• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月14日

日帰り弾丸ツアー⑤

日帰り弾丸ツアー⑤  先月15日にこの最寄駅から歩きました。

 まず食事を済ませるためにツリーと隣接する中にあるお店へ行きましたがそこまでもが混雑してました。

 事前予約してましたのですんなり席に着けましたが無ければ結構待たされることになります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/14 22:19:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2015年4月14日 22:24
こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

東京スカイツリー、私は行ったことがないから行ってみたいです♪♪。
やっぱり、大阪とか東京は色々な物があって良いですね♪♪。

福岡県は、どんなに高くても福岡タワーぐらいですね♪♪。
大阪からだったら、日帰りでも行ける距離でしょうか?
コメントへの返答
2015年4月15日 22:53
  こんばんは。

 大阪からの東京は私は目的を絞りますので泊りは無く日帰りですね。

 朝一番の飛行機で羽田まで出てから後は品川駅まで京浜急行で行きそこでJRに乗り換えで行きたい場所へ行ってますね。

幕張メッセなどへは時間があれば夜行バスで新宿まで行ってJRで行く場合もありますがね。
 

プロフィール

「最低燃費記録更新・・・ http://cvw.jp/b/463386/42110923/
何シテル?   10/26 23:23
 海外や国内でのモーターショーで気になってましたC-HRを実車をほぼ見ないまま契約しました。  ネットで色々と情報取集してましたがやっと発売になりました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
初のHV&SUVです。 多少弄る予定ですが・・・ 無事3月19日納車されました。
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
 約20年ぶりのトヨタ車です。少しずつ弄っていきたいと思ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation