• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

2つ目のスタンプ

2つ目のスタンプ GW 最終日、如何 お過ごしで しょうか???


滋賀は 5月に 入ってから、いい お天気が 続いて います。


めっちゃ 暑くて 夏バテ する前に、バテて しまい そうなので





スタミナを 付けるために、ラーメン食べに 行って きました。


最近、ラーメンと 言えば…


九州雄くすお さんの豚骨ラーメンが、お気に入りです。


開店 10分 前に 到着して、今日も 一番乗り でした (^^♪


豚骨に するか、濃豚骨するか、迷い ましたが


濃豚骨(680円)の はりがね、トッピングは 味玉(100円)


にんにく(無料)を オーダーしました。








濃豚骨は 2回目です (^^)








今日も はりがねの替玉(100円)








はりがねの替玉を オーダーしました。








スープも 全部 飲んで 完食です。美味かったです (=^・^=)


前に 味玉1個 無料券を 頂いたので








味玉は 無料になって スタンプは、2つに なりました (^^)








屋台メニュー無料券の








の後が、気に なる (^^) 気に なる (^^)





スタンプを 8個 集めたいので、ラーメンヘッダーの完成は


遅く なっちゃい そうです (^^;


濃豚骨は メニューから 無くなりました。





< 追記 >


2011年 夏、700円で 復活しました。





web拍手






ブログ一覧 | 九州雄 | 日記
Posted at 2010/05/05 17:39:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

2CV
パパンダさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 17:48
こんばんわ夜

豚骨ラーメンどんぶり美味しそうでするんるん

九州雄さんのラーメン、何時か食べれたらいいなうまい!ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年5月5日 18:02
お疲れさまです (o^-^o)ノ

いつかPLAYBOYさんと、ご一緒したいです(^^♪

九州に行かなくても、滋賀で本格的
豚骨ラーメンが、食べられるので
九州雄さんに、感謝です(^^)
2010年5月5日 18:06
やっぱり美味そうですね♪

草津かぁ~

京滋バイパス駆け抜けてみるか(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月5日 20:20
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ブログのネタに、なるので

九州雄さん、逝っちゃって下さい(^^♪
2010年5月5日 18:19
うまそうなラーメンですね!

食べてみたいなぁ(*゚・・゚*)
コメントへの返答
2010年5月5日 20:23
お疲れさまです (o^-^o)ノ

完成度の高いラーメンです(^^)

替玉がめっちゃ、美味いですよ~♪
2010年5月5日 18:21
暑い日のラーメンもいいですね。

ポイントが集まると、福岡ではお馴染み焼ラ○○○が食べられるのですか?
コメントへの返答
2010年5月5日 20:26
お疲れさまです (o^-^o)ノ

焼ラ○○○って、福岡で有名なんですか???

と、言うことは…
九州雄さんの新メニューは
焼ラ○○○、なんですかね~♪(?_?)
2010年5月5日 18:28
美味しそうなラーメンですね~♪

縮れていない麺なんですね、
食べてみた~い(о'¬'о)ジュルリ♪
コメントへの返答
2010年5月5日 20:28
お疲れさまです (o^-^o)ノ

めっちゃ美味い、豚骨です(@^-^@)

おねぇ~ちゃんにも、評判がいいみたいです(^^)

>食べてみた~い(о'¬'о)ジュルリ♪
滋賀でお会いできる日を、楽しみにしています。
2010年5月5日 21:03
相当入れ込んでますねぇ~

「焼ラ」意味を聞こうと思ったら
アイリスさんも・・・(笑)

今後の経過に期待します
コメントへの返答
2010年5月5日 22:14
お疲れさまです (o^-^o)ノ

「焼ラ」の後が、めっちゃ気になります(^^♪

進展があり次第、アップしたいと思います。

お楽しみに…(^^♪
2010年5月6日 1:49
昨日はかなり暑かったですね(>。<)

ラーメン美味しそう~♪
コメントへの返答
2010年5月6日 20:41
お疲れさまです (o^-^o)ノ

明日から天気は、崩れるそうです(^^;

>ラーメン美味しそう~♪
ラーメンの画像を、観ていたら
食べたくなって、きました(笑)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation