• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるとの愛車 [スズキ Kei]

パーツレビュー

2010年11月9日

KC TECHNICA GTスポーツタービン  

評価:
5
KC TECHNICA GTスポーツタービン
めちゃめちゃ乗りやすいです タコ足との相乗効果があると思いますが
低速トルクはノーマルより少しいいです 中速からガツンと吹け上がります

現在ノーマルCPなのでリミッター迄綺麗に伸びます
パワー体感的にあと+30kmくらいはこの感じで伸びそうです

市街地やATと非常に相性が良い サブコン追加が楽しみな一品です!
ミニサーキットクラスなら扱いやすく性能を十分楽しめるかも


来年あたりミニサーキットに行ってみたいと思うタービンですがw
強く踏み込むと ヒェェェェェェッ~とタービンが悲鳴上げてます・・・
中古なのでそろそろガタが出始めてる Orz



<KCテクニカ説明文>

kei(HN21S)[1~3型 フロントパイプに触媒が有る車種]

中低速タイプのタービンです
街乗りからジムカーナ、ミニサーキット等、低回転からの立ち上がりが鋭く、
一番バランスが取れ、乗りやすいタービンです 100PSまで対応

IHI製タービン:RHB31改、A/R 9
調整式強化アクチュエーター付
ガスケット類一式セット

※ガソリンはハイオク、プラグは9番をご使用ください
  ノーマルタービンの下取りは必要有りません


関連情報URL:http://www.kc-technica.com/tuning/hn21s/bolt_on_turbo.html
関連する記事

このレビューで紹介された商品

KC TECHNICA GTスポーツタービン

3.83

KC TECHNICA GTスポーツタービン

パーツレビュー件数:6件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

HKS / GT-ⅢRS

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

TRUST / GReddy ターボチャージャー T88H-38GK

平均評価 :  ★★★★4.93
レビュー:15件

HKS / GT3037

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:23件

TRUST / GReddy ターボチャージャー T78-29D

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

TRUST / GReddy ターボチャージャー T88-33D

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:16件

IHI / RHF4

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

? ELメーターパネル

評価: ★★★★

SUZUKI SPORT / IRD フロントバンパー

評価: ★★★★

KYB / カヤバ Lowfer Sports LHS

評価: ★★★★★

FORTUNE D1 SPEC DEEP 60

評価: ★★★★

スズキ(純正) サイドステップ

評価: ★★★★★

不明 マーカーランプ・反射板

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ぼぉ~と 何装着しようかと思案中・・・」
何シテル?   12/18 18:05
既成品をそのままで楽しむ事ができず パーツ購入で車貧乏・・・ でも乗って楽しく感じなきゃだよネ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
新参者です! いろいろ参考にさせて頂きますので 宜しくお願いします!! ようやく少 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
当時黒で赤内装に魅かれ新車購入を真剣に考えたんですが バブルの遺産ビートを衝動買いして ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成10年式最終型JOIN 3AT・パワステ装備車 丸目エブリィからパワーウインド移植 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽は日本が誇る技術の塊だと思います わずか660の排気量で4人乗ってターボ付なら 高速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation