• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

オムライス

オムライス オカンが


「肩と足が、痛いので 病院に 送って ほしい」


と、言うので 通院している 病院に 送りました。




ガレージには、止められましたが


明日から 3連休なので「(人が)多い やろな…」


待合は、ダダ混みでした。


オカンには「待ってるわ♪」と 言いましたが


2時間 以上は、かかりそうです。


ええ、天気やし 日頃の運動不足を 兼ねて


ウォーキングしました (o^-^o)













ウォーキング中に キッチン 彩えんぴつ さんに 寄りました。




























一番乗りでした (^^)























オムライスと オレンジジュースを オーダーしました。





















美しい オムライスです (^◡^)


オムライスは 作るのが、苦手なので


まずは、道具から(笑)


ええ、フライパンを 買いたいです(笑)






今日の左腕の相棒は、 G‐SHOCK GW‐5000‐1JF 










サイズ感が よく、視認性が、イイ♪ ので


気に 入って います (^^♪






病院には、10時 頃に 受付しましたが


会計は、14時 30分 前 なので、4時間 半 です。疲れました。


この病院の最長記録を 更新しました!!!


今夜は、いつもよりも 長風呂に なりそうです (=^・^=)







ブログ一覧 | キッチン 彩えんぴつ | 日記
Posted at 2023/11/02 22:01:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日もウォーキングです
さねやん@ブロラン号さん

【10月4日 徒歩の日】ウォーキン ...
ジェイムズ・ホントさん

今日の歩数
paje-kenさん

晴れのホリデー♪
ジェイムズ・ホントさん

通勤ウォーキングと昼&夜ご飯
さねやん@ブロラン号さん

この記事へのコメント

2023年11月2日 22:19
アイリスさん🙋
お疲れ様でした🙇
御母様の🏥大変でしたね😮‍💨
三連休前だったから、余計混雑して疲れましたね‼️なんで、🏥て
あんなに混むんですかね〜😤
予約時間あって、無いようなもんですね😆

あのお店のオムライス📺で、見た事ありますよ👍キメガ細かい卵
キレイですね👌勿論、味も最高
ですよね😄
コメントへの返答
2023年11月2日 23:21
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ある程度、予想はしてましたが

あんなに 混んでいるとは…

オムライスは、パソコンの壁紙にしたいぐらい

奇麗でした(^^♪

デミグラスソースは、優しくて深い

お味でした。

美味しい オムライスでした(=^・^=)
2023年11月2日 22:59
こんばんは〜
病院送迎お疲れさまでした。
自分も両親の送迎しょっちゅうあります。クルマが無いと生活できない田舎なのと、足腰も悪いので介護タクシーみたいになってます😅

オムライス美味しそうですね〜
自分で作るのも好きですが、いろんなオムライスも食べてみたいです😋
コメントへの返答
2023年11月2日 23:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

オカンは、不自由なく

車の乗り降りが、できますが

伯母は、歩行器がないと 歩けません。

玄関から 車に乗せるまでは、3mぐらいですが

段差があるので 歩行器が使えず

伯母を支えながら、乗り降りさせるので

大変です。

お互い、頑張りましょう♪

>オムライス美味しそうですね〜

プロは、スゴイです。

料理は、好きですが

オムライスは、作るのが 苦手なので

食べるの専門です(^^)

プロフィール

「近々、みんカラ完全復帰の予定です。」
何シテル?   07/01 20:37
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  1 234 5
6 78 9 1011 12
13 1415 16 171819
2021 22 23242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年09月 (11) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/10/02 22:31:13
 
2024年08月 (10) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/09/02 20:54:09
 
2024年07月 (15) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/08/01 22:27:12
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation