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2012年08月28日 イイね!

とうとう無理やりな突入(^^;)

とうとう無理やりな突入(^^;)携帯の画像で恥ずかしいが・・・。

 昨日は日曜日の会社のフェアにお手伝い出勤の代休でお休みでした。

で、懸案事項のバネ交換に師匠の秘密工場にいきました!

いきなり、入り口はダートラしんちゃんさんのEP82があり
(師匠の練習マシンとなってるとか)
師匠のランサーFF(ターボ搭載する)が製作中でした♪

開口一番
「クロウサギ君も、ブレーキをキーキーさせないで、これでダートラ走ればイイだよ!?」
とワイルドなことを口走ってました(汗)


早速、サスをばらしてみましたが2回目はスムーズ!?
でもロアアームから車高調を外すのは流石にきつかった・・・・。

長いバールとかあるとひとりでもできました。
(右は師匠と共同。左は単独で外した)
バネ交換とか片側の組み付けは師匠に作業をしていただきましたが・・・

コニたん(赤色)はφ63、オーリンズ(黄色)はφ65なので
ロアシートはすんなりはまるが
上のマウント部分はきついので
師匠はプラハンでガンガンと入れました(汗)

でも意外とスムースに組みあがります。

リヤはもっと簡単に出来ました♪


あとミッションとデフオイルも交換して(1万キロなんで)

アライメント調整。


水平レベルが出せるリフトがあるので
そのまま1Gでアームを増し締め。

リヤキャンバーを測定器で見てもらい
トーインを確認
リヤトーインを思いっきり入れてやりました。

タイヤを接地したまま
下から出来るので楽です!

なにより水平基準が出ているので
測定が安心。


なんだか硬くなったし、交差点でお尻のするする動く感じが
激減しました!!
アンダーで柿崎が楽しくなるかな?なるといいなぁ(汗)



でも予算不足で今回のカップ戦はぶっつけ本番

なのでバトジム練習走行で初テストって感じです。




 
Posted at 2012/08/28 14:58:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロドスタ子 | クルマ

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「ジムカーナには使えそうだが・・・。 http://cvw.jp/b/466719/47881055/
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