• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

みんカラ友達の皆様へ

みんカラ友達の皆様へ みなさんこんにちは♪


どうも、先週、ワイヤー飛び出す寸前のタイヤで、愛知県の往復を爆走してた、のっちぃ~です(=゜ω゜)ノ


ちゃんと、点検、管理くらいしろ!!って、怒られますね(^_^;)



今日、嫁さんの実家に向かうとき、あちらこちらで桜が満開( ´∀`)


で、あとから、石川のオデ乗りのフレンドと、岐阜のスター様と、オフに行ってきます♪



今、入学の祝い返しに回ってるんで、少し遅れそう(爆)


のち、夜中から、TKくんと、愛知県にまた、爆走します!


明日は、走行会でして( ´∀`)



幼なじみ君の車屋にローレルの点検に入れたら、タイヤに気づくという、大失態(=゜ω゜)ノ



ってなわけで、


みんカラのお友達様、コメントの投稿、返信が遅れます。


昨日もバタバタしてまして、


月曜日になるかもですが、また、みなさんのところに、コメント入れに行きますから、よろしくお願い致しますm(_ _)m


でわ手(パー)


よい週末を!

今日、明日、遊んでくれる、みなさん、よろしくです(o^_^o)
ブログ一覧 | みんカラ友達 | モブログ
Posted at 2010/04/10 16:42:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 17:04
活動してますね~最近わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


なんだか楽しそうだぁ~わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:53
楽しく過ごさせていただいてます!



しばらく、自粛しないと、ヤバい・・・です。
2010年4月10日 17:30
こんにちは。
こちらも…。
お互い楽しい週末を迎えられますね♪
コメントへの返答
2010年4月13日 13:16
そちらも、充実したようですね!


疲れましたが楽しく過ごさせていただきましたよ( ´∀`)
2010年4月10日 17:53
チャンカレ前通り(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月13日 21:10
鋭い!!


あそこ綺麗だったよ!
2010年4月10日 18:48
楽しんできてくださいね~ヾ(´▽`)/~♪



自分は腰痛再発でまた動けなくなりました(汗


コメントへの返答
2010年4月13日 21:13
自分も、腰痛もちなんで、わかります(^^;)




最近、調子いいですが、整体に通ってますよ(・∀・)


痛くないときに、通うといいみたいですから( ´∀`)
2010年4月10日 18:50
うきょ むきょ 明日はイベントだぁウッシッシ

休み満喫してねウィンクムード

コメントへの返答
2010年4月13日 21:15
イベント、連続してますね!


何シテルが、気になる~(・∀・)
2010年4月10日 19:33
おっ、今日はお花見ハーレム博覧会ですか(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年4月13日 21:18
お花見日和でしたね!



金曜日は、お花見でしたよ!キャタマチで(^^;)
2010年4月10日 19:45
桜が満開(^^)綺麗ですね♪


お気を付けて楽しんで来てくださぃ(^-^)ノ゙
コメントへの返答
2010年4月13日 21:20
満開でしたね~( ´∀`)


どうもです!


無事に楽しんできましたよ~( ´∀`)
2010年4月10日 21:18
おぉ~~!
すっごく充実した日曜になりそうですね^^

楽しんできてくださいね~

うちは、明日仕事になりました。

ボチボチやっていきますww

コメントへの返答
2010年4月13日 21:21
仕事っすか~(^^;)


正直、ハードでしたが楽しんできましたよ!



もっと近ければ、ちょくちょく会えるんですがね(^^;)
2010年4月10日 23:46
いいなぁ!!僕も遊びに行きたいです!!(><)
コメントへの返答
2010年4月13日 21:23
遊んでないんですか?



オフとかしてないんですか?
2010年4月11日 1:15
お疲れでした♪

多忙な週末のようですが、
道中気をつけて下さい。
コメントへの返答
2010年4月13日 21:26
スターさん、お疲れ様でした( ´∀`)



前回より、たくさん話せて良かったっす(≧∀≦)

オデッセイで行けなかったのは、残念ですが(^^;)
2010年4月11日 2:19
暴れちゃってください!!
コメントへの返答
2010年4月13日 21:27
暴れるほど、上手く・・・(=゜ω゜)ノ




でも、だいぶ、10年前の走りに( ´∀`)
2010年4月11日 6:26
こっちの桜はボチボチ散り始めました。。。

今日は走行会ですねぇ♪

がっつり暴れちゃってくださいね!


もしかしたら…

もしかしたら…




見に行っちゃうかも。。。(爆
コメントへの返答
2010年4月13日 21:30
こっちも、日曜日からの、雨、風で散ってきましたよ・・・



俺の走りも、散って・・・


枯れてます(爆)でも、だいぶ、10年前の感覚が(^^;)
2010年4月11日 8:58
楽しんでますか~?!
コメントへの返答
2010年4月13日 21:31
その頃は、まだ・・・



後半に、ちょっといい感じになってきたかな(^^;)
2010年4月11日 10:23
おぉ~、休日満喫してますね~☆

しっかり家族サービスしたあと

遊びに行きましょう~(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 21:33
家族サービス(。・_・。)ノ



昨日から、ちょっと頑張って、・ます(^^;)
2010年4月11日 12:41
ワイヤーが出るなんて ょく 走行中に バーストしなかったね



私の友達 バーストして 死ぬ一歩手前やったことあったょ
コメントへの返答
2010年4月14日 6:09
ワイヤー出てたのに、気づいてなくて(・∀・)


気をつけなきゃね(。・_・。)ノ
2010年4月11日 19:09
花見も忘れているうちに桜が見頃を終えました(ぁぁ...


自分のも夏前にはリアタイヤが寿命を向かえそうですw
15incなのでタイヤ代は助かりますがww
コメントへの返答
2010年4月14日 6:20
すっかり、散り始めてきましたね(=_=;)



まあ、団子が食べれたら、それで(・∀・)



私も、タイヤは・・・(^^;)
2010年4月13日 5:12
ちわっす (^^ゞ

こちらも入園式やら持ち場の引き継ぎやらで忙しく、気がつけば桜が散り始めてました・・・
最近、あしあとばかりでスミマセン m(__)m
コメントへの返答
2010年4月14日 6:23
ちわ~っす(≧∀≦)


いつもコメントくれるから、いいですよ!

忙しいときは、仕方ないですからね(・∀・)


入園おめでとうございます♪

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation