• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月24日

北秋田市

北秋田市 大雪の北秋田市へインタークーラーターボディーゼルの
4t車に荷物満載で行って来ました。
こちらを前夜11:00に出て
東北道→秋田道 五城目八郎潟インターまでは
雪も降らずに快調な運行。
インター降りてから随分雪が強くなって
目的地まであと3kmというところで
だいぶ怪しくなってきました。

てっきり全輪スタッドレスかと思いきや
前輪のみスタッドレス。(自分ながら無謀すぎ)
これじゃ、どうしようもないから
トラックの下にもぐって、ジャッキアップ。
20年ぶりくらいにチェーンかけました(笑)

振り続ける雪の中、帰路は青森道 十和田インターからのって帰りました。
つかれたぁ~。
空荷だとメーター読みですが
ぬおわkm/hで走れたりします。

秋田の美味しいものを食べる暇も無く
国見までノンストップ。
結局、かみさんの好物の笹かまだけ買って帰りました。

「がっこ」と「いなにわうどん」食べたかったぁ~
男鹿半島のあわび・いわがきなんか最高なんだけどなぁ。
残念ー(なんとかザムライ風)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/25 22:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年3月25日 22:57
こんばんは。
雪の中お疲れ様でした。
無事で何よりです!
コメントへの返答
2009年3月26日 8:25
鍬さん、ありがとございますm(__)m
本当、無事で何よりでした。
坂道上がらなくなった時は
結構ビビッてました(^^ゞ
2009年3月26日 8:46
先週私も男鹿行くときそこ通りましたよ~。先週は、春の陽気でしたが今週は、天気予報は、雪マークが多いです。こっちは、5センチ位積もってます。
コメントへの返答
2009年3月26日 9:37
5センチ!リップ大丈夫ですか?
男鹿いいとこですよね。

プロフィール

潮吹きブラザーズ三男です。 (今は、1人になっちゃいました(T_T)) 今度はオカルトBROSです(^^ゞ 今度は長男らしい~ マッハGOGO! グ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GR86 GYOUZA86 (トヨタ GR86)
通学用〜 車のメモ代わりなので、詳しい事はお答えできないことが多いですm(__)m
フィアット デュカト 相撲部 (フィアット デュカト)
色々メモ的に
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
6/18納車
スズキ スイフト スズキ スイフト
歴代乗った車の中では、1番良かったかもしれません。 車の基本がしっかりしていて 小気味良 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation