• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

夏季限定のラーメン

夏季限定のラーメン 九州雄くすお さんの夏季限定の 辛雄からお (800円)


を、食べて きました。


トッピングは、にんにく と 味玉




麺は ハリガネを オーダーしました。


スープは 2種類あって、濃いスープに しました。


濃豚骨のスープだと 思います。








見た目が 綺麗なので、目でも 楽しませて くれます (@^-^@)


麺は 唐辛子を 練り込んで いるので 色鮮やか です。


辛いスープ と 唐辛子を 練り込んだ 麺が、ダブルで 舌を 刺激します。


久しぶりに 替玉×2 イッちゃいました (^^)








スープは 舌を 突き刺す 辛さでは ないので 飲み干せ ました。


会計時に 店主さんと、お話し できましたが…


『あの辛さは クセになる 味でしょ♪』


と 自慢げに 話されて いました(笑)


辛雄は 9月末までは 食べられるので、辛党の方


豚骨好きな方は 要チェックです!!!


800円は お高いかも しれませんが


九州に行って 食べることを 思ったら 安いもんです (^^)


また食べに 行きたいです。食べに 行きます (^^♪


願わくば、ラインナップに 加えて ほしいです。





web拍手 by FC2







ブログ一覧 | 九州雄 | 日記
Posted at 2011/08/27 16:11:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2011年8月27日 16:38
お疲れ様です。

美味しそうですね♪
羨ましいですw

3玉いっちゃったんですね(^-^)
コメントへの返答
2011年8月27日 17:26
お疲れさまです (o^-^o)ノ

めっちゃ美味かったので、明日も逝っちゃうかも…(^^♪
2011年8月27日 16:39
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

夏場に辛いラーメンは食欲をそそりますね(・∀・)イイ!!

だけどこれから夕飯時にかけてのこの美味しそうなラーメン画像は
マジャバィ・・(´Д`;)です~
おなか空いてきちゃった~(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 17:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

夏場に辛いラーメンを食べると、尋常でない汗が出ますが

全然汗を掻きませんでした(^^)

濃豚骨も美味いのでオーダーが、悩みそうです(^^;
2011年8月27日 17:46
辛いのは好きですが、
コレはかなり汗をかいてしまいそうです

エアコンがガンガンきいてないと
大変な事態になってしまいます
コメントへの返答
2011年8月27日 18:02
お疲れさまです (o^-^o)ノ

↑のコメ返でも、書きましたが

汗は全然、掻きませんでした。

エアコンもそこそこ、効いていたと思います(^^♪
2011年8月27日 18:26
こんばんみ~(^▽^)/


替え玉2ハイもなんて相当
美味しかったんですね~♪
アタシも頂きたいですよ(^▽^)/
麺類はダイスキですもん♪
コメントへの返答
2011年8月27日 20:47
お疲れさまです (o^-^o)ノ

次回の旅行は滋賀になる可能性が、大ですね~♪

ご一緒できれば、嬉しいです(=^・^=)
2011年8月27日 18:59
こんばんはです。

うまそうなラーメンですね~

辛いの大好きなので是非食べてみたいです。

麺の固さハリガネって一応茹でてるんでしょうね(笑)

スープが飲み干せて麺固め最高っすネ♪(ジュルっ)

しかも、店主さんとお話ができる店ってうまい店が多いんだよね。
コメントへの返答
2011年8月27日 20:51
お疲れさまです (o^-^o)ノ

完成度が高いラーメンでした(^^)

お近くの方もそうでない方も、ラーメン好きには

是非、食べて頂きたいです(^^♪
2011年8月27日 19:41
お疲れ様です(^-^)/

やはり美味しそうですね、、( ̄¬ ̄*)ジュルジュル

辛雄、、またそちらに行った際には是非食べてみたいですね、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011年8月27日 20:55
お疲れさまです (o^-^o)ノ

夏季限定にするのは、惜しいです。

ご苦労があると思いますが、メニューに加えてほしいです(^^♪
2011年8月27日 20:30
こんばんは

σ(^^)も昼はラーメンでした♪

もっとも、スーパで買ったざるラーメン+出○一丁でしたけど(^^;)
コメントへの返答
2011年8月27日 20:58
お疲れさまです (o^-^o)ノ

出○一丁、イイですね~♪

袋めんの中では、一番好きかも… (^^)
2011年8月27日 22:16
こんばんは。

辛雄って言うんでスープがまっかっかを
想像してたんですが、麺に練りこんでるとは
以外でした。これなら辛のが苦手の自分にも
食べれそうな感じでgoodです!
コメントへの返答
2011年8月27日 23:00
お疲れさまです (o^-^o)ノ

私もスープは、真っ赤なイメージがありました。

辛雄は一度食べたら、病み付きになりそうです(^^)

後3回は食べるつもりですが、できるだけたくさん食べたいです(^^♪
2011年8月27日 23:06
あぁ~美味しそうムード

明日の晩飯が決まりました(笑)


ちなみに水曜日にチャレンジしてみたんですけど、スープの仕込みの為に臨時休業でした涙
コメントへの返答
2011年8月27日 23:26
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>明日の晩飯が決まりました(笑)
明晩はガッツリ、逝っちゃって下さい(^^♪

臨時休業とは、残念でしたね…
スープの仕込みの為に、臨時休業するなんて
プロですね~♪
2011年8月27日 23:58
替え玉×2ですか・・・。(^^;;
ガッツリ逝きましたね~。

麺に唐辛子練り込みとは・・・、
辛そうですが食べてみたい気も
します。
コメントへの返答
2011年8月28日 9:43
おはようございます (o^-^o)ノ

私は辛党なので、もっと辛くても大丈夫です(^^)

交流を深めるために、いつか九州雄さんで大きなオフ会を

企画してみたいです(^^♪
2011年8月28日 1:03
お疲れ様です m(_ _)m


本日15時頃、道の駅草津からの帰り道で、九州雄さんの前を通過しました (^_^;)

ひょっとして、ニアミスですかね (?_?)
コメントへの返答
2011年8月28日 9:47
おはようございます (o^-^o)ノ

>本日15時頃、ひょっとして、ニアミスですかね (?_?)
その頃は、鳩のマークのスーパーに居ていました。

九州雄さんの場所は、把握されていらっしゃるので
いつかご一緒できれば、嬉しいです(^^♪
2011年9月11日 17:47
遅コメ失礼しますm(__)m

美味しそうですが、辛いのは苦手なので(^_^;)
僕は汗かきなので辛くなくても食べると汗をかきます。辛いとさらに汗だくに…。

相変わらず忙しいですがそろそろ麺オフしたいですね~♪
コメントへの返答
2011年9月11日 22:40
お疲れさまです (o^-^o)ノ

『辛雄』 をブログアップして以来…

九州雄さんには、行っていないので

九州雄さんの豚骨が、恋しいです(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation