• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

来年も!

来年も! 今年も皆さん色々遊んでくれてありがとうございました!

今年はCLを売り!半年我慢してバイパーを購入し!
その間に家を建てたました!
ローンレンジャーですが(笑)

楽しく遊べる仲間もでき!
楽しい日々を過ごせました!

来年もまだまだ弄りに!
遊びに!仕事に頑張りたいと思います!

来年も皆さん遊んで下さいね~~ヨロシクで~~す!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/31 17:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

通行止め解除
THE TALLさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 17:40
今年中に会える事を楽しみにしていたので
良かったです(^^)/

また、来年も遊んで下さい(^o^)

良いお年を!!(^^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 19:20
会えて良かったです~~!

来年も遊んで下さいね~~
2011年12月31日 17:41
思い出しますね♪

あの日の出来事‼

また来年もどうか宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011年12月31日 19:22
思い出しますね~~!
(笑)(笑)


来年も遊んで下さいね~~!
2011年12月31日 17:53
モパーちゃん、最後に再会できてうれしかったぜっ!

おいちゃんも70過ぎまでローン地獄です(笑

ほんま、広島もいかなあかんけど

あっそそ、
1月15日はアメマガキャラバンin伯方島で逢いましょう♪(爆

来年もよろしくお願いします^^

コメントへの返答
2011年12月31日 19:24
オジキ~~会えて良かったです~~!
35年頑張ります(笑)

15行きたいんですが~~

社員旅行が被りそうで(涙


来年もよろしくで~~す
2011年12月31日 19:25
年内にお会いできて良かったですわぁ。
また来年もお願いします( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2011年12月31日 21:46
会えて良かったです(笑)

来年も遊びましょうね~~

良いお年を~~
2011年12月31日 19:56
今年はギリギリでお世話になりました♪(爆)

アウェイの先輩に会えて楽しかったです(笑)

来年はガッツリ絡んで下さいね~♪

良いお年を♪(^^)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:48
会えて良かったです!

アウェイの参加も楽しいですよね~~(笑)

来年も遊びましょうね~~(笑)

良いお年を~~
2011年12月31日 21:04
モパーjpさん、ど~もです♪

↑のアウェイの方と共にファンになっちゃいました。

素敵な笑顔とスーパーな車、また遊んでやって下さい。

来年は是非バイパーでコンビニ行って下さいねwww

いいお年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:50
ありがとうございます(笑)

また来年もガッツリ遊びましょうね~~

もうコンビニ行きました(笑)
良いお年を~~!
2011年12月31日 21:05
今年は最後にお会いできました!

来年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:51
来年も遊んで下さいね~~!

良いお年を~~
2011年12月31日 22:41
久々にお会い出来て嬉しかったです♪

うちのチビが大興奮してたのが一番嬉しかったです。

ファンキーでノリノリのモパーさん、

貴殿の居ると楽しく周りが明るくなります♪

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 23:05
喜んでもらえて良かったです(笑)

来年もファンキーでノリノリでいきますよ(笑)

また来年楽しい規格!
楽しみにしてますね!

こっちでもしたいですね!

来年も良いお年を~~
2011年12月31日 23:00
来年も、宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さいませ~るんるん
コメントへの返答
2011年12月31日 23:06
いつか遊びたいですね~~!

良いお年を~~
2011年12月31日 23:54
まさかHEMIを超えてバイパーで復活するとは、全く想定外でしたよわーい(嬉しい顔) 来年は帰省するタイミングで会えて走れる事を楽しみにしてますウィンク

来年もよろしくお願いします。。 新居と愛車と共に良いお年を指でOK
コメントへの返答
2012年1月2日 8:25
明けましておめでとうございます!(笑)バイパー楽しいですよ!
実用性がないですが(笑)

いつか遠征もしたいですね!
今年こそは走りたいですね(笑)
2012年1月5日 13:37
Happy New Year!!!
今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月5日 13:39
Happy New Year~~~

またお会い出来るの楽しみにしてますね~~!

プロフィール

「@10RU
やっぱり乗り換え?」
何シテル?   10/24 17:45
広島でチャージャー乗ってましたが売りました 今はドイツに乗ってます! 車好き!現行マッスル 旧マッスルじゃんじゃん絡んで 速い車が大好きです(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにViperのボディーにステッカー貼り出した! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 08:43:21
2013年LX/LC秋の全国合同オフinラグーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 19:40:06

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
さあ〜! どんなかな〜
ダッジ バイパー ダッジ バイパー
毒蛇
アウディ A1 アウディ A1
コペンの次に買いました〜〜 半年前くらいに!笑
日産 シーマ 日産 シーマ
チャージャー前に乗ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation