• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

けいおんの聖地へ ②

けいおんの聖地へ ②  ラーメン  を食べてから


けいおんの聖地 豊郷小学校旧校舎に寄りました。


2度目の登校です。





 初登校  の時も、めっちゃイイお天気でした。


時間帯がよかったのか 観光客が少なかったので


ゆっくり撮影が できました (^^♪




















































左手の駐車場で 痛車がオフ会していました。








バッテリー切れで撮ることが、できませんでしたが


けいおんの聖地で 痛車を観たのは、初めてだったので 感動しました (^^♪


イイ休日になったので よかったです (@^-^@)





【今日の教訓】


お出かけする前日に デジカメのバッテリーをフル充電しましょう(笑)








web拍手 by FC2



ブログ一覧 | けいおん'11 | 日記
Posted at 2011/10/29 22:46:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【本日から開催!】6月10日から2 ...
VALENTIさん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年10月29日 23:30
機会があれば

ここ連れてって下さいな(^^;)テヘッ
コメントへの返答
2011年10月29日 23:48
お疲れさまです (o^-^o)ノ

駐車場はそこそこ広いので、オフやりますか???
2011年10月29日 23:31
只今、
スカパー!のスペシャルサタデーで
けいおん!の一挙放送を観ています

今夜は#5~#8です

おもしろ~い
コメントへの返答
2011年10月29日 23:51
お疲れさまです (o^-^o)ノ

一挙放送、いいなぁ~♪

ストリーの内容は、お口チャックしておきます(^^)
2011年10月30日 0:05
一度行ってみたいのですが、1人で行くにはちょっと…(;・∀・)

でもやっぱり一度は行きたいです♪
コメントへの返答
2011年10月30日 0:29
お疲れさまです (o^-^o)ノ

近江ナイトオフで、企画してもらいますか???

すぐに実現したりして…(^^)
2011年10月30日 0:35
こんばんみ~(^▽^)/



この校舎、雰囲気がイイですね~

\(^▽^)/

とっても落ち着きますね♪笑
コメントへの返答
2011年10月30日 16:32
お疲れさまです (o^-^o)ノ

けいおんのおかげで滋賀の人気のスポットになりました。

機会があれば、是非、お越し下さい(^^♪
2011年10月30日 1:12
どうも~☆

けいおんの聖地、、一度に行ってみたいような、、(≧∀≦)b

痛車は、、残念でしたね、、(^^;
コメントへの返答
2011年10月30日 16:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

痛車は、残念でしたが…

次回の楽しみに残しておきます(@^-^@)
2011年10月30日 1:21
山形のみん友さんも数回登校されてますけど、

私も一度登校してみたいですね♪

もちろん、ラーメン遠征も兼ねてですけど(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 16:38
お疲れさまです (o^-^o)ノ

聖地巡礼とラーメン、イイですね~♪(^^)

早く実現できると、イイですね~♪
2011年10月30日 4:13
お疲れ様です m(__)m


豊郷といえば、伊藤忠商事の創業者・伊藤忠兵衛氏の出身地ですよね (^^)d

西部グループの創業者・堤康次郎氏はお隣の愛東だし (^^)v


近江商人の聖地とも言える地域ですね (^_^;)
コメントへの返答
2011年10月30日 16:43
お疲れさまです (o^-^o)ノ

豊郷は「けいおん」のイメージが、定着しましたが

私の豊郷のイメージは、ぴんから町長(当時)のイメージが強いです(^^)

強烈なキャラでした(=^・^=)
2011年10月30日 11:07
おぉ~!!!!!!!
リアルけいおん!ですね♪
(*ノωノ)
本当にそのままなので、どっちがどっちか分からなくなります!
( ゚Д゚)アラヤダ!!
ティーセットなんて感動的です♪
最近時間が無くて相変わらずけいおん!!が見れていません・・・。
中々集中力が持続しなくてっ!
(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2011年10月30日 16:47
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>本当にそのままなので、どっちがどっちか分からなくなります!
違いを探す方が、難しいです(^^)

桜が丘高校のモデルになった豊郷小学校旧校舎に
初登校してみたくなったのでは…(・∀・)ニヤニヤ

彦根城が近いので、ひこにゃんにも会えますよ~♪(^^)
2011年10月30日 14:38
こんにちは♪

次回は痛車で登校ですね(^^)/
コメントへの返答
2011年10月30日 16:50
お疲れさまです (o^-^o)ノ

痛車化の予定は、当分ございません(^^;

フィギュアの方を充実させていきたいです(^^♪
2011年10月30日 15:29
けいおん!の聖地、σ(^_^)も今年3月に行きましたよ^^

また行ってみたいな♪


流石聖地、行くと必ず痛車が居てますよね^^

外の講堂の中も見てみたかったのですが、生憎地元の小学校の行事で使用中でした・・・
コメントへの返答
2011年10月30日 16:54
お疲れさまです (o^-^o)ノ

小学校の行事で使用中とは、残念でしたね~♪

>流石聖地、行くと必ず痛車が居てますよね^^
みんカラやっている人だったら、コメ入れようと思いましたが
みんカラで該当する痛車は、なかったです(^^;
2011年10月30日 15:56
スラマッパギ~

豊郷登校乙でし!
登校証明書というのがあるようですが、アイリスさんは
もらってこなかったのでしか?!
私も、いつかは登校してみたいでし(^^;
コメントへの返答
2011年10月30日 16:58
お疲れさまです (o^-^o)ノ

登校証明書…

知りませんでした(^^;

ネットで調べてみると…

登校証明書は500円で販売しています。

次回は必ず… ゲットしたいです(^^♪
2011年10月30日 17:03
お疲れ様です。

一度は行ってみたい場所ですw

校舎内を歩いていると、「ここはあのシーンの場所だ!」って、
ニヤニヤしちゃいそうです(^^;
コメントへの返答
2011年10月30日 19:33
お疲れさまです (o^-^o)ノ

観たことがある風景ばかりなので

2度目でもテンションが、上がりまくりでした(^^)
2012年3月16日 22:33
歓迎(?)されたので、さらに遅コメを(^_^;)

次はこちらも御一緒したいです!
画像見てるとテンションあがります♪

ラーメン→登校→まったり
したいですね~(^-^)
コメントへの返答
2012年3月16日 22:57
お疲れさまです (o^-^o)ノ

遅コメ、大歓迎です(^^♪

聖地に初登校した時は、感動しました。

週末だったら… 痛車が観られる確率が高いです。

マッタリできる日を楽しみにしています(=^・^=)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation