• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月16日

福山ドレスアップコンテストに。

 今日は午後から小学校の参観だったので休みもらって、用事をザクザク済ませてきました。
まず、来月28日に笠岡で開かれる「福山ドレスアップコンテスト」の、エントリー用紙と代金を持ってシティーロードさんへ行きました。
 前回の来店時以降、決定になったことを聞いてきました。

 まず、Hi-Fiオーディオ部門は審査員を3名予定されていて、そのうち1名は前回も審査された「坂本氏」(どこの?坂本さんか失念しました。スミマセン)、他2名は交渉中だそうです。エントリーは、審査員の先生ごとに1コース、それぞれ15台ずつで計45台、ぐらいを予定されているそうです。
搭載機器によるクラス分けなどはまだ考えてないとのことで、無差別級大どんでん返しアリアリ??
結構面白いかもしれません。

 エントリー状況を訊くと、まだ余裕はあるとのことです。山口県の某有名ショップさんご一行、すでにエントリー済みと聞きました。めっちゃ個人的な見解をこういう場で言っていいのか?なんですが、第3回のBSCホワイトコース1位のCX-7の方!もう1回聴かせてもらいたくて美祢まで行こうかと思ってました。もしこれご覧になってる関係者の方がいらっしゃったら、よろしくお伝えください。

その後、アミューズさんにもちょっと用事あって寄りました。
たまたま店内のカウンターに、見覚えのあるサイズの、見慣れたマークの付いたオレンジ色の箱が4つあって・・・。
店長が「みしまさんは、何枚いくんです?」ってそれ普通、挨拶代わりの冗談だろうに、思いっきり
「4つですぅぅ!」と力いっぱい答えてしまった。
だって~、やっぱりめっちゃうれしいんだも~ん(支払いはともかく)

中身を見てもいいと言われて開けてみたら、その黒い光沢のある箱は、某高級バームクーヘンみたいに、薄いきれいな不繊布に包まれていました。しかもその不繊布はビーウィズロゴ入り。
「お客さん(クルマのオーナー)は直接見ることはないのに、こういうとこもこだわるメーカーよね~。」
と店長さん。

私が着けるときは、箱だけでなくこの不繊布も残しといてもらうようお店に伝えとこ♪
って、まだまだ結構先のことなんですが(泣

あ、画像ナイ ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/02/17 00:29:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

来来亭
ぶたぐるまさん

こんなに変わるなら
のにわさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年2月17日 8:21
おはようございます。

エントリーされるんですね。
うちの会社にもエントリーする人がいるみたいです。

時間があれば見に行きたいですね(^o^)
コメントへの返答
2010年2月17日 12:45
え?!
やっぱりここはご自身先頭切ってエントリーですよo(^▽^)o

でなくても、是非あのエンブレム見せて下さい(^O^)/

プロフィール

「今年もよろしくお願いいたします。」
何シテル?   01/04 20:22
カネなし・ヒマなし!日々、コ育てとクルマ育てにコツコツ勤しんでおります。 が、やるときはやる!行くときは行く!出るときは出る!というワルいクセが、時々発作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

頭痛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 15:46:05
何と言ってるでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:45:54
予想通リ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 23:57:25

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
乗って良し、走って楽しい、何もかもが「ちょうどいい加減」のクルマです。
トヨタ bB トヨタ bB
オーディオは最終形、と言いきれるぐらいに造り込んだクルマでしたが、雪道のスリップ事故で修 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation