソクリ限界のkissにしましたが(・∀・)

レンズはすごいの買ったんですかに??
USMレンズ買っちゃったり??(・∀・)ドキドキ

ちなみに私もオチが最近増えてるんですけど、、、
76っちさんとお会いしてから。゚(゚´Д`゚)゚。

(・∀・)キノセイカシラ?
コメントへの返答
2011年12月29日 0:11
>leonskyさん

leonskyさんもお疲れ様ですm(_ _)m

kissにしようか60Dにしようか悩んでたんですけど、会社でいろいろ話を聞いてたら60Dのほうがいいということで買っちゃいました('0ノ'*)コッシャリ

ダブルズームはいらなかったんですよ。いちいち付け替えるのが面倒なので('0ノ'*)コッシャリ
このレンズだと1本で済むので本体とレンズ別々に購入しました(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(笑)

アタクシとお会いする前からオチがあったような話もチラホラ聞きますが|д・) ソォーッ…(爆)

それはきっと気のせいですに('0ノ'*)コッシャリ(ワラウシカナイナ)
2011年12月28日 23:59
あー今回も長かったな。最後まで読んだぞ。

来年もオチ製造本舗として、みんなに笑いを振り撒いて頂くことを希望します。

私も今月は激務続きで明日もまだ仕事、お疲れ様。
コメントへの返答
2011年12月29日 0:16
>m-dawgさん

いやいやいや今回はかなり短めだったのですが|д・) ソォーッ…(ワラエナイ)

最後までお疲れ様でしたm(_ _)m

来年はそろそろオチを卒業しないと・・・・・オチ製造本舗って・・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

しかも皆に笑いを振り撒いていただくことを希望しますって・・・・・どういうことなんだろうか`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラウシカナイノダロウカ)

m-dawgさんも激務なんですか!お疲れ様ですm(_ _)m
2011年12月29日 0:04
デジオチなんか面白い言葉ε=(>ε<*)プッ

オチ期待してます(´艸`)
コメントへの返答
2011年12月29日 0:19
>じゃじゃ○アダム。さん

面白い言葉って・・・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ


オチ期待されても・・・・・・故意には出来ませんので('0ノ'*)コッシャリ

もう今年も終わりますからオチはさすがにないと思われますけどねヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ(アッテモ困リマスガ)
2011年12月29日 0:18
激務ご苦労様ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

また一つ楽しみが増えていぃですねうれしい顔ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年12月29日 0:25
>RGコバさん

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

RGコバさんもお疲れ様ですm(_ _)m

今年は車ばかりに注ぎ込んでたので、たまには自分のことにもと思いましてね('0ノ'*)コッシャリ(笑)

楽しみが増えましたよヒーハーヽ(・∀・)ノ



2011年12月29日 0:23
デジイチおめでとう~
『』さんとオソロなんですね~

これで・・いよいよ私の出番ナシですね(^▽^;)

沢山撮って下さいww(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年12月29日 0:29
>コタツ猫(=~ェ~=)さん

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

『』さんとLeeさんとオソロですヒーハーヽ(・∀・)ノ

え?出番はある予定ですが('0ノ'*)コッシャリ(笑)


来年は撮りまくりますヒーハーヽ(・∀・)ノ

2011年12月29日 1:48
良いもの買いましたねうちも来年位には買いたいと思ってますが、ど~なることやら
コメントへの返答
2011年12月29日 18:49
>まっさんPAPAさん

とうとう買っちゃいましたo(*≧∀≦)o

来年ぐらいですか((=゚Д゚=)オォッ

アタクシは来年こそは来年こそはと言いながら2年経ってましたけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラウシカナイ)
2011年12月29日 1:51
いいな~ボーナス (  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
コメントへの返答
2011年12月29日 18:50
>★さん

ボーナスではありません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラウシカナイ)

ナス!棒がないんですけども<(T皿T)>ァ゙----!!!(ホントワラエナイカラ)

ってか、★さんもあるでしょうが~('0ノ'*)コッシャリ
2011年12月29日 1:53
デジイチ購入おめでとう

今度僕を撮ってね(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011年12月29日 18:54
>★さん

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

って、カバン余ってないですか|д・) ソォーッ…(タカッテミル)

★さん撮るっていっても頭ぐらいぢゃないですかね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラットコワラットコ)
2011年12月29日 7:00
おは~♪

あんまり撮ったら捕まるよ!
盗撮…(^_^;)


3周年おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011年12月29日 18:57
>つるっぺさん

こんばんはo(*≧∀≦)o

Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

何を○撮?σ(´ x `;*)ンート・・・


誰も触れなかった3周年に触れてくれてありがとうございますヤタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━ !!!!(ワラウシカナイナ)
2011年12月29日 7:54
激務お疲れです♪(^-^)ノ

良いモノをゲットしましたね♪
しかし…相変わらずオチのデパート
ですなぁ…(^_^;)

カメラでいろんなものを激写してください…(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月29日 19:06
>Shiuzy!さん

Shiuzy!さんもお疲れ様ですm(_ _)m

はい!o(*≧∀≦)o

オチのデパートって・・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
そんな安売りしてませんけど(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \(ワラウシカナイ)

カメラではオチはないはずですが・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2011年12月29日 9:46
水ポチャきぼんぬww


おめでとう御座いますヽ(´ー`)ノムード


メッキリご無沙汰しております(つд`)

60D、グッドチョイス~ですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年12月29日 19:10
>デビルチャソ

水ポチャって・・・・・((((;゚д゚))))アワワワ…

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

ほんとご無沙汰してますね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(イキテタノカ?)

60D前から欲しかったんです(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(笑)
2011年12月29日 11:25
こんちわ~♪

真剣に読んだら
欲し~くなるから
途中から 飛ばし々 読んじゃった(^w^;)

でも 欲しいナァ…

買えるとしたら
4人目の 子供が(女の子)出来たらかナァ!?~(`。´;)ボソ

もう…
夜の仕事は
全く してませんが…(^_^;)

僕の 進化無しのRGも
沢山写真撮ってネェ♪~θ(^0^ )┘”



あっ!?…

来年も ヨロシクです~m(_ _)v
コメントへの返答
2011年12月29日 19:13
>kei828さん

こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

欲し~くなるよう~に書いたんですけどね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(爆)

迷ってるぐらいなら買いましょう`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラウシカナイ)

4人目って女の子とは限らないんぢゃ~ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

夜の仕事はしてないのにって・・・・・手繋いだら4人目出来ちゃうとか?。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン(爆)

そりゃあもちろんですとも~・・・・ブレてたらごめんねごめんね~(ッテモウフルイカナ?)

あっ!

こちらこそよろしくで~すヒーハーヽ(・∀・)ノ
2011年12月29日 13:54
こんちは♪

いいなぁデジイチ…

「オチ」で壊す前にお預かりしておきましょうか?(・∀・)なんならクルマも(爆)
コメントへの返答
2011年12月29日 19:16
>トモリンさん

こんばんはヒーハーヽ(・∀・)ノ

カメラでオチはなかなかないかと・・・・・・・・・・・・・思う今日この頃(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \(爆)

オチで壊すって・・・・・5年保証をつけましたから大丈夫だと思いますよo(*≧∀≦)o
ご心配には及びません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)
2011年12月29日 15:59
ご購入おめでとう♪

キヤノンユーザーが増えて嬉しいな~


俺も18-200持ってるけど少し絞り気味にしないとボヤっとした画像になりますよ。
それと長期在庫品だとリコール対象かも?

確認はコチラで
http://cweb.canon.jp/e-support/info/110224efs18-200.html
コメントへの返答
2011年12月29日 19:19
>オっキ-@さん

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

アタクシ、プリンターもCanonですのでo(*≧∀≦)o

Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!
そうなんですか?
リコール対象って・・・・買ってからもオチがあるんだろうかヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ(ホントワラエナイ)

情報ありがとうございますm(_ _)m

調べてみます|д・) ソォーッ…
2011年12月29日 16:33
ジャンボ~(*゚▽゚)ノ

カメラデビュー♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

いいな~( ̄∇ ̄)

あっしも結婚を期に一眼デビュー考えてたんやけど、ビデオカメラになりました(*゚▽゚)ノ

カメラもパワーアップしたら、オチもパワーアップするんかな!?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)


コメントへの返答
2011年12月29日 19:22
>ヒラポン

ジャンボ~(*゚▽゚)ノ

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

いいでそ?
ビデオカメラ買ったの?|д・) ソォーッ…

それで○撮されるんだろうかヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ(ホントワラエナイカラ)

カメラがパワーアップしたら、オチもパワーアップって・・・・そっくりそのままお返しします`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(ワラウシカナイダロウ)
2011年12月29日 19:25
デジイチでぶーおめでとうございます
( ^▽^)ノ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

しかもキヤノン60Dっすか!
キヤノンユーザーが増えたばかりか、
相変わらずブルジョアンですなぁ~ww
アタシも( ゚д゚)ホスィ…

しかし、カメラは激高ですが、
オチは年末大バーゲンですねwww
コメントへの返答
2011年12月29日 19:33
>k-kobaさん

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

会社もキャノンを使ってますのでo(*≧∀≦)o

そんなブルジョアンぢゃないですよ|д・) ソォーッ…(ホントワラエナイ)

オチの年末大バーゲンって・・・・・そんなバーゲンいつしましたっけ??ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ(ホントワラエナイカラ)
2011年12月29日 22:57
出遅れた?

最近、Canonの人が増えてきて嬉しいですなぁ。

ウチがデジイチ買った頃なんて。。。

周りの皆さんがニコンだらけ。
まぁ、ニコンは初めから買う気が無かったんで良いんですが(爆)

60Dのボディって、今幾らぐらいで買えるんだい?
某がつく茄子はありませんが、
来年買おうか考え中。
コメントへの返答
2011年12月30日 15:12
>taka@chan★彡

かなり出遅れだと|д・) ソォーッ…(笑)

Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!
そうだったんですか(・・∂) アリャリャ

アタクシが買った本体のみの値段は、値引きされて66000円でしたよ('0ノ'*)コッシャリ

ぜひとも来年いっちゃいましょうo(*≧∀≦)o

2011年12月30日 0:23
|Д`)・・チラッ


コメントへの返答
2011年12月30日 15:12
>あらっ-san

|Д`)・・チラッ
2011年12月30日 0:23
|彡サッ



コメントへの返答
2011年12月30日 15:13
>あらっ-san

|彡サッ
2011年12月30日 0:23
(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2011年12月30日 15:14
>あらっ-san

(・∀・)ニヤニヤ?
2011年12月30日 0:24
( ~っ~)/ ヨッ!


コメントへの返答
2011年12月30日 15:14
>あらっ-san

|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 0:24
来ちゃった♪


コメントへの返答
2011年12月30日 15:14
>あらっ-san

|д・) ソォーッ…来ちゃったの?
2011年12月30日 0:25
この日が・・・


コメントへの返答
2011年12月30日 15:15
>あらっ-san

どの日?|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 0:25
 ☆Happy birthday☆

    。☆.゜。.
  。:☆・。゜◇*.゜。
  ・◎.★゜.@☆。:*・.
 .゜★.。;。☆.:*◎.゜。
  :*。_☆◎。_★*・_゜
  \ξ \  ζ/
   £∞∧\ ξ
  (*^▽^)/
  c/  つ∀o
   しー-J

コメントへの返答
2011年12月30日 15:16
>あらっ-san

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
2011年12月30日 0:26
       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( 丶三o三O三8ニノ )
 `ー――――――′

コメントへの返答
2011年12月30日 15:16
>あらっ-san

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! (PART2)
2011年12月30日 0:27
 ∧_∧ /\
(*゜ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii
(__う |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧ ∧
 (*゜ヮ゜)
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧ ∧ ()
 (*゜ー゜)/
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧ ∧
 (*゜ー゜) () (()
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントへの返答
2011年12月30日 15:17
>あらっ-san

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! (PART3)






よくそんなAA拾ってこられるもんだな|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 0:27
       ┌┐
        ├お┤
       ┌┼┘
       ├め┤
     ┌┼┘
      ├で┤
      └┼┐
 ∧∧  ├と┤
(〃・зー) ┌┼┘
 / つつ゛┐├う┤
~しーJ. ├┴┴┴┐
     └◎─◎┘
コメントへの返答
2011年12月30日 15:18
>あらっ-san

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! (PART4)









全部コピって来るんだろうか|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 0:27
┏┓┏┓ ∧_∧
★┗┛┃=・∀・=
┃┏☆┃━U━U━━┓
┣┛┗APPY     ┃
┣━━┓ .*,. .,+,┃
┃ D。★+  '  *┃
┃ D゜┃'*.  .+'┃
┣━IRTHDAY '+'  ┃
┣━━━━━☆゜━┫
┗━━━━━━━━┛
コメントへの返答
2011年12月30日 15:19
>あらっ-san

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! (PART5)





あの~そろそろ・・・・・(*´д`*)ハァハァ
2011年12月30日 0:28
おめ~ ∵∴パーン!
 ∧_∧\ξ/
( ・∀・)∇  /■\
((つ――-つ (^∀^∩
"< <\ \  (つ ノ
(__)(__) ( ヽノ
       し(_)
タンジョウビ v@ァ
イイ!!   @@^
(・∀・)つ|/`
コメントへの返答
2011年12月30日 15:20
>あらっ-san

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! (PART6)







いいのでは?(*´д`*)ハァハァ
2011年12月30日 0:28
 (⌒V⌒)/"\
(⌒○@⌒(⌒V⌒)
(_>(゚▽゚)(⌒\/⌒)
(_/"""(_>ル゚∀゚)<
`/((⌒V⌒(_/UU\_)
/(⌒\P/ (_∧_)⌒)
(_>((゚ー゚))し//J/⌒)
|(_/"\_)(_>o(゚∀)
|ヽ(_∧_)/(_/"\_)
| ヽし||J// (_∧_)
|  7 ̄ ̄ ̄ ̄し"J
ヽ /    /
/ ̄ ̄r(^▽^)n
ヾニ//ハゞ\=ニン
`// /| |ヽ
(_二l/∪∪V
コメントへの返答
2011年12月30日 15:21
>あらっ-san

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! (PART7)






って・・・・・・このAAはどうなってるのかさっぱり分かりませんが|д・) ソォーッ…(ワラウシカナイナ)
2011年12月30日 0:30
祭りだ、祭りだ~♪


  ガンバレー! /
      ○∧_∧
ドン /~/ ̄ヽ(・∀・ )
ドン { {Σoー⊂  )
  丶丶__ノ|  |
   ┣╋━┫"∪ー∪'

    ガンバレー!!
    ∧_∧
`/\ ( ・∀・)/ヽ
|● ⊂   つ ●|
`\/ (⌒) ノ \ノ
     ̄(_)
コメントへの返答
2011年12月30日 15:22
>あらっ-san

祭り?Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

どこどこ?(・・∂) アレ?

頑張れ~頑張れ~って自分で応援してるんだろうか(´・ω・`)モキュ?
2011年12月30日 0:30
ぢゃ、とりあえず小休止・・・


コメントへの返答
2011年12月30日 15:24
>あらっ-san

小休止って?


もういいですよ~一人で頑張らなくても( ̄∀ノ ̄)コショリ
2011年12月30日 0:31
んで、ちゃんと上げるの (・◇・)?

コメントへの返答
2011年12月30日 15:25
>あらっ-san

ちゃんと上げないといけないんだろうか|д・) ソォーッ…


って、何を?((((;゚д゚))))アワワワ…

って言ってみる|д・) ソォーッ…(ホントワラエナイカラ)
2011年12月30日 0:32
誕生日 風゛呂愚・・・



コメントへの返答
2011年12月30日 15:26
>あらっ-san


・・・。


誕生日ブログ?って何書くんだろうか|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 0:34
上げるんならこの風゛呂愚、おかわり用にとっとくけど・・・ ( ̄▽ ̄;)


コメントへの返答
2011年12月30日 15:26
>あらっ-san

おかわり用って・・・・・((((;゚д゚))))アワワワ…


2011年12月30日 0:35
んで、今日 また呑みに行ってんの (・・?)


コメントへの返答
2011年12月30日 15:27
>あらっ-san

行ってたのは内緒です(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2011年12月30日 0:36
いいよね~・・・

若いって ( -o-)=з


コメントへの返答
2011年12月30日 15:27
>あらっ-san


いいでそ?いいでそ?
2011年12月30日 0:37
今夜また、熟○キャ婆 行ってんのか?


コメントへの返答
2011年12月30日 15:28
>あらっ-san

どこもいっぱいだったので、強制連行されて行ったのは内緒です|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 0:39
もう、いい加減 若い方に行ったら???


( ̄▽ ̄;)


コメントへの返答
2011年12月30日 15:29
>あらっ-san

若い方は行列できてましたから・・・・・約1時間待ちとか((((;゚д゚))))アワワワ…

酔いが覚めるって(*´д`*)ハァハァ
2011年12月30日 0:40
っうか、σ(・_・)が眠い・・・(*´0)ゞファァ~~


コメントへの返答
2011年12月30日 15:31
>あらっ-san

撃沈でしたか|д・) ソォーッ…

アタクシは、誕生日ということもあって友達に5件分ゴチになって午前4時半に帰宅しましたよ( ̄∀ノ ̄)コショリ(ワラットコワラットコ)
2011年12月30日 9:12
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

やっと購入なんだねぇw

うちも機種追加したよ 中々撮りには行けてないけど

レンズ付け替えるの面倒かな?

付け替えなくても撮れるけど レンズはそれぞれ特性あるから

撮っていって覚えていけばいいかな

長く楽しめる趣味になると良いね では良いお年を~
コメントへの返答
2011年12月30日 15:36
>雷夢さん

お久しぶりぶり~ですヒーハーヽ(・∀・)ノ

やっとこさ購入しましたよ|д・) ソォーッ…(笑)

そうなんですか!o(*≧∀≦)o
レンズ付け替えるのが面倒だったのと・・・あと会社でダブルズーム使っている記者はほとんど本体にゴミが入ってしまってたので、入らないように1本で使えるのにしました( ̄∀ノ ̄)コショリ

望遠やマクロ撮影はレンズ換えないといけないですけど・・・・なるべく1本でいけるようにと|д・) ソォーッ…

レンズ地獄が待っているんだろうか((((;゚д゚))))アワワワ…

長く楽しめる趣味になることは間違いないですね【・∀・】ニヤニヤ

雷夢さんも良いお年をお迎えくださいヒーハーヽ(・∀・)ノ
2011年12月30日 15:37
|Д`)・・ ソォ~


コメントへの返答
2011年12月30日 15:43
>あらっ-san

(・・∂) アレ?
2011年12月30日 15:38
|彡サッ

コメントへの返答
2011年12月30日 15:43
>あらっ-san

(・・∂) アレレ?
2011年12月30日 15:38
( ~っ~)/ ヨッ

コメントへの返答
2011年12月30日 15:44
>あらっ-san

また来ちゃったの?|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 15:39
お誕生日 おめでとうございます・・・ m(_ _)m

コメントへの返答
2011年12月30日 15:44
>あらっ-san


ありがとうございますm(__)m
2011年12月30日 15:39
言ったよね!?・・・


コメントへの返答
2011年12月30日 15:44
>あらっ-san


すでに何回も言ってますが・・・(痴呆?)
2011年12月30日 15:40
んで、上げるのか (・◇・)?


コメントへの返答
2011年12月30日 15:45
>あらっ-san

上げるべきなのかな?|д・) ソォーッ…


お祭り会場になるのは目に見えてるんですがね((((;゚д゚))))アワワワ…
2011年12月30日 15:40









(・∀・)ニヤニヤ






コメントへの返答
2011年12月30日 15:46
>あらっ-san


ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
2011年12月30日 15:41
今日また呑みに逝くのか (・◇・)?


コメントへの返答
2011年12月30日 15:47
>あらっ-san


たぶん誘われちゃってますから|д・) ソォーッ…

今日は日付変更線は跨がないつもりですがね( ̄∀ノ ̄)コショリ
2011年12月30日 15:42























どうでもよいけど・・・



コメントへの返答
2011年12月30日 15:48
>あらっ-san









どうでもいい話~♪(フルイナ)
2011年12月30日 15:42
今 買い出しちぅ だから、また来るわ (^◇^)┛


コメントへの返答
2011年12月30日 15:49
>あらっ-san

買い出し中にわざわざ?

|д・) ソォーッ…




また来るの?((((;゚д゚))))アワワワ…
2011年12月30日 15:43
ちゃんと あげてね (はぁと


コメントへの返答
2011年12月30日 15:49
>あらっ-san


ぢゃあ今から上げます|д・) ソォーッ…



2011年12月30日 15:55
書いてんのか?


コメントへの返答
2011年12月30日 15:58
>あらっ-san



書いてたのに・・・・・・|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 15:56




















(笑)









コメントへの返答
2011年12月30日 15:57
>あらっ-san








`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(モウワラウシカナイ)
2011年12月30日 17:01
んでカバン買ったの?

正直沢山入るのも良いけど

実用性が・・・・

僕も買ったよあの方とおなじ系のをね

でも全く使ってない

今ねコレとか

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m91707504#enlargeimg

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u38626644

こんなのを探してるんだよね

デカイのは持ち運び大変だしね

まぁ~考えて買ってね

マジコメですま==ん
コメントへの返答
2011年12月30日 18:25
>★さん

まだ買ってませんが・・・・・|д・) ソォーッ…


いらないならプレゼントフォーユーでお願いします(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ (ワラウシカナイ)

なるほど|д・) ソォーッ…


たまにはマジコメもどんと来い【・∀・】ニヤニヤ


2011年12月30日 17:40
イェーイ \(^ー^)/




コメントへの返答
2011年12月30日 18:33
>あらっ-san

イェーイ \(^ー^)/


って・・・・・気づきませんでしたけども|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 17:41
んっ?





・・・






コメントへの返答
2011年12月30日 18:34
>あらっ-san

んっ?って




・・・



寂しそう(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
2011年12月30日 17:41
( ̄△ ̄;)



コメントへの返答
2011年12月30日 18:35
>あらっ-san


自爆して凍りついたのかな`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラウシカナイ)
2011年12月30日 17:42
もしかして・・・






コメントへの返答
2011年12月30日 18:35
>あらっ-san

そう!そのもしかして|д・) ソォーッ…
2011年12月30日 17:42















( ̄▽ ̄;)





コメントへの返答
2011年12月30日 18:36
>あらっ-san




今度は寒すぎてチビッたのかな(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
2011年12月30日 17:45
ここぢゃなかった・・・




まぁ~、76 で一旦 止めときますわ !(b^ー°)



さてと、本場所行くか・・・




ε=ε=┏( ・_・)┛



コメントへの返答
2011年12月30日 18:37
>あらっ-san


ここぢゃないでしょ|д・) ソォーッ…



うまい具合に76で止めたな('0ノ'*)コッシャリ
2011年12月31日 10:44
お祭り終わっちゃっててコメ入れれんかったから.....コッチに参上exclamation×2


秘技『そうきたか、おいチャン一本取られたワイナ作戦』(=゜ω゜)ノ♪


喜んでんで頂けたかなぁ~( ´∀`)

....アレっexclamation&question

何しに来たんだったっけ.....ヽ(゜▽、゜)ノ


あっ、おめでとう御座いますヽ(´ー`)ノプレゼント

....トッツァンボウヤ(爆ww
コメントへの返答
2011年12月31日 21:09
>KYさんぢゃなかった('0ノ'*)コッシャリデビルチャソ

秘技「KYなのわかっててコメしちゃってて忘れられている作戦」でしょ?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(ワラウシカナイ)

喜ぶっていうより・・・・・・・全く気がつかなかったのは内緒です('0ノ'*)コッシャリ(ホントワラウシカナイヨコレ)



ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

で、そのトッツアンボウヤっていうのは何?(´・ω・`)モキュ?

2011年12月31日 11:41
今気づいた(爆ww


オイラ、地雷踏んじゃった(~▽~@)♪♪♪


せっかく「大寒波キング」が76で止めてたのにね(・∀・)ニヤ♪


....で、くれぐれも「スルー」ってオチは無しよんww
コメントへの返答
2011年12月31日 21:10
>デビルチャソ

((=゚Д゚=)ん?

何の地雷踏んぢゃったの?


あ~今頃?( ̄△ ̄;)タラリ

ほんとにスルーするところでしたけどもワカリマセン (゜Д゜;∂ポリポリ

2011年12月31日 11:45
絶賛仕事ちうデスが......(・∀・)ニヤニヤ


一言言い忘れてたので....今年も一年お世話になりました(^^ゞ


来年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ♪


....トッツァンボウヤ(コレガイイタカッタダケww
コメントへの返答
2011年12月31日 21:11
>デビルチャソ

まだ仕事中なんだ頑張るね( ̄△ ̄;)タラリ

お疲れ様ですm(_ _)m

今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いしますねヒーハーヽ(・∀・)ノ

だからトッツアンボウヤって何?(´・ω・`)モキュ?(ホントニワカラナイ)

プロフィール

「近くのイオンで時間潰してやっと入店`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!」
何シテル?   05/05 17:46
はじめまして76ッチって言います。 今までは、S14でドリフトしてました((=゚Д゚=)が、最近ステップワゴンスパーダRG3に乗り換えました。 全く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃焼室洗浄~№① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 10:55:36
2012 F/S/A〆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 19:44:35
ワゴニストカーニバル⑦取材&撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 16:09:38

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
みんなでワイワイしながら車弄るのが楽しくて、なるべく自分たちで作業するように心がけていま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト仕様 ○エンジン関係○ ブリッツインタークーラー 555ccインジェクター ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation