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2012年08月17日 イイね!

柿崎でサス交換と練習走行

柿崎でサス交換と練習走行昨日は墓参りをせずに・・・・・。


 柿崎でロドスタへ画像のサスに交換して練習走行をしてきました。
 サス交換テストは上様ご提案で朝からお手伝いいただきましてありがとうございました。
 (上様にT様のロドスタ乗りの両名にお手伝いしていただきました)

 いままでのDOALLのCSTサスですが
 ストロークが無く、リヤは底付してました(汗)

 これはバネレートが8k6kですが
 リヤのストロークに余裕有り!

 早速上様T様、まかびーさん
 試乗していただきました。

 皆様「リヤが安定して、流れても踏んでいける。前にでる」
 と大好評。

 R-SPECカップ第3戦のコースを反省走行しましたが
 前半タイムは35秒3!(前は本番で36秒5で練習しても35秒9だから)
 0.7秒タイムUP  !!

 後半は失敗したが
 あれれって安定して踏んでいけます。
 ついせめてスピンしましたがこれはいい!
 

 ただ、オーナー息子様の作成コースで練習すると
 バネが柔らかいので、動きが鈍いみたいです。

 上様も鈍いって行ってましたが確かに・・・・。
 それでも、基本の動きがいいので
 購入の方向で調整中です。
 上様ありがとうございました。

 それでもタイムはS2000の1分10秒に対し
 まかびーさん1分14秒0、自分と同じ時間帯のベストが1分14秒9くらいで
 自分のベストは2時間で1分17秒02でした・・・・。
 タイムがまだ縮みきらない・・・・・。

 動画です。

 ただ、KONIバネ10Kがありますがφ63mmに対して
 オーリンズバネはφ65mmです。
  
 フロントを10kか9K、フロントのバネをリヤに持っていいって
 リヤを  8k
 としたいが手持ちのバネが無し。

 サスを買ったので
 バネを買う予算も無いから、(来年の参戦予算も食ったからカップ戦微妙)
 しばらくこれでセッティングを合わせながら
 操作でカバーできるか!?試します。

  
Posted at 2012/08/17 15:04:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

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