• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

サイドメニューストラップ 【第4弾】 『まるごと果実 シャーベット 巨峰』

サイドメニューストラップ 【第4弾】 『まるごと果実 シャーベット 巨峰』 くら寿司さんで お昼を 食べました。


ビッくらポン!は、『まるごと果実 シャーベット 巨峰』


を ゲットしましたが、個人的には





『えび天うどん』 を ゲットしたかったです (^^♪












◇ ◇ ◇ 2015年 ビッくらポン!の成績 ◇ ◇ ◇


8勝 0敗 8くら(くら寿司さんに行った回数)






今夜、ABCテレビ 23時17分からの ごきブラ


ラーメン修行 滋賀編が 放送されます。








観られるのは、関西エリアの人だけ かも… (^^;


番組表に よると、滋賀の名店 5軒が 登場します。


あのラーメン屋さんが、入っているのか 楽しみです (^^♪





5軒なので 楽しみにしていた 裏マップは、なさそうです (@_@)


今夜は、これが 観たいので、早めに ブログアップしました(笑)






web拍手 by FC2










ブログ一覧 | くら寿司'15 | 日記
Posted at 2015/06/29 21:30:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思い出の写真📷
おやぢさまさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2015年6月29日 21:41
こんばんは~♪

ビッくらポンの当たり画面が可愛いですね~♪
結構好きですって・・

よく当たってますね~♪

元々関東の人間で当時関東には天一とか名門みたいなコッテリスープはないし知らなかったので
そう、名門のコッテリ頼んで衝撃とトラウマで3年ほどラーメンを口にしませんでした(泣)

名門のコッテリははっきり言って衝撃的な不味さだった~
きわめて似た感じの天一もどうにも・・・・

やっと最近は天一は食べられる様になしましたm(__)m
コメントへの返答
2015年6月30日 21:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

よく 当たるので、ロト6も こんな感じで 当たって ほしいです(笑)

20年以上 前に 天一のこってりを 初めて食べましたが

正直、口に合いませんでした。それ以来、食べて いません。

昔と今とでは、味覚が 変わって きているので

食べられそうな 気がしますが、食べるには、かなりの勇気が 必要です(^^♪
2015年6月29日 21:42
こんばんわ~(*´▽`*)♪
お疲れ様デース♪

昨日、くらに行ったのデース!
2時間待ちでした~(笑)♪

あきらめました(笑)♪
コメントへの返答
2015年6月30日 21:40
お疲れさまです (o^-^o)ノ

昨日は、残念でしたね。

2時間 待たされてまで、食べたいとは 思いません(笑)

リベンジできると、イイですね(^^♪
2015年6月29日 21:50
こんばんは♪

福井のくら寿司は自分的に使いにくい場所なのでいつもスシローなんですがアイリスさんのブログを見ていると無性にくら寿司に行きたくなる罠(笑

ビッくらポン!に興味津々デス(●´ ω`●)
コメントへの返答
2015年6月30日 21:45
お疲れさまです (o^-^o)ノ

久しく スシローさんで 食べていませんが

お味は、スシローさんが、勝っていると 思いますが

ビッくらポン!欲しさに、くら寿司さんに 行っちゃいます(笑)
2015年6月29日 22:03
こんばんは~^^)
お疲れ様です

くらってそんなにいいのですか?(笑)
私、実はかっぱ寿司派なんです!
くらも行かないとダメですね!
昼間かなり待たされるとか聞きます。
コメントへの返答
2015年6月30日 21:50
お疲れさまです (o^-^o)ノ

くら寿司さんに行くのは、ビッくらポン!が 目的ですが

好きなネタも あります(^^♪

私が、行っている くら寿司さんは、昼よりも 夜が混みます(+_+)

久しぶりに かっぱ寿司さんに 行こうと思ったら、潰れてました(^^;
2015年6月29日 22:21
こんばんは(✿╹◡╹)ノ

アイリスさんのブログを見たら!

くら寿司に行きたくなりました(笑)。
コメントへの返答
2015年6月30日 21:54
お疲れさまです (o^-^o)ノ

くら寿司さんの関係者では、ありませんが(笑)

お好きなネタが、見つかると イイですね(^^♪
2015年6月29日 22:26
こんばんはo(^0^)o

私も、くら寿司に行きたくなりました

でも、近くに くら寿司がないです(笑)

田舎なもので(笑)。
コメントへの返答
2015年6月30日 21:58
お疲れさまです (o^-^o)ノ

女性のお客さんが 増えましたが

初めてだと 入りにくいので

滋賀のくら寿司さんで プチやりますか…(笑)
2015年6月29日 22:27
お疲れ様です(^-^)/

ビッくらポン!相変わらず順調ですね~
次は「えび天うどん」ゲットできると良いですね~

超レアの魚介海鮮丼が旨そうです。
こちらも是非ゲットして欲しいです♪

コメントへの返答
2015年6月30日 22:03
お疲れさまです (o^-^o)ノ

第4弾は、イマイチです。

500個に 1個の超レアが、全然、当たりません(@_@)

100個に 1個 に してほしいです(^^)
2015年6月29日 22:43
こんばんは~☆彡✨

きのうなんだけど~(笑)♪

くらに行ったんですネ~☆彡

そしたら、2時間まち♪(笑)

なので帰りましたー☆✨
コメントへの返答
2015年6月30日 22:07
お疲れさまです (o^-^o)ノ

2時間 待ちが、多いですね~♪

2時間あったら、食材を買って、ご飯を作ります(^^♪
2015年6月29日 22:58
こんばんは~。。☆

おつかれさま~♪

くらはこの前のお休みの日に行きました♪

ビッくらぽんって?どれのこと?(笑)。。☆

こっちには、ないのかな?。。☆
コメントへの返答
2015年6月30日 22:13
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>ビッくらぽんって?どれのこと?(笑)。。☆

お皿カウンターに お皿を5枚入れると、ゲームが 始まります。

5の整数倍ごとに ゲームが 始まります。

ゲームで “あたり”が 出ると、くら寿司 オリジナルグッズが入った

カプセルが 貰えます。そのカプセルが、ビッくらポン!です(^^♪

カプセルの中身は、定期的に 替わります。
2015年6月29日 23:29
毎度~(^-^)

無添 くら寿司やね♪

ガリも防腐剤無添のせい?

色がイマイチですね。

身体には好いんやけどね(*^-゚)v


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015年6月30日 22:17
お疲れさまです (o^-^o)ノ

時間が 経ってくると、色が 悪くなって

見た目も 食感も、よくないです(+_+)
2015年6月29日 23:59
お疲れ様です!

ごきブラ観てましたよ(*^^*)

大津の天下ご麺が個人的には気になりました(^-^)

しかし滋賀県はラー麺屋が多くて羨ましい限りです(^-^;
コメントへの返答
2015年6月30日 22:21
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ごきブラは、そちらでも 放送しているんですね。

大津の天下ご麺 さんは、最近、食べに 行ってきましたが

ハマっちゃいそうです(^^♪
2015年6月30日 0:37
ごきブラは録画してます(;^ω^)

まだ先週分も見てないので、まだ見れません、

ガリは甘やかさないでしょ(笑)


確実に裏もあるとみた( *´艸`)
コメントへの返答
2015年6月30日 22:25
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ガリ、お前に、自由は、無い(謎)

ごきブラを観れば、わかります(^^)

ナレーションが、面白いです。最高でした(^^♪
2015年6月30日 3:33
寝落ちして『ごきブラ』見そこねました(>_<)
コメントへの返答
2015年6月30日 22:28
お疲れさまです (o^-^o)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=uvT5PwlF0V8

↑ こちらで 観られます(^^♪
2015年6月30日 8:17
おはようございます^^)

近所の、くらなのですが・・・
残念ながら、バリ混みです(笑)

いつ行っても混んでいます

1時間待ち、2時間待ちなんて夜ではザラです(笑)
コメントへの返答
2015年6月30日 22:32
お疲れさまです (o^-^o)ノ

くら寿司さん、大人気ですね~♪

夜の混みようは、尋常じゃ ありません(^^;

何度も 帰ったことが あります(@_@)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation