• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

極上の14シルビア!

極上の14シルビア! みなさんこんばんは♪



どうも、ブログおさぼり気味の、のっちぃ~です(=゜ω゜)ノ



いいもの?いただきました!


ハイエースの、スライドドアを開けたときの、ステップのLEDランプ!


電気系の弱い俺に、取り付けれるのか!?


誰か、付けてくれるのか?


ねっ、よ~ぃちさん(^^;)


明日、やるぞ!


200系のハイエース!! (謎


手伝いに来てね!



ついでに、あれ直してみよ~かな(^^;)謎



題名の14シルビア!


結構、いい感じに弄ってあって、箱も綺麗(今はどんな状態か、まだ見てないけど)


以前、欲しいな~って思ってた14で、売りたいとのことで、今度、写真撮ってきます!

(画像、無いかい!)ってツッコマナイ(=゜ω゜)ノ


一応、奈良に欲しいかもっていう人がいるっぽいのですが・・・


なので、程度も見てきます!


詳細は、後日(^^;)


でわ手(パー)


今、会社の送別会して、パチンコ屋に行ってたら、俺の行動を見抜いたかのように、奈良の方からメールが・・


勝ちにこだわり、3000円勝ち!!
ブログ一覧 | ハイエース | モブログ
Posted at 2010/04/17 00:23:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

「サボテン🌵の花」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年4月17日 1:00
そのLEDランプください(・∀・)爆
前に店で見かけてバラしてテールに突っ込んだら良い感じかなぁと考えてました( ̄ー ̄)笑
コメントへの返答
2010年4月19日 12:24
これは、一応、ハイエースのステップにつけるんで(^^;)



中古のテール買って加工しましょう!
2010年4月17日 1:14
画像無いんかいうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)



S14かぁ~わーい(嬉しい顔)ひらめき

懐かしいなぁ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
コメントへの返答
2010年4月19日 12:25
まだ、撮りに行ってなくて(^^;)


14は、乗りやすいですしね( ´∀`)
2010年4月17日 1:36
14ですか~♪個人的には後期が好きです!

14も人気だからすぐ売れちゃうような気がします~~(;´ω`)
コメントへの返答
2010年4月19日 12:26
後期っすよ!


確か・・・


TYさんは35に乗ってよ~( ´∀`)
2010年4月17日 1:38
今日はマルツ電波に行きいろいろ物色しに行きましてLEDウインカーの中身作って

ウインカーばらそうとヒートガンであぶっていたら煙が出てウインカーが違う形に変形しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月19日 12:28
マルツ電波って?



変形するほど(゜o゜;)
2010年4月17日 2:20
こんばんは~♪

大丈夫ですよ、付けれますよ(о^ー')b

ハイエースっていいですよね~下げるとめちゃカッコイイですし♪
コメントへの返答
2010年4月19日 12:29
つけれるかな~(・∀・)



なかなか、電気系がね・・・(^^;)
2010年4月17日 6:17
マイエースも、ルームランプ、カーテシランプ、スライドのフットランプ類は省エネのLEDにしています^^


14、、、昔13乗ってたころ、プチ欲しい時期ありました^^
「あの眼がたまらんわ~」の後期が欲しかったです^^;
コメントへの返答
2010年4月19日 12:33
LEDにしてるんですか~( ´∀`)


ハイエースは、会社にあげてから、放置ぎみ・・・


俺は、13が結構好きでした!
2010年4月17日 6:43
私も 画像 待ってるぢょ
コメントへの返答
2010年4月19日 12:35
今週中には、撮りに行く予定(^^;)
2010年4月17日 6:55
画像ないんかい!!

↑ツッコむな=ツッコめ

で良いんですよね?(笑)



コメントへの返答
2010年4月19日 12:44
俺の気持ちを( ´∀`)


通じてますね!
2010年4月17日 7:14
おはようございます!


今日あたりから雑誌買ってLED勉強予定です!
コメントへの返答
2010年4月19日 12:46
LED仕様に今からなっていくんですね!
2010年4月17日 7:22
玉数少ないLEDならそんなに

難しくないよ♪ 

とっかかりには向いているかも<ステップのLED
コメントへの返答
2010年4月19日 12:48
一度作ったら、ハマるようですね!



ルームライトとかできたら、テールとかやりたいっすね!!
2010年4月17日 8:18
14、安く買えるならアリですね。

ローレルとは全く違う動きに
戸惑うと思いますが・・・

LEDはいかに綺麗に仕込むかが
難しいですww
コメントへの返答
2010年4月19日 12:54
14は、自分は買いませんよ!


売りたい人がいて、14を探してる人がいるようで(^^;)



綺麗じゃないと、台無しになりますからね?


市販で配線を覚えてからですね(^^;)
2010年4月17日 9:13
おはようございます(^o^)
S14、いいですねぇ~!
3ナンバーと言っても今の無駄にでかい車よりはるかにコンパクトだし(^^)
LED、うちのセドリックのテールでやると恐ろしい数が必要になりそうです(^-^;
コメントへの返答
2010年4月19日 17:20
ローレルも、怖ろしい数になりますから、自分では、絶対やらないかと(^^;)
2010年4月17日 9:44
僕は電気系弱いんで、市販のLEDテールを中古で買って終了です(笑)

綺麗なイチヨン…気になります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月19日 17:22
今の現状はわからないですが、当時は、超、綺麗でしたよ!



即ドリ車ですよ( ´∀`)
2010年4月17日 10:08
俺も、LEDに変える場所が多いですげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)



コメントへの返答
2010年4月19日 17:24
少しずつLED増やしたいですが、ローレルのレンズ事態が古いから、変えてもって思ったり(^^;)
2010年4月17日 10:46
最近は14もだいぶ少なくなってしまいましたよね…

昔はスポーツカーよりセダン派でしたが、最近はいいなと思うようになりました(笑
コメントへの返答
2010年4月19日 17:25
自分は、まだセダンのほうが好きですね( ´∀`)



ローレルは、ずっと乗りたいです(・∀・)
2010年4月17日 11:38
僕は室内全部電球(;´∀`)

暖色もいいですよ~
コメントへの返答
2010年4月19日 17:27
うちのも電球(・∀・)



変える知識とやる気がなくて(爆)
2010年4月17日 19:40
200のハイエース、僕のも是非宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月19日 17:28
200系、シートを移植しただけですよ!
2010年4月17日 21:08
14ですか~!!

オイラは32の4ドアが気になって・・・買えませんけど^^
コメントへの返答
2010年4月19日 17:29
32の4枚はいいですね!


でも、おいらは、ローレルで( ´∀`)
2010年4月18日 1:14
明日頑張ってくださいねw!

14の画像楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2010年4月19日 17:30
加工終了!



いつも世話になってる方の車を(^^;)
2010年4月18日 8:58
電気系とゆぅ-か…すべてが弱ぃ奴です(笑)シルビアの写真楽しみにしてますねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年4月19日 17:31
実際、自分も、何にもできません(^^;)



知識とやる気がなくて(爆)

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation