• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月06日

10連チャン

10連チャン 今日は 台風で 雨風が 強くなると 思ったので


大人しく 待機する つもりで、いましたが



昼から お天気が 回復してきたので


パチ屋に 行って 来ました。





244回転 大当たり なしの 冬ソナ を ハイエナ しました。


今の私は、勢いが あります (o^-^o)


305回転で 緊急入院モード(突確)で 大当たり


そこから 10連チャン しました。


ブログフォト







投資 4,000 円


ブログフォト







持玉 12,981 玉


ブログフォト







回収 46,300 円


ブログフォト







収支 42,300 円





4回の チャンスタイム、すべて、引き戻しました。


チャンスタイム が 終わって、ハマる 時間帯に 差し掛かったので


迷いもなく 打ち止めて 帰って 来ました。





2日で



88,500円




勝ちました。やったね (^^)


さすが、 リニューアル オープン  効果です。





勝った 余韻に 浸りたいので


明日は、大人しくして おきます (^^♪







ブログ一覧 | 冬のソナタ Remember | 日記
Posted at 2018/10/06 18:07:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

常連の嗜み
ツゥさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2018年10月6日 18:31
こんばんは!

出過ぎると回収されそうですよね!
しかし強いですね~
強運です!

お疲れ様です~🎵
コメントへの返答
2018年10月6日 19:32
お疲れさまです (o^-^o)ノ

しばらく パチ 控えます。

確実に 回収されちゃい そうなので…(^^)
2018年10月7日 9:01
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

やっぱし、辞める気ねぇ~な(´艸`*)

しかし、まあこれだけ勝つと辞めませんよね(^_^)v
コメントへの返答
2018年10月7日 20:25
お疲れさまです (o^-^o)ノ

今は 勝てて いますが

この先、どうなるか わからないので

次からは 気を締めて、打ちたいです(^^♪
2018年10月7日 10:42
お疲れ様です(^^)/

スゴイ勝ちですねw(゚o゚)w

パチのことは分かりませんが、
ハマらないようにお気をつけください(^^;
コメントへの返答
2018年10月7日 20:29
お疲れさまです (o^-^o)ノ

冬ソナ 特需で 景気が イイ です(笑)

ハマる 兆候は、把握して いるので

大丈夫です(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation