• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月13日

楽しかった週末日記( ´∀`)

楽しかった週末日記( ´∀`) おはようごさいます!



どうも、疲れがとれず、日中は、起きてるのが、やっとな、のっちぃ~、昨日も、21時に寝ちゃいましたです(=゜ω゜)ノ



土曜日の夜には、オデのグルメオフ!!


参加された、幹事様をはじめ、メンバーのみなさん、お疲れ様でした( ´∀`)


で、日曜日には、オフ終わって、車で仮眠して、愛知県に!


モーターランド三河にて、走行会!


主催者様、お世話されてた方、いつも遊んでくれてる方、初絡みしてくれたかた、お疲れ様でした!


みなさん!


あざ~すヽ(´ー`)ノ



遅れましたが、ご挨拶させていただきました!


でわ手(パー)



只今、画像編集やらで、詳しくは、ボチボチアップしていくんで、また、よろしくお願い致します( ´∀`)
ブログ一覧 | みんカラ友達 | モブログ
Posted at 2010/04/13 09:08:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年4月13日 9:42
休み満喫よかったですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

自分はホイールの事で頭痛いです涙

フォト楽しみにしてますウィンク
コメントへの返答
2010年4月14日 10:06
満喫できましたよ!



おーさんにはコタエマシタが(^^;)


フォト、あまりいいのに(=_=;)
2010年4月13日 9:55
お疲れ様でした♪

あのスケジュールはオサーンには

無理ですな♪ 

またお会いしましょう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
コメントへの返答
2010年4月14日 12:20
幹事様、お疲れ様でした!


有意義な日を送れたことに感謝です!


次回は飛騨牛(o^_^o)
2010年4月13日 10:30
お疲れ様ですね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



活動的で羨ましいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010年4月14日 12:22
たまたま、重なって(^^;)


しばらく自粛しますよ(・∀・)



て゛も宮城県に行かなきゃです(o^_^o)
2010年4月13日 11:11
おおっ!熱い集まりだったんですね(≧▼≦)


フォト、メチャクチャ楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月14日 12:24
楽しい1日でしたよ!



うっちゃんさんも、多々、活動してましよね(o^_^o)
2010年4月13日 11:31
先日はお疲れ様でした☆
なかなかお忙しい週末だったようで(´・ω・`)

ゆっくり休んでまた走り行きましょ~(^o^)♪

コメントへの返答
2010年4月14日 12:26
お疲れ様でした!


TKくんとは、前の会社が同じで仲良くさせてもらってます!


早く、TKくんに追いつきたくて


また、お会いできると幸いです!


走行会なんかあれば、お誘いください!
2010年4月13日 12:03
ストレートからコーナーに向けての白煙の出し方に感動して涙ちょちょぎれでした←行ってないのに(爆)


お疲れさまでした!
コメントへの返答
2010年4月14日 12:28
ひそかに、私のトランクに忍んで、ギャラリーしてたんですね(・∀・)


まさに!



白煙が凄かったですよ!
2010年4月13日 12:11
お疲れでした~~

次回は接近ドリでもしましょう(笑
コメントへの返答
2010年4月14日 12:32
窓を開けて、ガッツポーズしてドリってた人だ~(^^;)


朝から大変だったですがみなさん無事帰れた?みたいで、楽しかったっすね!


やっと、感覚も取り戻してきたんで、次回は、足、引っ張らないように、追走しましょう(・∀・)


で、帰り、


ツアラーが止まって、ボローレルさん、戻ってきてたみたいですが、大丈夫でした?
2010年4月13日 12:13
2週連続愛知県(笑)


来週もお待ちしてます(; ゜ω゜)+::ブッ


コメントへの返答
2010年4月14日 12:34
お疲れ様でした( ´∀`)


今週末ですね!


無理です・・・さすがに

家庭崩壊します(=゜ω゜)ノ
2010年4月13日 12:47
おつカレー♪

お互いすこしずつ進歩してる感じやねー(・∀・)

練習あるのみ!
がんばろー(・ε・)

コメントへの返答
2010年4月14日 12:36
お疲れ様!


だいぶ、走れるようになってきたやろ?


次回の梅さん走までに、コソ練しよ~ね( ´∀`)
2010年4月13日 13:10
オデのグルメオフいつか参加したいです^^
コメントへの返答
2010年4月14日 12:39
お近いんで、是非参加してくださいよ!



NEWアルミ披露しなきゃ!
2010年4月13日 13:43
おお!
そちらも盛り上がったようですね♪♪
車高の低さに目がいきました。煙草の箱横にしても入らないとか(懐かしい)
コメントへの返答
2010年4月14日 12:41
ドレスアップカーの方が、正直、低いですよ(^^;)


でも、みんな、車、カッコいいですわ(・∀・)
2010年4月13日 15:46
次はロレ友オフですかね?

自分部外者ですがww
コメントへの返答
2010年4月14日 12:42
そうですね!


オフしたいですね!

ちょっと、出過ぎたんで間隔が必要ですが(=゜ω゜)ノ


部外者?


いなきゃ始まりませんよ!!
2010年4月13日 16:56
お疲れ様でした☆

ダブルで満喫されてたんですね♪

オデ、カッコイイですね~O(≧∇≦)o

走るお金が尽きてきたんで、僕も久しぶりにオフ行きたいです♪
コメントへの返答
2010年4月14日 12:45
お疲れ様でした( ´∀`)



どうも(。・_・。)ノ

維持費やら、大変でローレルをいじれないのが現状ですが、よろしくです!
2010年4月13日 20:43
長旅お疲れ様でした♪

こういう旅なら毎週でも良いですよねヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年4月14日 12:46
2週間で、そうとう走行距離を伸ばしちゃいました(。・_・。)ノ



毎週・・・


一応、3児のパパですんで(=゜ω゜)ノ
2010年4月13日 20:43
お疲れ様でした。
たくさん走っててきましたか?!
コメントへの返答
2010年4月14日 12:48
お疲れ様です!


オフ楽しかったっすね!

日曜日は、無事に1日走れて、自走でちゃんと帰ってこれました( ´∀`)
2010年4月13日 20:58
お疲れ様です(´∀`)/
最近、35ローレルが気になってしょうがありません!f(^ー^;

イベント…今年は行きたいです(;´д`)/
コメントへの返答
2010年4月14日 12:49
35ローレルにして、ローレル友の会に!カモーン( ´∀`)
2010年4月13日 21:05
おぉぉ!!
充実した週末だったようですね。

自分は仕事ばかりでナーんもない週末でした。

最近ちょっと腐り気味。。。

なんか楽しいこと探したいです。
コメントへの返答
2010年4月14日 12:51
充実しましたね!疲れましたが、



まねきんさんのように綺麗な写真を撮りたいです!


それが、十分楽しい事だと思いますよ!
2010年4月13日 23:05
最近は夜遊びもまったくしなくなったと言うかできない状態です(^^;)

周りに近くに友達いないのもあるけど・・・
コメントへの返答
2010年4月14日 12:53
そっか~(・∀・)



引っ越しちゃいましたもんね・・・



何か、楽しめる事を見つけましょうよ!
2010年4月13日 23:06
走行画像が楽しみ♪
コメントへの返答
2010年4月14日 12:54
デジカメの充電切れで、あまり、いい写真が(=゜ω゜)ノ
2010年4月13日 23:12
お疲れ様でした♪

睡眠は大事です。
家族サービスもね♪
コメントへの返答
2010年4月14日 12:57
お疲れ様でした!



あれから、尼御前で3時間くらい寝ましたが、


睡眠は大事っすね!

もうオーサンですからね(=゜ω゜)ノ


家族サービス・・・耳が痛い(・∀・)
2010年4月14日 0:07
グルメオフいいですね~

俺も

躁にならなきゃ・・・
コメントへの返答
2010年4月14日 12:58
オフ楽しいですよね?


飯食べながら、おしゃべり( ´∀`)
2010年4月14日 0:08
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しそうですねぇ(≧▽≦)

フォト楽しみに待ってます\( ̄∀ ̄ )
コメントへの返答
2010年4月14日 13:00
お疲れ様です!


楽しかったですよ!

オフやってないんですか?
2010年4月14日 0:17
まじ楽しかったっスよね!
また、一緒に走りましょう!
手頃なところで雁が原なんかもイイですよ♪
コメントへの返答
2010年4月14日 13:05
今回は、委員長も、たくさん走れたようで、良かったです( ´∀`)


安定した綺麗な走りでしたね(私が言うのもなんですが(=゜ω゜)ノ


お疲れ様でした!また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2010年4月14日 20:26
のっちぃ~も感覚取り戻してきたみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ


おいらも今回でかなり感覚戻ってきましたよ~るんるん


次回の走行会までにローレル仕上げてぜひおいらの腹に入ってね~( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010年4月14日 21:21
ありがとうございます!
で、お疲れ様でした( ´∀`)


角度もう少し抑えたら、スピードがもっと出てた感じでしたよ(・∀・)


自分も、10年のブランクがラスト2週で取り戻してきた感じがしました!

もっとコソ練して、次回は、変わったな~ってとこ見せたいですね( ´∀`)


まずは、もっさんや、くっちょくんに言われた足周りをなんとかしたいと思います!


先日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
2010年4月14日 21:19
お疲れでした♪

無事帰られたようで何よりです(*^_^*)
またお会いしましょう!!!
コメントへの返答
2010年4月14日 21:23
お疲れ様でした( ´∀`)


次回は、行くぜ飛騨!


オデッセイで行けるように準備しますね( ´∀`)

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation