• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

お役所

お役所  なかのひと  のあしあとを 見ると…


国土交通省から 13時6分に アクセスがありました。




お役所が 仕事中(?)に、マズイと 思いますが… (--;





web拍手






ブログ一覧 | ひとりごと'10 | 日記
Posted at 2010/04/08 22:26:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 22:37
オイラの足跡はどんな具合ですか?

こっそりメッセで教えてください
コメントへの返答
2010年4月8日 23:28
お疲れさまです (o^-^o)ノ

“こっそりメッセ”ってのが、面白いです(^^)

CASTER7さんが、お勤めの会社名
わからないです(^^;
2010年4月8日 22:42
こんばんわ夜

このようなサイトがあるんですね目

知らなかったです冷や汗
コメントへの返答
2010年4月8日 23:30
お疲れさまです (o^-^o)ノ

“なかのひと”を設置して、かなり経ちますが

日本地図、真っ赤になりません(>_<)
2010年4月8日 22:59
時計が狂ってるんですよ

きっと(^^;)
コメントへの返答
2010年4月8日 23:32
お疲れさまです (o^-^o)ノ

時間が、狂っているのかな~♪(?_?)

アクセスする時間帯には、注意してほしいです(・・;
2010年4月8日 23:14
鳩さんに振り回されて、真面目に仕事なんかしたくないのかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年4月8日 23:34
お疲れさまです (o^-^o)ノ

確かに…(笑)

私のブログ、面白かったか聞いてみたいです(^^♪
2010年4月8日 23:44
こんばんは。
きっと、情報が欲しかったんじゃ?
(^^;
厳しい接続制限はありますが、仕事で使わないといけないことも多くて・・・
報告モノはほとんど、ネットの時代になりましたが、なぜか紙ベースは減らないな。

「なかのひと」あたいは、アクセスないみたい
(>_<)
コメントへの返答
2010年4月9日 0:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

車の情報よりも、ラーメンの情報だったりして…(笑)

プログのアップばっかりなので
そろそろプレ弄り、始めなきゃ…(^^;
2010年4月9日 0:12
年度が代わって転勤などが落ち着いて、あと一週間ほど暇なんでしょうね。
因みに、この人たちの給料は税金です。
コメントへの返答
2010年4月9日 0:39
お疲れさまです (o^-^o)ノ

アクセスした13時6分が、昼休み、休憩時間なのか
私にはわかりませんが、誤解を招くので
観る時間帯は、気を付けてほしいです(- -;
2010年4月9日 1:23
そんなもんでしょう。。
残念ですが。。(●´Д`●)
コメントへの返答
2010年4月9日 20:53
お疲れさまです (o^-^o)ノ

“喝!”を入れたので、今のところ

アクセスは、ないようです(^_^)
2010年4月9日 2:45
案外、みんからは国土交通省の情報源だったりして(笑
私は、変な国経由してないからメキシコって出てるでしょ。

時間は仕事中ですけど(爆
コメントへの返答
2010年4月9日 20:55
お疲れさまです (o^-^o)ノ

変な国って、将軍様のあの国ですか???(笑)

これ以上、怖くて書けないです(爆)
2010年4月9日 4:03
自分はPCの場合はもっぱら会社からです(笑)

( ̄^ ̄)V{エッヘン
コメントへの返答
2010年4月9日 20:57
お疲れさまです (o^-^o)ノ

音が、出せないPCですね(爆)

パチンコで大勝して、yatさん専用のPC
買って下さい(^^)
2010年4月9日 8:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です


アタシは会社ではモバイルですね~

そんなサイトがあるんですか!
いろいろあるんですね。。。
シラナイモノダラケ。。。(ΦωΦ)
コメントへの返答
2010年4月9日 20:59
お疲れさまです (o^-^o)ノ

いろいろな法人から、アクセスがありましたが
某国の陸軍、海軍、空軍からのアクセスは
ビビリました(^^;

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation