• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月16日

近況

近況 伯母の術後ですが、病室から杖を使って


リハビリ室まで、歩けるようになりました。


リハビリが、順調に進んでいるので





17、18日に 試験外泊することになりました。






試験外泊するには 付き添いが必要なので、伯母宅に泊まります。


伯母宅に泊まるのは 初めてですが


すき焼きを食べさせて あげたいです (^^♪


ブログですが、来週から再開する予定です!!!






昨日までの出来事です。


5月11日に 給油しました。











いつも給油は、30リッター入れていますが


ガソリンの価格が 高くなったので、前回から満タンにしました。






自宅から伯母が入院している病院まで、往復で30キロ。


病院までの道程は 田舎道で渋滞がなく、10回以上 往復しました。


高速は 利用していませんが、プレの燃費が  10km/L  を 越えました!!!


久しぶりに 観た数字です。


久しぶりに 燃費計算しましたが、10を越えたので 嬉しかったです (^^♪






久しぶりに スガキヤさんに 行ってきました。


  特製ラーメン  を オーダーすると 7番の番号札を ゲット!!!









学生の頃に よく食べていたので、懐かしい味でした。


定期的に食べに行きたいです (^^♪








学生の頃に スガキヤさんに お世話になった人、多いと思います。


機会があれば… スガキヤ オフ やってみたいです (^^)






助手席のドアノブイルミが、復活しました!!!








 整備手帳  に アップしましたが


プレのヒカリモノ弄りの中で、お気に入りのヒカリモノです。


復活するまで 時間が かかりましたが、フル点灯が できるので


よかった (^^) よかった (^^) よかったです (^^♪






B’zの松本孝弘さんのCD 『New Horizon』 を 買いました。








CDを買うのは 久しぶりで、 ナオト・インティライミ  さん 以来です。


『New Horizon』 は、ギターのインストです。


角松敏生さんの 『SEA IS A LADY』 のような


夏を彷彿させるアルバムと 思っていましたが


ジャズギターのインストでした。


イイ意味で 期待を裏切られました (^^)


専らCPで 聴きました。アップテンポな楽曲は、少ないですが


しっとりしているので、運転していて 気持ちが よかったです (^^♪






 レーダー探知機  を 買いました。


お天気が よければ、オフの水曜日に 取り付けたいです。


それまで キッチリ、学習しておきます(笑)









P.S.


タイトル画像は、昨日までの出来事の中から


『助手席のドアノブイルミ』 のテスト点灯を チョイスしました。


プレ弄りが 停滞しているので、これを機に 頑張ります (^^♪






web拍手 by FC2







ブログ一覧 | ひとりごと'14 | 日記
Posted at 2014/05/16 23:03:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

自由研究 3rd
VANさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年5月17日 5:00
九州雄さんが、アルバイト募集してましたので、可愛い尾根遺産が入っているかも(?_?)


以上、報告終わり(^o^ゞケイレイ
コメントへの返答
2014年5月17日 7:59
おはようございます (o^-^o)ノ

前に食べに行った時に、尾根遺産が居ましたよ(^^♪

出入りが激しいので、長続きしてくれるとイイのですが…
2014年5月18日 18:14
お疲れ様です(^-^)/

伯母さんのリハビリ、順調そうでなによりです♪
一日でも早く良くなるとよいですね♪

スガキヤは今もずっとお世話になってますw
特製ラーメン、美味いですよね~

コメントへの返答
2014年5月18日 20:41
お疲れさまです (o^-^o)ノ

リハビリ頑張っているみたいです(^^♪

久しぶりのスガキヤさんでしたが

次は大盛りの特製ラーメンが食べたいです(^^)

いつか… スガキヤさんでプチやりましょう(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation