2009年12月14日
先週あたりから風邪をこじらせたかと思えば走行日の前日当たりから右耳が腫れて大きくなってました
症状は風邪そのものっぽいのに耳が痛くて寝られなくて非常に難儀しました。
当日は路面が後半までウェットってのもありましたが触るとスッゲー痛いのでヘルメット被りたくないってのが一番の原因だったりw
案の定エライ痛かったです、そして右耳が巨大化しすぎてヘルメットの中で二つ折りに。ギャー
なんか久しぶりにマジ泣きしそうでした。
そしてタイムを見て微妙な結果に思わず2度目の涙を・・・なーんて余裕はありませんでした。
ほかの日にすればいいものを今年最後だからと意気込んでいった結果は土曜夜~月曜朝までずっとダウンというしょーもない結果でした。
・・・ってまぁ、炎症による熱だったのか、風邪によって耳が腫れたのかが一番気になったな~ってだけなんですが。
今日はウェイトバランスとして左耳に久しぶりにピアスしてみました。
これによって直進安定性が戻るんじゃないかと思いましたが無駄でした。
少し症状が落ち着いてきてほっとしてますがちょっと寒気が残るなぁ。
やっぱ風邪?
Posted at 2009/12/14 22:33:46 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2009年12月12日
まずは最初にお詫びを。
走ってる途中に前走車に寄りすぎているとの指摘を受けました。
当の本人である俺は体調不良で全く気づけなかったという体たらく。
本当に申し訳ありませんでした。
みんカラを探してみたところ、登録されてないようなので。同じグループに所属の皆様、機会がありましたらお伝えくださいませ。
日光でお会いしたときは改めて謝罪のご挨拶に向かいます。
・日光サーキット(ドライ)
F:AD07(225/45-16.1分山以下)
R:AD07(205/50-16.5分山)
ベストタイム
44"040
一応0.1秒の更新となります。
高速コーナーで幾度となくはみ出そうになりました。
前が食っている気がしない。
今回の走行でFタイヤ、ブレーキパッド、が終了。
来年はできるだけ万全を期して行きます。
当たり前だけど、体調不良の日は走るのやめます。
Posted at 2009/12/12 17:47:30 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記
2009年12月10日
明後日日光だっていうのに風邪が悪化してきた。
最近寒いからな~。
なのに12日は暖かいっていうね・・・。
とりあえず明日はタイヤの空気圧を見ておくかな。
Posted at 2009/12/10 19:50:30 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2009年12月06日
明け方まで電話してて今起床。
日曜日とはいえ駄目すぎる・・・。
サーキットや散歩でオイルが減る。
コーナー曲がると煙吹くからそれかなー。
町乗りだけだと問題ないのにね。
この前見たらMAXから500mlへっとった、特に異常があるわけでもないんだけど、毎度デットライン割るまでに2000kmも走れない気がするw
シルビアはそこまでひどくなかったんだけどなぁ。
安いオイルだしちょこまか交換しちゃってもいいのかとも思うけど、走るときは多めにオイル入れときたいから継ぎ足し用に自分でもオイル持ってようかな~。
バッフルプレートとか試してみたいが、あまり効果がないとの情報が、まぁそんな余裕ないけど。
とりあえず12日をこのまま走って年明けにメンテ、Fタイヤ新調、アライメント直して何秒行けるか試してみよう。
Posted at 2009/12/06 17:06:13 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2009年12月05日
暇なときにひたすらタイヤ探してたら、珍しそうなタイヤをいくつかみつけました。
・KUMHO ECSTA MX+ KU15
なんか前のBSっぽいトレッドパターンですね。
なんでもMX+というのがスペシャルコンパウンドなのだとか。
・HANKOOK RS-2(Z212)
AD07そっくりw
遜色ないグリップだったらいいのになw
・AC 123S
知り合いからのオススメ。
ドリ車乗ってる人なら聞き覚えあるかな?アキレスというメーカーみたい。
インドネシア産のようです。
205/40-17しかないみたいです。
値段の割りに食うんだとか。
さすがに余裕が無いので試す気はあんまりありませんが、向こうのタイヤもそれっぽいスポーツモデルあるんですねぇ。
まぁ、225/45-16のサイズがかなり少なくてちょっとくじけそう。
スカイラインとかが履くから50扁平の方が探しやすいかなぁ~?
いっそ205でもいいか。
とりあえず無いと話にならないし。
Posted at 2009/12/05 20:45:16 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記