• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

ほったらかし温泉へ

今日は午後から山梨のほったらかし温泉へ行ってきました。行きは八王子から高速に乗り、談合坂SAに寄った途端にゲリラ豪雨に遭遇。しばし休憩するはめに。その後は天気も崩れることなく無事に到着。

ほったらかし温泉には、あっちの湯とこっちの湯がありますが、過去にそれぞれ1回入った時があるので、今回は印象が強かったほうのあっちの湯を選択。

今回は富士山が見れなくて残念( ´△`)

ちょっと極楽気分になったりと

PH数値が9.9って凄い(*゜Q゜*)
女性にはオススメ☆


お風呂を出た後、お土産に桃を買って帰ることに。
帰りは時間が遅かったので、談合坂SAでトイレ休憩と夕飯を食べることに。
煮カツ定食を注文。お味も悪くなくボリュームが多くてお腹いっぱいになっちゃいました。

その後は予想通りに中央道の大渋滞にはまり、帰宅する頃には疲労がピークに(´д⊂)‥
次回は富士山が見れる冬の季節に行くのが良いかなぁ(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/28 22:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

空梅雨?
hirom1980さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 6:28
(*゜_っ゜)ノ゙お はよ♪

温泉良いですね ^^

σ(´・ω・`;)も 休息と観光兼ねて 行きたいけど
お盆まで 休め無い感じです。

休日少ないのも 慣れましたが
最近は 体よりも 心の方が 疲れてる感じ・・・
日曜の午後くらいは 気分転換で FD 乗り回すしかないですね。 (´ω`)ノ  

コメントへの返答
2012年7月29日 12:45
おつかれさまです。

最近は温泉に行ってなかったので、とてもリフレッシュになりました。
たまぁには息抜きも大切です。

遠出するより近場の日帰り温泉へ行ったほうが、疲れはとれて良いかかもしれません。

精神的疲労はFDに乗るほうが効果抜群かもしれませんね(^_^)
2012年7月30日 0:14
おっ!この温泉かなりアタリっぽいですね♪名前教えて下さい(´▽`)
コメントへの返答
2012年7月30日 9:16
確か日帰り温泉のランキングではNo.1になったと思います。
名前もそのままでほったらかしです。
こっちの湯よりあっちの湯がオススメです☆
ツーリングと兼ねて行くのが良いかと(^_^)

プロフィール

はじめまして。あっぴーRです。 EG6からFD2に乗り換え、8年が経ちました。 最近は車に乗るのが減り、年に何回か走行会に出場するぐらいです。 次期シビッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
車についていろいろ情報交換ができたらと思っています。 気軽にコメしていただくとうれしいで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation