• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

芋煮会~TLC in 山形~

芋煮会~TLC in 山形~ 山形は河北町で、TLC(東北レガシィオーナーズクラブ)の芋煮会に参加してきました(^o^)

人生初の山形風芋煮に感動!しかも激サムの天気で冷えたカラダにシミワタル~♪
締めのカレーうどんも堪らなく旨かったッス(^_^)v

来春のイベントまで何もないのは寂しいですが、その間にマイレガ弄っておこう♪

ではでは、会長をはじめ、いろいろお疲れさまでした。来秋は宮城vs山形芋煮期待しとります(笑)
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2009/11/01 22:30:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 782
ライト パープルさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

届きました。
ターボ2018さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年11月1日 22:52
こ!この山形風芋煮!・・・・たまらんですなぁー!(^^)
コメントへの返答
2009年11月1日 22:57
食べるともっと堪らないですよ♪
2009年11月1日 23:19
最後のカレーうどんは、めちゃ馬でしたね♪

もう1パック&汁多めにしとけばよかったですw

遠方よりお疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年11月2日 8:25
昨日はお疲れさまでした♪
会長自らの力作“カレーうどん”めちゃくちゃ旨かったッス。
最後の会長締めの挨拶はもっと良かったですよ♪

竣パパでしたぁ~(笑)
2009年11月2日 13:46
昨日は乙でした!

今度はランデブーで行きましょう♪

また次回ヨロシクです(*´∇`)ノ 
コメントへの返答
2009年11月2日 13:55
そん時はアクセルベタ踏みで追っかけますよ(笑)間違いなく勝てませんが…(=_=)
2009年11月2日 13:57
モツカレでしたw

来年ゎ宮城&山形の両方ですね♪♪
またヨロですwww
コメントへの返答
2009年11月2日 16:42
乙カレーさまでした(^o^)

やっぱり話の流れとしては、宮城vs山形芋煮食べ比べやりたいですね♪次回こそは…

ホント早く腰、治してくだされo(^-^)o
2009年11月2日 15:35
ひゃぁ~( ´∀`)/~~
おいしそ~です~(_´Д`)ノ~~


しかし今日は寒すぎますよね( ̄▽ ̄)b
予報雪でしたが…

岩手山が…(。・ー・)σ
コメントへの返答
2009年11月2日 16:44
タイヤ交換迫ってきましたね(=_=)
久々の岩手の冬道走行に正直ビビリ入ってますよ(笑)
2009年11月2日 22:15
山形まで運転お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

ルートはどちら経由でしたか?秋田周りですか?
山形って行ったことナイので地理感がわからないんですよね冷や汗

それにしても旨そうですうまい!
コメントへの返答
2009年11月2日 22:21
仙台、村田JCT経由で行ってきました(^o^)
ETC1000円の恩恵ですよ♪

芋煮最高でした(^o^)薄着でプルプルしてましたが、食べて復活しました(笑)
2009年11月3日 0:37
初コメです☆
昨日は寒い中乙でした♪

またお会いした時はゆっくりダベリましょう!!
コメントへの返答
2009年11月3日 1:10
うまく絡めずすいませんでした<(_ _)>

フォレいい仕事してましたね(^o^)やっぱ悪路は強いっすね♪
2009年11月3日 0:57
お疲れ様でした!

ちょっと時期が遅くて、寒かったですねー。強風も・・・

またよろしくです♪
コメントへの返答
2009年11月3日 1:12
薄着で参加したんで激サムでした(笑)

帰ってから、慌てて冬服入った段ボール出しちゃいましたよ(^_^)b

プロフィール

「お久しぶり&ドナドナ http://cvw.jp/b/464665/44826745/
何シテル?   02/08 22:44
絶対条件…妻にバレないようにするべし。 この条件を満たすように弄ってます。 つもりでしたが、最近はブレてます(笑) っうか離婚危機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POLARG LEDハイマウント・ストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 13:17:19
旭硝子 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2013/01/20 20:56:58
 
DIXCEL 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2011/11/22 20:35:41
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成26年8月4日 7月1日の追突事故により愛車の修理をしなければいけなくなり、 「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation