• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月02日

7回目の記念日。

この二日間で一回り大きくなった気がするYukissですこんばんは。



小さくなりたい。。。










さて、11月に入りましたね。


ここからはきっと。









ア―――――――――ッ?!









という間に、2014年も終焉を迎えるんだろうなぁ。。




そんな慌しい中、7回目の結婚記念日を迎えるということで、毎年恒例のプチ旅行を。



子供に手も掛かるし、最近走りすぎ(笑)なのもあるため、近場で行ったことのないところに行こうと、三重県某所へ。




いつもはノープランな事が多いのですが、今回はいつになく行くところをリスト化して準備。




なのに、朝から豪雨というね。








ばかやろーっ!!(いのき










まずは、豪雨の中、松阪農業公園ベルファームへ。


ほんとはイングリッシュガーデンなど回りたかったのですが、豪雨のため食事のみとなり。

施設内の「農場レストラン 時のぶどう」へ。






前に欧州連合TRGで行ったローザンベリーのような感じで、地元野菜を中心としたお惣菜のバイキング。

お値段も手ごろで味も良くて大満足でした。




で、ここから次は、地中海を目指します。




1時間ほど走って到着した地中海。





天気が残念極まりないのですが、それでも雰囲気が好き系。

思わずシャッター回数が増えてしまいました。











































なんか、まるでフリーザ様に襲われたナメック星の村のようにひと気がありません。






しかしここ、普通に泊まれるとな。。

次ここにしよう。




で、一通り散策して、豪雨の中本日のお宿へ向かいます。


たまたまテレビで紹介しててそのまま予約してしまった料理民宿。


情報も少なくてどーかなー、、と思っていましたが、お食事が豪快な船盛。。



女体盛じゃなくて良かった。。





食べてもなかなか減らない色々なお刺身に大満足でした。


で、この日は就寝。

雨音でなかなか寝付けなかったのですが、朝起きたら思い切りガスってまして。





はぁ、、、今日はどこ行こう。。。



と思ってチェックアウトの準備をしていると、あれよあれよと雲が切れ始め。

それならばと、大王崎灯台へ。





おー。



早速上る。















こうやってひたすら写真を撮りつつも、何かブログ用に面白いネタがないかなーと探すのですが、無いんですよね。






どないしよ。。





ネタもないので、景色を楽しんだらそそくさと退散。






次はこちらに。













ここ、まるで南の島にでもありそうなリゾートホテルで。


こんなとこ泊まりたいなーなんて思いながら、ここでも写真だけというね(爆)







あれこれ写真とってたら、ホテルのスタッフさんが「シャッター押しましょうか?」と親切に。。





泊まってない客ですけど(いやむしろ客ですらない)いいんでしょうか?






なんて流れで、なぜか泊まっても無いホテルの入り口で家族写真を撮っているというよく分からない事態に。。




なんかすんません。。






ちょっと恥ずかしくなってきたので、次の目的地へ移動開始。




次は、パールロードを駆け抜けて、鳥羽展望台を目指します。





途中、少し紅葉していた、よーわからん木があったので、記念に一枚。








で、鳥羽展望台に着きました!!













orz





なんだこの天気は。。。




ま、いいか、、とちょっと早めのお昼ご飯。


伊勢うどんも飽きたので、カレーにしてみました。





食べ終わって、一応展望台の方へ。。。















ばかやろーっ!!
(いのき








何しに来たんだろう?と自問自答しながら、相棒の元へ戻ると。








こんな方がお隣に。



改めて見るとDS4もカッコいいなぁ。


それにV40より大きく見えるような。



これも試乗しまくって悩んでた日が懐かしいや。






で、次の目的地に。





次の目的地は、雨さえ降っていなかったら、子供を散歩させるのにも良いと思っていた松阪農業ベルファームへリベンジで御座います。





道中、なんとか雨も降らずだったのですが、、、着いたら降り出すというね。。。












ばかやろーっ!!
(いのき












取り敢えず、雨の弱くなったタイミングで散策。



コロッケ食ったり。







丸いのを撮ったり。








ジェラート食ったり。








ゆにこおおおおおおおおおおおおおおおん!!!





と、意味ありげに叫んでみたり。





最後に自惚れて終了ですチーン。






なんだか、盛りだくさんのはずなんですけど、中身うっすい感じの2日間でした。。



途中から、結婚記念日旅行ってのも忘れてしまっていますが、たまには夫婦水入らずで過ごしたい。。




そんなわけで、明日はゆっくり過ごそうと思います。





みなさん、またらいしゅー!(TOT)/~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/02 22:39:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

休養と二筒流?
バーバンさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年11月2日 23:23
記念日旅行お疲れさまでした〜♪

あいにくの天気でしたが
楽しかったのじゅうぶん伝わって来ますよー
画像の枚数からも ( ̄m ̄*)

大王埼と鳥羽展望台以外は
行ったこと無いとこばかりなので
また案内してくださいw

地中海村って、みなさんけっこう
人写ってないんですが日中はそーなのかな
それともたまたま(・・?)
ここはとくに行ってみたいところです♪
コメントへの返答
2014年11月3日 0:18
いやー、雨のせいでやけに疲れました。。

行くとこ行くとこ、天気が良ければどんなに良いか…なところだったので、写真は撮ってもやっぱり残念でした(^^;

wakaさんにも知らないところがあるんですね(笑)
普段案内してもらってばっかですし、喜んでご案内致しますー(^^)

地中海村、時間帯もあるのか殆ど人は居ませんでしたね。。
宿泊とかももしかしたら空いてるのかも。。
ただ、天気が悪くてもホントいい雰囲気で、夜とか飲みに出たりして歩いたりすると、ホントに錯覚を覚えそうな気がします(^^)
2014年11月3日 1:04
最後の誰もいない駐車場の写真が印象に残りました。車止めと白線、モノクロームな繰り返しと遠近感。

水入らず。
そんなのあと20年もすれば毎日ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年11月3日 8:38
最後の駐車場、来たときは結構一杯だったんですが、雨が降ってきたので入れ違いで殆ど帰らはりました(笑)
左手で子供の手を引っ張っていたのであんまり深く考えすに撮りましたが、もう少し構図を考えたら良かったです( ; ゜Д゜)

あと20年!待てません(>o<")
2014年11月3日 15:29
こんにちわ~◎   記念日休暇お疲れでした
今日はきれいに晴れたのにこの2日間は本当に残念でしたね!

グルメやフォトスポットなど一緒に行ってたら紹介したいとこ山ほどあったのに惜しいです(汗
此方は二年ほど通いましたからねー(笑

ま、もっとも初めから全部知ってるてのも何ですから再チャレンジを期待します(^^)/~~

しっかし伊勢志摩方面はやはり青空が似合うって事だけは事実ですね~(笑
コメントへの返答
2014年11月3日 20:36
こんばんは!
実は記念日自体は今日なんです(^-^)
なんでも、11/3は一年で二番目に晴れる事が多い日らしいです(゜゜;) 昨日までのは一体なんだったのか。。

この辺り他にも良さそうなとこたくさんありそうですし、是非また教えて下さい\(^^)/

次は是非とも快晴の日に……( ; ゜Д゜)
2014年11月3日 21:05
記念日、おめでとうございます!
あっという間ですよね〜我が家は来年7年です。

ご近所にいい撮影スポットがあるんですね。
自分もあるとは思うのですがチビ達が走り回って写真どころでは…

相変わらずカッコいいV40、Yukissさんに可愛がられて幸せだと思います♡
コメントへの返答
2014年11月3日 23:39
こんばんは!
ありがとう御座います(^^)
ホントにあっという間で、振り替えったらそれなりに色々あったんですが、年々早くなっていく気がします(゜゜;)

ご近所、自然が豊富なので撮影スポット満載です\(^^)/
隣県まで足を伸ばせば、さらにさらに一杯ありすぎて、走り回るのが楽しくて仕方ないです(笑)

毎週のように洗車してたり眺めたりして可愛がり過ぎのようで、家族の目線が辛いです(^^;
2014年11月5日 19:40
こんばんは!

7回目の記念日おめでとうございます。

大盤振る舞いで施設貸切りとは流石ですね(違)

ネタないなら呼んでくれたらねー(笑)
コメントへの返答
2014年11月5日 19:45
わんばんこ!

いやー、ありがとう御座います( ; ゜Д゜)
ラッキーセブンな記念日なので、大盤振る舞いし過ぎまして、今日のランチも海苔弁です。。

ネタがないと思って、ホントにEZさんを思い出してしまうのは、流石に末期ですかね(笑)
2014年11月6日 21:10
ども^^

完全に貸切やないですかwww

どこか解らないですが、
雰囲気ええとこですね~
ちょいちょいブログに登場してますとこですよね?

7回目の記念日おめでとうございます^^
ありがたいことに私とこも7回目ですたw
思い出しましたwありがとうw

水のはじき方がハンパなしw
コメントへの返答
2014年11月6日 21:33
まいどです\(^^)/

見事に誰も居なくなった感じです(^^;
あれ?俺屁でもこいたかな?と悩みました。

ちょいちょいブログ、どこの部分ですかね?
ちなみに、鳥羽展望台以外はお初なところでございます\(^^)/

えーとこでしたので、オススメしときます!
奥さま孝行に、地中海なんて如何でしょ(笑)

プロフィール

「桜晴2024 http://cvw.jp/b/467111/47654997/
何シテル?   04/14 17:34
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation