• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

第2回 近江ナイトオフに行ってきました。

第2回 近江ナイトオフに行ってきました。 19日のねんねん工房さんの弄りオフの後…


近江ナイトオフに 参加しました。


ナイトオフの場所は シークレットのため





オフ会 場所を 特定される看板や


オフ会 場所周辺の建物は、モザイク処理しました。









































































悲願のねんねん工房さんのあるブツを 仕込みました(嬉)


もとい… 仕込んで もらいました (^^♪


ブツに ついては、後ほど ブログアップしたいと 思います。





ナイトオフですが… トークが 弾んで、めっちゃ♪ 楽しかったです (^^)


初 参加の方と 絡めなかったのが 反省点ですが


また ナイトオフで お会いできれば 絡んで下さい。


ナイトオフに 参加された皆様。お疲れさまでした <(_ _)>





web拍手 by FC2






ブログ一覧 | 近江ナイトオフ | 日記
Posted at 2011/11/20 10:18:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きな古時計
ツゥさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 11:42
おはようございます♪

昨晩はありがとうございましたm(._.)m

大盛況のうちに幕を閉じた感じでしたし、また機会があれば参加させて頂きますのでその際はよろしくお願いしますm(._.)m

お疲れ様でした(__)
コメントへの返答
2011年11月20日 21:01
お疲れさまです (o^-^o)ノ

私もスタッフのひとりなので

次回も是非、参加して頂けると嬉しいです(^^♪

ナイトオフ、お疲れさまでした<(_ _)>
2011年11月20日 12:05
お疲れ様でした。

写真綺麗に撮れてます。

私の方がピンボケ多くて・・・

来月は飲まれるなら迎えに行きますよ~

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年11月20日 21:05
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>来月は飲まれるなら迎えに行きますよ~
お言葉に甘えさせて、頂きます<(_ _)>

次回も宜しくお願い致します<(_ _)>

ナイトオフ、お疲れさまでした<(_ _)>
2011年11月20日 12:19
うぉ~!!凄いオフ会ですね♪♪
(^0^)/
プリウスαがいるではありませんか!!
アルファードのイカリングも素晴らしいです♪
私もいつかライトを改造してもらいたいです!
先立つ物を貯めなくては!!
コメントへの返答
2011年11月20日 21:08
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>プリウスαがいるではありませんか!!
ヘッドライトウォッシャーは、驚愕しました。

アンコールが、起きました(^^)
2011年11月20日 12:25
ども(^.^)ノ

こりゃまた興味津々の光り物車が沢山居てますね♪

一度σ(^_^)もお邪魔してみたい気も(^^ゞ

お疲れ様です~^^
コメントへの返答
2011年11月20日 21:12
お疲れさまです (o^-^o)ノ

是非、グループに参加して下さい。

お待ちしています(^^♪
2011年11月20日 12:38
お疲れ様でした。

昨夜は、全く絡めずすみませんでした。

次回は、よろしくお願いしますね~。
コメントへの返答
2011年11月20日 21:16
お疲れさまです (o^-^o)ノ

こちらこそ、すいませんでした<(_ _)>

次回も宜しくお願い致します<(_ _)>

ナイトオフ、お疲れさまでした<(_ _)
2011年11月20日 13:19
お疲れさまでした(^^)

昨日は色々お話しできて楽しかったです(^o^)

画像がみんな綺麗に撮れてるのはさすがですね(^^)d

またよろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2011年11月20日 21:20
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>画像がみんな綺麗に撮れてるのはさすがですね(^^)d
イイ感じに撮れました。
文書力の無さを写真でカバーしています(笑)

>またよろしくお願いします(^^♪
こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>

ナイトオフ、お疲れさまでした<(_ _)>
2011年11月20日 14:39
こんにちは。

昨日は朝から夜遅くまでお疲れ様でした(^o^)/
弄りはマジでやってたのであまり余裕有りませんでしたが、
ナイトは本当楽しかったっす(≧ω≦)b
また来月に( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年11月20日 21:26
お疲れさまです (o^-^o)ノ

余裕がなくても、きっちり作業をされるのはスゴイです(^^♪

ナイト、楽しかったですね~♪

お腹が捩れそうでした(笑)

来月も宜しくお願い致します<(_ _)>

セレナ弄り、ナイトオフ、お疲れさまでした<(_ _)>
2011年11月20日 16:50
お疲れ様です。

けっこうな台数が集まったんですねw

仕込んだブツ、気になります(^-^)/
コメントへの返答
2011年11月20日 21:30
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>仕込んだブツ、気になります(^-^)/
仕込んで頂いたブツを観ると…
ニヤニヤしちゃいます(^^)

めっちゃ♪ 〇〇でした(^^♪
2011年11月20日 17:16
工房に引き続き近江ナイトオフの方お疲れ様でした(^-^)/

無事あのルームランプも装着出来たようで何よりでしたね♪

後、、到着前にわざわざ誘導の連絡ありがとうございました <(_ _)>

また遊んでくださいね (^-^)b
コメントへの返答
2011年11月20日 21:34
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ねんねん工房さんのパーツは、素晴らしいです♪

早速、次回のブツを依頼しました(^^♪

また遊びましょう(^^)

Wオフ、お疲れさまでした<(_ _)>
2011年11月20日 17:50
こんばんみ~(^▽^)/


ライトがカックイイですね!

めちゃキレイですヾ(@~▽~@)ノ



コメントへの返答
2011年11月20日 21:38
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ヒカリモノのレベルが高杉ます。

来年はヒカリモノ弄り、頑張りたいです。

来年からなの…(笑)
2011年11月20日 20:33
昨日はお疲れ様でした。

お待ち頂いていたにもかかわらず、工房で作業出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

また工房にお邪魔したり、ナイトオフにも参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月20日 21:43
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お気になさらず…

工房、ナイトオフで、またお会いできる日を

楽しみにしています(^^♪

Wオフ、お疲れさまでした<(_ _)>
2011年11月20日 22:20
こんばんは。

この所勢力的にオフ会などに参加されて
羨ましい限りです!
仲間の方々のクルマは刺激的過ぎて
弄り虫が騒ぎそうですね。(笑)
コメントへの返答
2011年11月20日 23:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>この所勢力的にオフ会などに参加されて
>羨ましい限りです!
実は…
今日もオフ会に参加してきましたが
ブログの下書き、画像サイズの修正ができていないので
今日中のブログアップは、厳しそうです(^^;

明日ブログアップしたいと思います(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation