• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

マーヒーだ(゚Д゚)

みなさん、こんにちわ~♪


どうも、愚痴ってんじゃね~ぞ!(謎)でお馴染みの、のっちぃ~、自分で、書いて嫌になって書き直しました。


すいませんm(_ _)m



4月に入ったとたんに、マーヒーなんですけど~!


ヤバいな~(=_=;)


って、暇なときしか出来ない事でも、するか(^^;)


昨日は車屋をやっている先輩が遊びに来てて、4時間も、話込んじゃいました(^^;)



先輩の愛車!



アウディーのTT(≧∀≦)

カッコいいですね!ローンがキツいみたいですが、いいですね!



先日、愛知県に行って、LED職人さんの道案内で、いろいろ行ったんですが、


NEO6、2、5のNAに、出だしが全くついていけませんでした(爆)


うちのローレルは、ポンコツゆえに、遅い(゚Д゚)

ちょっとずつ、進化させたいですね(^^;)


あっ、先日にアップした、フォルクスワーゲン、ジェッタ!


売れましたよ!!


金額は言えませんが、フルエアロ、バンパー加工、車高調、BBSアルミ、ブレンボのブレーキ一式!


お買い得だったんでは?

さ~、何しよ~(=゜ω゜)ノ




でわ手(パー)


長男が小学校に行くんで、朝が、幼稚園ときより早いから、早起きして

非常にねみ~(><!

夜中に、学校の提出物に、名前も書いてたから(^^!
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/04/08 12:58:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

WASH ME ❓
mimori431さん

マツバギク満開
THE TALLさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 13:35
同じく暇~げっそり
コメントへの返答
2010年4月8日 13:53
今年はGW長いかも(^^;)


6月くらいまで、業界が暇だと・・・(/_・、)
2010年4月8日 14:12
あら・・・(;^_^A


工具箱あるよね(・・?)
コメントへの返答
2010年4月8日 17:41
工具箱、いるの???



仕事、持ってきてください!!

何か、あなたのお仕事に必要な・・・
2010年4月8日 14:20
うちもボチボチ暇シーズンに入ります(涙)
コメントへの返答
2010年4月8日 17:42
急に、仕事が・・・


なんとか、営業しなきゃ(^^!!
2010年4月8日 14:41
うちも、仕事入ったと思ったらキャンセルで・・・
う~どうしようって悩んでるところです

はぁ~なかなか、歯車が狂った後の修正は難しいですね。

愚痴言ってしまいました、すまそ。。
コメントへの返答
2010年4月8日 17:43
人の愚痴は聞きますよ~~~~!!



うちも、同じですよ!

でも、キャンセルどころか、何も・・・

2010年4月8日 14:42
一時はどうなることかと 思いましたが自分の業界はマシです^^


オイラはとりあえず、洗車と兼六園に行きたいっす!!
コメントへの返答
2010年4月8日 17:46
いいですね~~!


うちの業界も、忙しくなるって言って、全然(><!


兼六園か~~(^0^)

うちも、土曜にでも行こうかな~(^^)/
2010年4月8日 14:42
今週は恐ろしい位に多忙です(--;

手伝いに来てくださいね♪

あっ、週末強制連行ですよ。
コメントへの返答
2010年4月8日 17:48
忙しい??


体、持ちませんよ(^^!

週末ですね(^0^)
2010年4月8日 15:21
暇なんすか冷や汗空室・空席・空車(笑)


そりゃ困りましたね~冷や汗


社内の整理整頓でもぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 17:50
そうなんすよ~(><


急に(((・ ・))))



今、掃除やら、整頓してますわ(^^!!!
2010年4月8日 15:45
私は今が稼ぎ時でテンパってるTYです(;´д`)

そのうちに暇になってしまうのが恐ろしくて(泣)

ジェッタ売れたんですね!確かにお買い得ですよね!

カッコよかったですもんね♪
コメントへの返答
2010年4月8日 17:51
稼ぎ時は、がんばらないとね!!


シーズン仕事、うちも探さなきゃね(^^!!


売れたんすよ~~!


もう弄るとこはないんで、お買い得ですよ~~(^0^)
2010年4月8日 15:59
C33のマフラーに目がいきました…
コメントへの返答
2010年4月8日 17:53
いい音出してますよ!!


彼の自作だったはずです(^0^)
2010年4月8日 16:55
TTカッコイイ~(*´∀`)

コメントへの返答
2010年4月8日 17:54
TT、めっちゃ早いみたいですよ!!


アウディーなら、オレもTTが好きっすね~~(^0^)
2010年4月8日 18:09
のっちぃさんのローレルは20ターボですか?(・∀・)
コメントへの返答
2010年4月8日 21:08
そうなんすよ~(・∀・)


ターボっすけど20です(^^;)


以前、ロレ友オフに行ったとき、20は、俺だけでした(爆)
2010年4月8日 18:27
僕の所はなんか暇なようで忙しいですf^_^;

仕事じゃなければGW中に是非お会いしたいなぁと思います♪

どうでしょうか!?(#^.^#)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:22
GW、多分、そちらの方に行くんで、是非!


もしかしたら、5月15日に、おかっちさんと、長島に・・・
2010年4月8日 19:15
そりゃいけませんねっ!

でも仕事はまたまわってきますから

普段出来ないことを!

この機会にぜひ広島ひどうぞ~(笑)

うちなんでか忙しいです~
コメントへの返答
2010年4月13日 12:23
忙しいほうがいいですよ!


広島!行きたいですね!
家族にOKもらえたら、家族旅行に( ´∀`)
2010年4月8日 19:25
4月マーヒー!!!


5月、6月で多大数、BIG案件目白押しだよ~ん♪


(泣



コメントへの返答
2010年4月13日 12:25
Y氏にお願いしておいたよ!


でも、急ぎが、少し入ってきたわ( ´∀`)
2010年4月8日 19:33
こんばんは(^-^*)/
やはり景気悪いんですねぇ…。
うちの業界もトップメーカーが今月から減産するとのことで、だんだん注文も減って暇になると思います…。
ジェッタ、現行のですね!
かなりイケてます(^^)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:26
なかなか、新聞では、よくなってるって書かれてますが・・・



回復してませんね(爆)

ジェッタカッコいいっすよ!!
2010年4月8日 19:47
お金持ちですね~(((;゜д゜)))ガクブル

僕もほしいです…(*^v^*)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:28
カッコいい、ツアラーがあるじゃないっすか( ´∀`)



お金持ちでいいね(^^;)
2010年4月8日 20:09
自分は公私ともに忙しいです。
といいつつも、今日は昼から
ずっとバーベキューに参加
してましたが(笑 
コメントへの返答
2010年4月13日 12:29
バーベキューいいですね!


余った食材持ち帰りましょう(^^;)
2010年4月8日 21:15
不景気なのでウチも安定はしてないですね(つд・)


2.5 NA…(;゚∀゚)=3ハァハァ

ウチのは友の会トップクラスで鈍行だと思われますww
20E…(ノ∀`)アチャー

コメントへの返答
2010年4月13日 12:33
トップクラスにカッコいいからいいじゃないですか~( ´∀`)



ローレるさんのは、めっちゃ速かったっす(^^;)
2010年4月8日 21:30
僕の会社は今忙しすぎて大変です(*_*)
加工待ちの製品が大量にあります。
穴あけで起きた不具合箇所の修理も多いんでたまにイライラしてしまいます(^0^;)

けど去年の今頃は入社したらいきなり月金休みになるくらい仕事が無かったんで、その頃に比べればマシですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:37
ちなみに、うちは、金~月曜まで休みでした(爆)



忙しいほうがいいですよ!


私もクレーム対応係みたいなものです(=_=;)
2010年4月8日 22:15
売れましたか(人´∀`)

本気でかっこいいですもんね♪



赤くて速いのって奈良のあの方と間違いですよ、きっと(ノ∀`)タハー



コメントへの返答
2010年4月13日 12:39
すぐ売れましたわ!


改造費も結構かかってるんで、お買い得ですよ!

奈良の赤いのは、速いのは知ってますが、ローレるさんのが、あんなに速いとは( ´∀`)
2010年4月8日 22:26
休みが増えていきますが・・・。 
コメントへの返答
2010年4月13日 12:41
こちらも・・・



ライフの弄り時間が増えますね( ´∀`)
2010年4月8日 22:35
うちは儲けの無いクソみたいな納期付きの全塗装ばかりで、バッタバタです!

あんまりネットで愚痴るとマズイのでこの辺で・・・

酒でものんで爆発させましょう(笑



コメントへの返答
2010年4月13日 12:43
金曜日は、飲み会でして、飲みまくりましたよ!


納期付きの仕事は辛いときありますね!


でも、見せ場ですよ!
2010年4月8日 23:03
僕も4月に入った途端に
超暇なんですが・・・(素)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やはり年度変わりは
いつもこんな感じだなぁ~~~
コメントへの返答
2010年4月13日 12:45
年度明けの仕事が、あまり、動いてないようですね(=_=;)



暇すぎて、だらけますね(^^;)


お互い頑張りましょうね!!
2010年4月8日 23:29
シロッコRが欲しいです~

でも550万円するらしいので

そんなお金があるんなら

違う車買いますねw
コメントへの返答
2010年4月13日 12:46
ビートル、カッコいいからいいっすね!



そんなお金あったら、ローレル、まだ持ってますね!!
2010年4月9日 0:11
飯食えれば良さげ♪
コメントへの返答
2010年4月13日 12:48
飯(^^;)


そうですね!



でも、暇すぎます!
2010年4月9日 0:11
いい天気だったので運転席足元もぐってごそごそしてましたwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月13日 12:48
おっ!



何してたのか?


マフラーは決まりましたか?
2010年4月9日 22:19
先日お電話させていただきました件、赤い車の彼が竹ヤリマフラーとかも作れるんかなぁ?とか興味津々でしたよ(笑)
こりゃ忙しくなりそうな予感ですねwww
コメントへの返答
2010年4月13日 12:50
近いうちに行きますね!


竹槍!!


可能だと思いますよ!( ´∀`)

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation