• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月16日

感謝感激&物欲の秋♪

感謝感激&物欲の秋♪ 朝からヌバルに感謝されに行ってきました♪

いつもは無料10ポイント点検&オイル交換しに行くのですが、今日は鼻息荒くして行ってきましたよ(笑)

注文したもの
・ヌバル純正SHフォレスター用ワイパー
・マグピッタン
・STIペダルセット

整備記録
・エンジンオイル交換
・エンジンオイル添加剤(半額でした♪)
・10ポイント点検+5ポイント点検(有料)

注文したものは1週間で届くみたいなんで楽しみに待ちます♪
それもこれも北斗のケンシロウ様のおかげだね(笑)


画像は参加賞&有料点検で頂いた手袋です。

けど俺の物欲の秋はまだまだですよ(-_☆)
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2010/10/16 15:44:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

さよならスイフト
avot-kunさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2010年10月16日 16:11
物欲全開ですね!
私も感謝されに行きましたが、自制しましたしSABでも大人しく見学だけしてきました。
コメントへの返答
2010年10月16日 16:24
SABネタ(小ネタ)も実は…f^_^;


ゼロスポのシートカバーはヤバイです。即決しかけましたが、さすがにこれは騙せないですわ(笑)
2010年10月16日 16:36
STIペダルセット!!


いいなぁ~( ̄∀ ̄)♪
コメントへの返答
2010年10月16日 16:48
なかなかコイツに1万以上払うのに抵抗があったんですが、さすがにオケネあるときは(笑)

レガけんくんは付いてなかったっけ?
なら今からDへゴーだね♪
2010年10月16日 17:01
こんにちは

山形は、二週間連続開催です。

でも、行く暇が...(+_+)

マグピッタンは、最近人気ありますね(^O^)g
コメントへの返答
2010年10月16日 17:17
多分だけど、今回のは全国開催じゃないでしょうか♪盛岡も2週開催ッス♪

ブツは来週ですが、来週土→仕事、日→BBQ(会社の)で、Dには行けないから、職場に直接納品でお願いしときました(^O^)

トヨタ部品共販に行ったときにフューエルハンガー注文するのを忘れてたんで、マグピッタンにしてみました(^-^)/
2010年10月16日 17:48
物欲の秋!降臨しましたね(^-^)

マグピッタンはなかなかいいですよ~。

自分は補修部品を発注しました。
補修部品って割引ないんですよねぇ~(+_+)
コメントへの返答
2010年10月16日 17:52
うちんとこは、10%ぐらいなら値引きいいよと上司指示?で安くしてもらえました♪

久々にDに貢献したんで、ミニカーくれないかなぁ(-.-;)
2010年10月16日 20:57
こんばんは~♪
心置きなくの物欲開放は気持ち良さそうです(笑)
ケンシロウ様々ですね~♪

自分は最近、パチは慶次や使徒・・・
スロはそれこそ拳志郎にやられっぱなしです(爆)
コメントへの返答
2010年10月16日 21:01
どうもMAXタイプのヒキがよいみたいで(笑)

けど、結構使ったんで、しばらくは大人しくしときます(^_^;)

2010年10月16日 21:16
ペダル、イイですね!
アルミ製ですか??

ワシはスタッドレス購入のため、物欲は当分封印です(涙)
コメントへの返答
2010年10月16日 22:35
ヌタッドレスは今冬、自分もです(-.-;)
でもヌタッドレスは妻公認なんで家計から捻出だから、自分は被爆の道を(爆)
2010年10月16日 21:16
自分も本日補修部品頼みまして、以前は割り引いてくれたのですが、今回は定価通りになってしまいました(泣)

でもA賞のミニカーとネギ、あとは26日発売の新型フォレのカタログをゲットできたからまぁイイかなと(笑)
コメントへの返答
2010年10月16日 22:47
エビちゃんはてっきり新型の契約に逝かれたかと思ってました(笑)

値引きはするけど、工賃はしっかり取るって…
取付はDIYになりました♪
2010年10月16日 22:45
やっぱ臨時収入があると被爆しちゃいますよね~。

では救世主様からいただいた臨時収入による次の被爆の発表期待してます~。
コメントへの返答
2010年10月16日 22:52
いや~細かいのはそろそろ止めて、大物にいこうかと(^_^;)
ちょっと貯金計画発動です♪
2010年10月16日 23:13
おつ!

今週は仕事だから・・・
来週かな~
点検して、車検の見積もりでおしまいw

オラもパチってくるかな(爆)
コメントへの返答
2010年10月16日 23:24
すぐ負ける弱いケンシロウばかりなんで気をつけてo(^-^)o

自分春からスランプでようやく今パチ屋に入れた貯金引き出ししてる最中なんすよ(笑)

そういえば、myヴァレンティ明日届きますが、近々取付オフでもやりますか?玉投げありで(b^-゜)
検討よろしくです♪
2010年10月16日 23:43
キャッホーある意味朝一!!物欲ラッシュ突入!スバラシイです!。あとどれくらいラッシュ予定なのでしょうか・・・・(^^)

うふふ~!北斗のケンシロウ様様!ですね!(^^)

それにしても先日の本能寺とかも・・・・よくMAXを引かれるのが凄いですよ!(^^v)
コメントへの返答
2010年10月16日 23:50
だからジャンボ尾○とかヴァンヘルとかの変則的な奴は止めときます(^_^;)

あぁ打ちたいけど、21日の会議終わるまでは大人しくしときます(^_^;)

プロフィール

「お久しぶり&ドナドナ http://cvw.jp/b/464665/44826745/
何シテル?   02/08 22:44
絶対条件…妻にバレないようにするべし。 この条件を満たすように弄ってます。 つもりでしたが、最近はブレてます(笑) っうか離婚危機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POLARG LEDハイマウント・ストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 13:17:19
旭硝子 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2013/01/20 20:56:58
 
DIXCEL 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2011/11/22 20:35:41
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成26年8月4日 7月1日の追突事故により愛車の修理をしなければいけなくなり、 「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation