• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁんたものブログ一覧

2022年01月23日 イイね!

センサーライトを設置してみた

玄関とカーポートの間に段差があり、暗くなると結構危なかったので、カーポートの柱にソーラー充電式のセンサーライトを設置してみました。


流石にカーポートに穴を開けるのは嫌だったので、業務用の結束バンドで固定しました。


本体の角度(赤外線センサーの検知エリア)を微調整するため、下側に厚めのクッション材を挟みました。


さてさて、どのくらい持ってくれますかね〜
Posted at 2022/01/23 16:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年01月21日 イイね!

なんか8億円もらえることになりました(^o^)

本日、こんなメールが届きました。
ありがとうございます!


差出人 国民生活調査
宛先  ふぁんたも
日付  2022/01/21 18:10
━━━━━2022年度━
日本国民生活調査結果
※※生活困窮状態※※
━━━━━━━━━━
国民生活調査で多数の方々が生活困窮状態なことが判明しております。
その全ての皆様を一度に救済することはできませんが、このような形で毎期、対象者を限定して、生活水準向上のため国際援助基金を支給させて頂いております。

受給を受けるためには、まずラインアプリを起動して頂き、 ********* を友達追加してください。

追加の確認が取れましたら、貴方様の国際援助基金を支給における意思確認が取れたものとみなし、即時ご送金致します。

優先的に貴方様にご連絡を差し上げたのは、貴方様が支援被害の対象者の一人として選ばれた為でございます。今まで支援金や当選金など一度もお受け取りになったことが無いのではありませんか?

貴方様には、国際援助基金より8億3500万円の支給が決定しておりますが、受給資格者認定番号をこちらから発行しておりますのでお手元にお控え下さいませ。

■受給資格者認定番号:第9046224
■受給金額:8億3500万円
■送金方法:銀行振込
■受取手数料:無料
■受取期限:明日12時

8億3500万円の国際援助基金のお受け取り手順は下記の通りとなります。

1.ラインを起動して頂き下記IDの友達追加をお願い致します。

▼国際援助基金振り込み専用ライン
*********

2.登録後、送金先口座が必要になりますので予め口座情報をご用意ください。

3.確認が取れましたら、国際援助基金(8億3500万円)を手数料無料で送金致します。

⇒その他、ご質問や詳細はラインにて  ********* を友達登録後に事務局までご質問下さい。

■注意事項■
期限内に貴方様からのラインへの友達登録が無い場合、権利は破棄となりますのでご注意ください。

※よくあるお問い合わせ※

Q.受け取るのに手続き費用や、処理は必要ですか?

A.送金手続き費用・処理等一切ございませんのでご安心くださいませ。
・国際援助基金より無料で送金とさせていただきます。
-------------

Q.8億3500万円の支給を受け取るのに必要な物は?

A.【国際援助基金】からのお振込み先となります金融機関口座をご用意くださいませ。
-------------

Q.支援難民ですが受け取れますか?

A.ご安心ください。支援難民といったものは存在いたしません。確実に送金致します。
-------------

A.SNSサイトで支援金を受け取る手続きをしているのですが、そちらが終わらないと他の支援金や当選金は受け取れないと言われたのですが…?

Q.全く問題ございません。確実に国際援助基金から8億3500万円を貴方様へ送金する事をお約束いたします。
-------------

A.ラインの友達登録方法が分からないです
ラインアプリを起動して頂き、「ホーム」もしくは「トーク」をタップして頂き、上部にございます検索欄へ ********* と記載して頂きますと表示されますのでそのまま追加+という部分をタップして頂ければ完了です!


受給に関してご不明な点などございましたら遠慮なく、*********を友達追加後に追加先へご連絡くださいませ。

それでは、8億3500万円の国際援助基金お受け取りまで今しばらくお待ちください。
Posted at 2022/01/21 19:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「初めてオートバックスで車検受けたんですが、めっちゃ安かったです(^o^)」
何シテル?   01/13 19:14
風の吹くまま、気の向くまま… 何でも思いつきでやっています。 ネタになりそうな何かを求めて、ここにやって来ました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/1 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
3031     

愛車一覧

スバル フォレスター Black Edition (スバル フォレスター)
スタイル良し! 使い勝手良し! 走って良し! 最高に贅沢な車です。 ノーマルの質感を大事 ...
スズキ アルトラパン ラパンGTI (スズキ アルトラパン)
2012年1月21日に嫁号としてやって来た、カシスピンクのカワイイやつです。 ヨーロッパ ...
スバル エクシーガ エクシーガ2.0R (スバル エクシーガ)
家族が増えて、B4では荷物が載らなくなったので買い替えました。 乗って走って気持ちいい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation