• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月18日

基準値の範囲内

基準値の範囲内 今日は オフなので、リハビリ入院している


伯母の病院に 行ってきました。


リハビリは順調で この調子なら 早く退院できそうです。





病院で 血圧を測ってみました。








一般成人の基準値の範囲内なので よかったです (^^)






晩ご飯は パスタを作りました。


イイ感じに パチリできました。美味かったです (o^-^o)






やっと…  整備手帳  を アップしました (^^;


 パーツレビュー  も アップしましたが、いつもの3倍 疲れました(笑)


久しぶりに 日が替わる前に 就寝できそうです(笑)






web拍手 by FC2







ブログ一覧 | ひとりごと'14 | 日記
Posted at 2014/06/18 23:27:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

でたっ⑧。
.ξさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年6月19日 0:52
お疲れ様ですm(_ _)m

たぶん血圧より、血糖値に気をつける方が(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月19日 7:07
おはようございます (o^-^o)ノ

血圧も大事です(^^;
2014年6月19日 23:04
お疲れ様です(^-^)/

伯母さんのリハビリ、順調そうでなによりです♪
一日でも早く良くなるとよいですね♪

整備手帳&パーツレビューを拝見しましたが…
間接照明、いいですね~
参考にしたいです♪

コメントへの返答
2014年6月20日 21:23
お疲れさまです (o^-^o)ノ

伯母はリハビリが順調なので
いつ退院できるか気になっています(^^)

>間接照明、いいですね~
>参考にしたいです♪
使ってみたい場所があるので
また埋め込んでみたいです(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation