• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月26日

忍者 カウンター から FC2 カウンター へ

忍者 カウンター から FC2 カウンター へ ブログ に 設置している 忍者 カウンター(サービス)が


今年の 6月1日 で 終了します。





忍者 カウンター を 設置されている 方は ご注意 ください。





昨日、FC2 カウンター に 切り替えて、様子見して ました (^^♪


FC2 カウンター 設置は、自己責任 願い ます。






忍者 カウンター の アクセス 数は、FC2 カウンター に 引き 継ぎ


Let's begin! GIF は


この場所での 設置は、お役 御免と なります。










忍者 カウンター には 長い間、お世話に なりました。


みんカラ に アクセス カウンター を 設置するのが、ひとつの トレンド でした。


忍者 カウンター は アイリス ブログ と 歩んで きたので 寂しいです (TдT)


お疲れさまでした <(_ _)>









ブログ一覧 | 新スタイルシート(令和) | 日記
Posted at 2020/05/26 21:47:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年5月26日 22:06
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

ボクは今後アクセスカウンターは付けない予定なので、6/1に自動的にフェードアウトです(笑)

空いた場所にはなにか入れたいですが、現在特に良い案もなく、忘れた頃に何かするかも?
コメントへの返答
2020年5月26日 22:37
お疲れさまです (o^-^o)ノ

Hit!Graph って アクセスのトータル数を

表示させること できたような…

間違って いたら スンマソン(^^;

よい 案が 見つかると イイ♪ ですね(^^♪
2020年5月28日 11:56
お疲れさまです!

忍者のサービスも時代と共にサービスも変わってきてますね~
最近はレンタルサーバーもしてるみたいですね!
コメントへの返答
2020年5月28日 21:08
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ヘッダー画像を 変えたり、アクセスカウンターを

設置するのが スタイルシート弄りの 定番でした。

かなり 少数ですが、アクセスカウンターを

設置されている方を見ると 嬉しく なります(^^♪
2020年5月28日 19:40
Hit!Graphは、トータル数も表示出来ますが、PVだけならフラッグカウンターにも表示されてるのでもうイイかな?と(笑)
Hit!Graphの昨日・今日カウンター、いつから付けたか?も覚えてないし(笑)
なにかカウンター以外の案を思案中です。
コメントへの返答
2020年5月28日 21:10
お疲れさまです (o^-^o)ノ

>なにかカウンター以外の案を思案中です。

お披露目を 楽しみにして います(^^♪
2020年5月31日 2:02
お疲れサマンサです(o^―^o)
忍者カウンタなんてあったんですか?(^^;
全然、知りませんでしたΣ( ̄□ ̄|||)
アクセスカウンタ・・フラッグカウンタとは?
またチガウんですかな?(;^_^A
スタイルシート!!♡♡♡✨✨
まだまだ奥が深そうですなぁ~\(◎o◎)/♡$&¥✨♡
コメントへの返答
2020年5月31日 11:51
お疲れさまです (o^-^o)ノ

新 アクセスカウンターは、トラブルなく 順調です(^^)

>アクセスカウンタ・・フラッグカウンタとは?
>またチガウんですかな?(;^_^A

フラッグカウンターは トータルのアクセス数を

表示できるので アクセスカウンターとして

使えます(^^♪
2020年6月1日 23:52
お疲れ様です(^^)/

あ!
忍者カウンターは、6月1日のサービス終了対象に含まれていないので、じつはまだ大丈夫です。
来年の3月くらいまでよかったハズ。

とはいえ、サービス終了する事自体は確定っぽいので、早めの乗り換えが吉ですね。

私はどうしよう(^^ゞ
F2カウンター、良さげですか??
コメントへの返答
2020年6月2日 20:40
お疲れさまです (o^-^o)ノ

大丈夫、だった とは…(^^)

慌てる 必要 なかったんですね~♪

>F2カウンター、良さげですか??

カウンターの デザインが、これってのが 少ないので

チョイスするのに 時間が かかりました。

カウンターは 機能しているので

モーマンタイ です(^^)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 1112 13
14 15 16 1718 1920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 
2024年01月 (19) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/02/06 20:58:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation