• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

オフ前に。。

日に日にオフ会主催モードYukissですこんばんは。



まぁ日程自体がまだ決まっていないわけですが。。。










さて。




オフ会をやるまでに何かやっておきたいなーなんて思っておりますが。





これがきっと皆さんのかかっている病のようなものなのですね(笑)





色々考えてても、やっぱりホイールを何とかしたい。。




でも、一番金の掛かるところですから、今は絶対無理なわけで。





うーん、でも何とかしたい。






で、色々知恵を絞って考えてみました。





安くて手軽に弄って、しかもだめならすぐ元に戻せるホイール。。。






カッティングシートか何かを切って貼って、なんとかできないかと。





ちょっと実験してみました。







うーん・・・微妙ですか。。




でも、ダメなら外せばいいし・・・。













ちなみに今日は。





同県でボディ同色バリバリのシルバー乗りの方と。





プチトレインオフを敢行。













あちらも、週末であまり時間が取れないそうで。



早々に解散となりましたが。








それにしても、フルカラードのデュアリスは、思っていたよりキレイな感じでカッコよかったです。


クロスライダーともまた違う、品の良さみたいなものがありました。


















ところでこれ、誰なんでしょう(爆)









・・・いい加減飽きました?









こっちだってそろそろ限界なんですよ!(違








しかし・・・よくもまぁこんなに毎回毎回会うもんだわ!まったく!







はぁ、ホント手軽にカッコよくなるネタを早めに考えないと。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/05 22:12:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

製品検査⑪。
.ξさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

この記事へのコメント

2009年7月5日 22:35
ホイールやってみる価値はあると思いますよ~

っていうか

>一番金の掛かるところですから、今は絶対無理なわけで

と思わせといてオフ当日Newホイールで来るとか(爆


というのは置いといて

湖南はいよいよカスタムデュア出現ですかー
湖北は未だ遭遇したことないっす...
コメントへの返答
2009年7月5日 22:41
そうですねー。
これならお金も大して掛からないですし、キレイに付けれれば意外とイケちゃうのかもしれません。

そんなサプライズやってみたいですが、全てにおいて不可能ですorz

カスタムデュアさんが出現しましたねー。
湖南というか、守山で出会いまして、そのまま近江八幡方面へ行かれたようなので、意外と上の方かもしれません。

別車のようでしたよー^^
2009年7月5日 22:37
こんばんは!

で、でたな(笑)
って、ツラれるこちらもそろそろ限界です(ウソウソ)

それにしても遭遇率高いですね~
自分はすれ違いばかりです…

ホイールなかなかグッドです!!
コメントへの返答
2009年7月5日 22:44
こんばんは!

でっ、出ました!(笑)

いやいや、ホントに・・・
こうやって書き始めてから気がつきましたが・・・。


デュアリスが多すぎます!(苦笑)


ホイール、思い切ってやってみようかなー・・。

貧乏くさいとか言わないで下さいね(照
2009年7月5日 22:48
こんばんは。

ホイールはじいちゃんも
黒いガムテープでイメージを
作ってみたのですが
パターンで悩んでそれきりに
なっていましたので
参考になります。

耐久性が良ければ
やりたいのですが
今後のレポートも
お願いしますね~!!
コメントへの返答
2009年7月5日 22:55
こんばんは!
コメントありがとう御座います!

ホイール、じいちゃんさんもされてたのですね^^;
純正のあの平らな部分を活用すれば、ちょっとイメージ変えれそうですよねー。
カッパーとかだったら、同色にしたらめっちゃカッコ良さそうな気もします。

耐久性はさすがに厳しいでしょうね^^;
ホント、イベント限定になりそうです(笑)
2009年7月5日 22:50
こんばんは!

ホイールの弄り写真は、「宮崎県庁前」じゃないですかぁ~!
パッと見、いい感じです。

またまた、「これ、誰なんでしょう(爆)」でましたね~。
同色シルバーもカッコイイっすね。リフレクターが光ってるのは?フラッシュ?それともLED?

私の周りも最近、「これ、誰なんでしょう(爆)」が増えてきました。今日は、4台程。
まあ、向こうさんも思ってたりして(爆)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:57
こんばんはー^^

そうですよ!県庁前です!
丁度よい角度の写真がこれだったので(笑)

今回の「これ誰なんでしょう」シリーズは、かなりレアな出会いでした^^

ちなみに、リフレクターが光って見えるのは、嫁さんが間違ってフラッシュ炊いちゃったせいです^^;
あちらのドライバーさんにバレたらどうしようかと冷や冷やしました。。

ただ、存在をアピールすべく、信号待ちではちょっと横にずらして"チラッ"とミラーに映るように仕向けてました(笑)

ホント台数多いですよねー。
ノーマルなら大量に走ってます^^;
2009年7月5日 22:52
こんばんは。

すごいレアなデュアリスと遭遇されたんですね~♪

私はいまだかってオフ以外でカスタムされたデュアリス
を見かけたことありません。
ってかあんまノーマルさえいない・・・
毎日黒いエクスにはイヤと言うほどすれ違いますが(汗
コメントへの返答
2009年7月5日 22:59
こんばんは^^

そうですねー、ビックリして思わず予定のコースを外れて尾行してしまいました(笑)

さすがに農道を2台だけが走ってるときは怪しすぎましたが(爆)

カスタムされたデュアリスはほとんど見ませんよねー。
エクストレイルは・・・確かに多い^^;
エクス乗りの方達は、僕らの感覚の比じゃないんでしょうね(汗)
2009年7月5日 23:53
どもです。

ご無沙汰ですが 奥様のお加減、順調そうで何よりです。

滋賀ジョイントオフに向けての企画、大変かと思いますが最終の達成感はすごいと思います。頑張って下さいね。

お合いになったカラードデュアリス、 H-STYLEのエアロですね。

私も H-STYLEのフルエアロ車はまだ見たことがないですねぇ。

市販ものも当然よいですが、工夫された弄りものの方は完全オリジナルですからね。

ホイールのシートチューン、良いと思いますよ~(私も純正の時はそれを考えていましたから)
コメントへの返答
2009年7月6日 0:01
こんばんは^^

嫁さんの方は、つわりがしんどいみたいですがデュアリス絡みの外出時には必ず付いてきます…^^;

オフの企画、なに分経験も実績も、、何より弄り具合もあったもんじゃないので結構悩みつつです…。
その分、来て頂ける皆さんに喜んで頂ければそれはそれは喜びもひとしおなんでしょうけどね^^

あのデュアリス、H-STYLEのエアロだったんですか。。
そういや、塗ってるというよりは上からカバーが付いてる感じでしたね。
あれはさすがに目立ちますね^o^

ホイールの件、cobaさんにそう言って頂けるなら一度やってみたいと思います^o^
2009年7月6日 21:57
こんばんは。

オフ開催に向けて盛り上がってきましたね♪
ホイールアレンジも期待してます。

デュアは、私もすれ違いばかりでなかなかトレインにはなりません。

そう思ってたら・・・今日、道路沿いのお店から私の前に川崎ナンバーのシルバーデュアが!




でも・・・私は代車。
なんだよぉぉぉ(泣)
コメントへの返答
2009年7月11日 10:56
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

盛り上がってきてるのが身内だけではないことを切に願います(笑)

トレインはアレですよ、強制的に見つけたら後つけないとなかなかなりませんよ^^;

とはいえ、ぴったんさんの地域もホントにデュアが増えてきたんですねー^o^


早くぴったん号が帰ってきてほしいですね^^
2009年7月6日 23:07
>ぴったんさん

わたしも、ここんとこ
ずーっとそれです...

内心『どーや!』
と思ってみても
現実は軽です。。。(涙
コメントへの返答
2009年7月11日 10:57
wakaさんは特に長いですもんね^^;

でもほら、今梅雨ですし、、ある意味いやな季節は避けれてるということでどうでしょ(笑)

いよいよ帰って来てくれるんですよね。。。

僕も楽しみにして待ってます^o^
2009年7月7日 0:44
ども^^

これは私ではないですねwwww


しっかしよく遭遇されますね!

私もすれ違いばっかりですが。

ホイールはねー高いですから

私も苦労しました。

アレンジは私もやりたいす!

どんなのか楽しみですわw
コメントへの返答
2009年7月11日 10:59
どもどもm(_ _)m

あれー、これは違いましたか(笑)

嫁さんともども、ノーマルグリルのカッパーみたら=しんるーさんって事になってるので^o^;

ホイールはホント高いですよねー。。
その分、変えれば一気に雰囲気変わるんでしょうけど・・。

純正のホイールが嫌いってわけでもないので、悩みどころではあります^^;

プロフィール

「桜晴2024 http://cvw.jp/b/467111/47654997/
何シテル?   04/14 17:34
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tak3さんのポルシェ 718 ボクスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 00:19:09
フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation