• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月19日

2013年LX/LC秋の全国合同オフinラグーナ

2013年LX/LC秋の全国合同オフinラグーナ


11月16日(土)ラグーナ蒲郡で
開催された合同オフに、今年も
参加させていただきました。




前日の雨が嘘のような雲ひとつない快晴の
一日で、今回もとっても楽しい一日を
過ごさせていただきました。

各地域の幹事様、本当にありがとうございました。
また、参加された皆様、大変お疲れ様でした。



すでに多くの皆様が当日の様子をアップ
されているので(^u^)  サクサクっと!!

中井Pに集合!!


次のSAまでの道中では、富士山がすっごく綺麗でした。




今まで、走行中にこんなクッキリ見えたことが
ないほど綺麗で感動しました^^


駿河湾沼津SA


静岡SA


浜松SA



往路ではいつも皆でゆったりドライブですが、
今回は・・・\(◎o◎)/!

↑NEWホイール履いたwaraさんのM5です。
写真はありませんがBBS&カーボンリップ
&グリルで武装したじゅんさんのM5・・・
この2台はやはり速かったです。
後ろに付かれればお尻を突かれ、前を走れば追どんどん離され・・・M5の素晴らしいポテンシャルを実感しました。

また、フード内にたむけんを忍ばせているヌシPさんの
黒チャージャー・・・当たり前ですが3名乗車でも
どんどん離されていきます(涙

そしてそして~wilwoodブレーキ&NEWホイールを
装着されたPlumでCrazyなチャレンジャー・・・
こちらがベタ踏みしても後ろからどんどん迫られ、
遂には真後ろにベタ付けされて
アクセル緩められる始末(^^ゞ ギャー
私SRTなのにぃーーー完敗です(汗
GTウィングを高くしたので空気抵抗が・・・
とも考えましたが、いやいやプラムクレイジーさんの
チャレンジャーがめっちゃ速すぎです。

そんなこんなでラグーナ到着!

Klove会長のご挨拶に続いて、各幹事さんのご挨拶で
合同オフがスタートしました。







皆さんの車がちゃんと全部撮れていないと
思いますが、お許しくださいませ(^^ゞ


ご近所に住むnaotakaさんは、7月に生まれた
かわゆい長男を連れてご家族で参加^^
お疲れ様でした。

そして、お茶目なヌシPさんは
アイアンマンに変身して!
私は、頭がでかすぎてこのお面、
かぶれませんでした(^^ゞ


最速マナティさんは、前日納車のカマロSSで登場!
6MT&ラグーナ入り口でガリガリしてしまう
極低車高がやる気を感じさせます。


NEWマシンで登場のBowZ隊長!
白P様&サングラスはもちろん、
左手に持った札束が似合いすぎです(*^_^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。


最後に、毎回合同オフで顔を合わせる
我ら3兄弟をご紹介します。
知らず知らずにN極S極のように集まってしまう3兄弟。
今まで3人一緒の写真は無かったのですが、
今回はklove会長に撮っていただきましたので、
写真を載せたいと思います。

それがこれです。




じゃん(*^_^*)



ではでは、来春の合同オフでも
よろしくお願いいたします。



おまけ・・・

合同オフの翌日は、じいじ&ばあばで孫と
遊ぶ日でしたので、3人で横浜にある
アンパンマンミュージアムに行ってきました。
そこで、アンパンマンと一緒の
写真を撮りました~(●^o^●)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/19 12:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

これで400円
パパンダさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2013年11月19日 13:22
お疲れさまでした!
いつも遠いところをご参加ありがとうございます。

あの写真は、だんご三兄弟ですか?
コメントへの返答
2013年11月19日 17:27
ヌークリさん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした。

ラグーナまで片道320㌔・・・最近なかなか体に応える距離となってきました(^^ゞ

>だんご三兄弟
なるほど~三人を串刺しにした加工を施せば良かったです(笑^^

NEWマシンが納車になりましたら、是非関東までお越しください(●^o^●)
2013年11月19日 14:40
お疲れ様でした。 


速すぎて 一度も 追いつけず 走りご一緒できませんでした笑   
速すぎます!!

ただ 動画にも 耳にもあの音と走りは焼きついてますww


またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年11月19日 17:37
コニさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした。

とんでもございません~いつも法定速度内で頑張っております(^^ゞ
ベタ踏みするだけのへたくそな運転なので、燃費が異常に悪いです(汗

これからもよろしくお願いいたします。
2013年11月19日 14:47
まいどです(^_^) 仕事がなければ参加してたんですが、残念です(>人<;)
コメントへの返答
2013年11月19日 17:38
キムキムさん、こんばんは!

お仕事お疲れ様です。
今回はお会いできず残念でしたが、次回はスペシャルなNEWマシンを是非拝見したいです!(^^)!
2013年11月19日 15:31
先日はお疲れ様でした!

クルーズ中、赤チャージャーに抜かれる度に、私は車内でギャーとかウォォォーー!とか奇声をあげてましたw

また、よろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2013年11月19日 17:42
イナフさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
いえいえ~かなりのハイペースで走っていたイナフさんを私は知っています(^◇^)
黄と青のSTOPTECHの方々は、非常にヤバいです(汗

今後ともよろしくお願いいたします。
2013年11月19日 15:50
自分も降りる前に一度合同に参加してみたかったです。

それにしても最後から二番目の写真はアップして大丈夫でしょうか(笑)
コメントへの返答
2013年11月19日 17:47
マササーフさん、こんばんは!

あららーOBとしての参加も勿論大歓迎なんですよ^^マササーフさんの代わりに来春の合同の参加表明しておきますね(*^_^*)

3人比べると、やはり私の体のバランスがかなりおかしいですね(核爆(^^ゞ
キャー
2013年11月19日 16:01
お疲れ様です!

楽しまれたみたいですね^o^やっぱり高速での走行はみなさんやばそうですね(笑)

コメントへの返答
2013年11月19日 17:49
ゆ~坊さん、こんばんは!

お疲れ様です。
皆さん大人なので、法定速度内で楽しくクルーズしていましたよ(^^ゞ

今回はお会いできず残念でしたが、来春は進化したNEWチャージャーを是非拝見させてくださいね!
2013年11月19日 16:32
誰かの動画で・・・・・(爆

事故も無く無事に爆走した様で何よりでした。

よっぽどサプライズしようかと思いましたが秋田の親子を接待しなくてはならなかったので・・横浜で(爆

完全アウェイですが春は・・・・無いな(^_^;)遠い。。
コメントへの返答
2013年11月19日 17:55
パパさ~ん、こんばんは!

あの方の動画ですね^^
自分が映っているとちょー嬉しいです!
無事故無違反で帰還いたしましたが、おじさんは大人しい運転を心掛けないとダメですね(^^ゞ上には上がいますので(^^ゞ

土曜日はお疲れ様でした。
新幹線で来られていたようですね~是非アンパンマンミュージアムへ!

来年はPFCC定例で関西方面へ突撃しましょう(●^o^●)
2013年11月19日 16:55
お疲れさまでした。。

また、ご伝授してくださいね!
しかしまだ一緒に走ってませんね。。

次回は、是非☆
コメントへの返答
2013年11月19日 17:58
ナオさん、こんばんは!

先日はお疲れ様です。
あのパーツの取り付け楽しみにしております^^

ナオさん号のサウンド大好きですので、音フェチとしては一度ぶち抜かれたいです。
来年は実現させましょう\(^o^)/
2013年11月19日 17:30
お疲れ様でした^^

トンネル内で抜かれた時の映像が記憶から消えませんw

しびれる走りですね~!

私は最後尾担当ですが^^;
コメントへの返答
2013年11月19日 18:03
モトさん、こんばんは!

先日は遠路お疲れ様でした。
音だけは自己満足のサウンドなのですが、走りが付いていきません(^^ゞ
右?左?一瞬迷って爆死です(汗

今度は、モトさんのドラッグを応援しに行きたいと思いま(*^_^*)
2013年11月19日 17:40
お兄様(爆)

お疲れ様でございました。
次の春の合同までには、何度おあいできるのでしょうか、
楽しみにしております。

左手の札束が1000円札なところが、僕の現実を物語ってますね(爆死)

コメントへの返答
2013年11月19日 18:11
弟よ~(爆) 
こんばんは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした。
来年は、PFCCで関西?それとも隊長が関東遠征でしょうか?(^^ゞ
次回お会いした時、P様の益々の進化を楽しみにしております。

セレブは現金持たずにカード決済ですよね(^^♪
2013年11月19日 18:32
こんばんは。誰かの動画見ましたけど(笑)みなさん気持ち良く踏んでましたよ(爆)来春はよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2013年11月19日 18:46
ミチさん、こんばんは!

確かに踏んでましたね~^^
でも、あれは多分早回しですよ(*^_^*)

これからが冬本番ですが・・・早く春になってこちらにいらしてください。
また是非ご一緒しましょう!!

それまでパーツを調達してガッツリ逝っちゃいましょう(●^o^●)
2013年11月19日 18:55
いつも、マッタリ⁇
今回は、熱かったみたいですね‼︎
参加したかった(;_;)

3人組、近寄れません…
コメントへの返答
2013年11月19日 18:59
毒蛙さん、こんばんは!

そうなんですぅ~いつものように??
Tシャツ1枚で運転してても熱かったですよ(爆
毒蛙さんが参加されていたら・・・ガクブル^^

来春は是非ご一緒しましょう!

優しい3兄弟でお出迎えします(^◇^)
2013年11月19日 19:01
こんばんは!
合同お疲れ様でした!

みなさん速かったですねー(^^)
やっぱりコンピュータやらSCやら付いてると違うんですね!
僕も早く弄ろう爆

アンパンマンミュージアム行かれたんですね!
自分の遊びと家族サービスの両立が、理解を受ける秘訣なんですね♫
勉強になります(*^_^*)

コメントへの返答
2013年11月19日 19:13
ユウキさん、こんばんは!

合同お疲れ様でした。
皆さんイカレテマスね(笑)

そうですね~早めにコンピュータやって車のポテンシャルアップはもちろんですが、ランプは早々に消したいですよね!

アンパンマンミュージアムは凄い人気で、子供たちでごった返してました(^^ゞ
子どもはもちろんですが、孫はさらにかわゆいですよーーーあっ@@ユウキさんとこはあと20年以上は先ですね(爆

コンピューターより子どもが先??!(^^)!
2013年11月19日 19:30
お疲れ様でしたm(_ _)m
今思えばアイアンマンめちゃくちゃ恥ずかしいですwww

自分もGTウイング装着するので皆さんにぶち抜かれると思いますw

春に向けてVSPさん用の被り物発注しておきますねw
コメントへの返答
2013年11月19日 19:38
ヌシさん、こんばんは!

合同お疲れ様でした。
いえいえアイアンマンありですよ~次回は顔だけでなく体全体も仕上げましょう^^

GTウィングは、当初から加速は少々悪くなるなぁ~とは思っていましたが(涙
ヌシさんのチャージャーはSCパワーでぐいぐい行っちゃいますよ(^◇^)間違いないです!!

アンパンマンの被り物でお願いします。
あっ@@、それじゃ~被らなくてイイですね(自爆
2013年11月19日 19:46
お疲れ様でした!

しかし皆さん速いとゆう事なんですね!
もうちょい近ければいいですが!
更に燃費が悪くなってるんで色んな意味で気合入れて行かないと笑
コメントへの返答
2013年11月19日 21:52
モパーさん、こんばんは!

皆さんの目的は・・・ラグーナまでのクルージングだったりして(^^ゞ
これがまた楽しいんです!!

長いタコさん入れてベタ踏みすると燃費が怖いですよね。

春には是非に。
2013年11月19日 20:46
こんばんはです。走行中の様子
目に浮かぶようです!!
みなさん激しいですね(^_^;)

春こそは自分も!!!
コメントへの返答
2013年11月19日 22:01
りんてぺさん、こんばんは!

お仕事お疲れ様です。
今回はお会いできずに残念でした(泣

前回同様、ハンドル握ると皆さん変貌しますので、あっという間に次のSAに着いちゃいました(^^ゞ

春には是非ご一緒しましょうね(*^_^*)
2013年11月19日 20:59
お疲れ様でした♪

VSPさんが迫ってくると怖いっす((((;゚Д゚)))))))

BBSを守るために低ダストパッドに交換して参戦したのですが、熱が入ると止まらない止まらない…

コメントへの返答
2013年11月19日 22:07
じゅんさん、こんばんは!

幹事お疲れ様でした。
ありがとうございました!

何をおっしゃいますやらーーー迫ってきてすぐに彼方へ行っちゃったじゃないですか(^^ゞ
速い速い\(◎o◎)/!追い付けません。

>熱が入ると止まらない
熱のせいじゃないです。キッパリ
速度のせいです(●^o^●)
2013年11月19日 21:27
遠路お疲れさまでした!

楽しい時間もあっという間でご挨拶だけ…になってすみませんです(汗)

でもでも迫力のマシーンはちゃんと目に焼き付いてます♪


フムフム…なるほど~
動画・ぶち抜き・かな~りマッタリクルージングされてたようで!
一度間近で拝見してみたいですね~(笑)
コメントへの返答
2013年11月19日 22:23
カイトさん、こんばんは!

合同お疲れ様でした。
本当にあっという間でしたね。

こちらこそ、ご挨拶だけで失礼いたしました。チャレンジャーズは団結力が凄いですね~羨ましいです^^

LX/LCの皆様は、かな~り走るのが好きな方が多く、あんな優しい方がそんなマッタリ走るなんて~みたいなことも結構ありますよね。
是非、今度ご一緒しましょう(*^_^*)
2013年11月19日 22:01
こんばんはー^^

先日はお疲れ様でした♪

いやぁ、楽しかったですね! 
動画で見ましたが一瞬すぎますねw

VSPさんの車線変更ワープかと思いましたよw

新橋愛宕にいい焼き鳥屋発見したのでまた呑みいきましょう♪
コメントへの返答
2013年11月19日 22:33
ワラさん、こんばんは!

合同お疲れ様でした。

天候も良くて最高のオフ会でしたね。
楽しかったので道中もラグーナも、あっという間に過ぎ去ってしまいましたね(^^ゞ

ヘッポコな車線変更なので、すぐに前詰まって置いてきぼりになってましたよ(汗

焼鳥屋さん、イイですね~
近々行きましょう(*^_^*)
2013年11月19日 22:07
お疲れ様です(^-^)

前日ご連絡頂きありがとうございましたm(__)m

当日は参加出来ず残念でしたが、
来春は関西の幹事に任命されましたので、
やるからには盛り上げたいと思いますので、
宜しくお願い致しますm(__)m

アイアンマンさんも幹事になられたんで、
私のジャギと一緒に写真撮りたいですわぁ~(^-^)

なかなかのマッタリツーリングで…(;´д`)

最後のじぃじの時の笑顔が浮かびますわぁ~(^-^)
コメントへの返答
2013年11月19日 22:44
ビッグマンさん、こんばんは!

お疲れ様です。
無事にすまされましたでしょうか。

今回はお会いできず残念でしたが、
来春は幹事ですね。
もちろん私も参加しますので、その際はよろしくお願いいたします。

アイアンマンVSジャギ(*^_^*)
かなり見応えのある合同オフになりそうなので、今から楽しみです^^
がんばってください。

じいじの笑顔でマッタリ運転しながら参加させていただきますね!!

2013年11月19日 22:39
おつかれさまでした~♪
VSPさんの次の弄りが決まりましたね!
可変ウィング!ww

しかしなんですか?あのコーナーリングのスピード!?
調子に乗ってついていったら・・・
危うくガードレールに張り付くとこでした(汗)
赤い彗星、いや赤い悪魔、、
うかつに近寄れば、確実に地獄に導かれることを実感しました・・ガクブル
コメントへの返答
2013年11月19日 22:55
プラムさん、こんばんは!

体調の優れない中お疲れ様でした。

次の弄り・・・ウィングを外す(爆
でも、それでもダメだと思いますので、エンジン開けますかね~(謎爆
踏むとあんなに速いなんて~羊を被った狼です!!

怖くて逃げてたらコーナーが\(◎o◎)/!途中でブレーキングしちゃいました(^^ゞ

今度からプラムさんでなく、クレイジーさんと呼ばせていただきます(笑
2013年11月19日 22:41
先日はお疲れさまでした♪
VSPさんとは春のモニクル以来の再会でしたね!!

何やら関東勢のまったり走行は盛り上がりを見せたようですね(笑)
ほんとイベントも楽しみなんですが皆での道中がこれまた楽しみなんですね( ^^)

最後の写真はいいですね~♪
今度は関西どすこい同好会の集合写真にトライしてみます(爆)

コメントへの返答
2013年11月19日 23:05
トシやんさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
お久しぶりでございました。
楽しい一日でしたね!(^^)!

そうなんですよね~皆さんとご一緒する道中は本当楽しいです。なので、天気が一番心配でしたが、ちょっぱれな青空で最高でした(*^_^*)

ありがとうございます。
最後の写真・・・アンパンマン外して下から出てくる顔もアンパンマンです(自爆
2013年11月20日 0:30
お疲れさまでした!
ルームミラーに赤い車が近づいてきて
超焦りました~!
次回は僕も大きなブレンボと固い足にして
行かないと横転しそうです(笑
コメントへの返答
2013年11月20日 7:40
ケーラブ会長、おはようございます。

合同お疲れ様でした。
ラグーナではお休みの所起こしてしまいスミマセンでした(^^ゞ

そういえば、最近ドデカイブレンボ装着されていないですね。
次回は是非カトラスで参戦願います(^◇^)
2013年11月20日 0:56
おおおお!

車高が素敵すぎるキャマーーーロがぁぁぁ!

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年11月20日 7:43
クール5さん、おはようございます。

このカマロ、ちょーかっちょ良かったです。
マフラーはワンオフでした。
また、よ~く見るとナンバーもちゃんと収まっているんですよね^^

是非来春は実車を見に行きましょう!(^^)!
2013年11月20日 7:27
今回はお会い出来ず残念でした(>_<)
ブレーキ装着されたPlumさん!!
VSPさんがベタ踏みしても迫られアクセル緩められる始末とは恐ろしい領域です…。

翌日のアンパンマンミュージアムは前日のとギャップがありすぎて脳がついていけそうにないですね!
コメントへの返答
2013年11月20日 7:54
りんチャレさん、おはようございます。

今回はお会いできませんでしたが、来春は必ずご一緒しましょうね^^

プラムなクレイジーさんヤバいですよ。
ブレーキ入れたのでブレーキペダルを踏むかと思いきや、アクセルペダル全開です(^^ゞ
食べられちゃいました(汗

是非アンパンマンミュージアム行かれてみてくださいね~お子さんのテンション上がるの間違いなしです。
うちの孫も「パーン」(=アンパンマン^^)とテンションMAXでした(●^o^●)

2013年11月20日 8:06
お疲れ様!

兄貴がマジ汗かいてましたよ・・

「殺 さ れ る ! !」

って(爆)

どんだけマターリいってますのん?(;・∀・)

そんなに優しい方がワッパ握ると、、

「赤 い 悪 魔」

ですね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
コメントへの返答
2013年11月20日 8:18
ホルマニさん、おはようございます。

チャレンジャーズ会長、お疲れ様でした!

一度、ちょっとブレーキ遅れた時、真後ろでフルブレーキングしているプラムさんがいましたね(^^ゞ危ない危ない(^^ゞ
あのチャレンジャーはマジでヤバいですよ・・・^^

あくまでも優しいアンパンマンでお願いいたします。
2013年11月20日 8:33
先日はお疲れ様でした

良い天気で良かったですね

皆さん早い速い
VSPさんの後ろ姿すら
見てないです(笑)

またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2013年11月20日 8:39
satさん、おはようございます。

お疲れ様でした。
何と言っても天候が素晴らしかったですね。
過去6回参加していますが、いつも天気良く快適にクルージング&オフ会を楽しめています(^◇^)

周りの皆さんの影響で頑張っているだけのじいじですので、足はガクガクです(^^ゞ

また定例などでよろしくお願いいたします。
2013年11月20日 10:49
この度はお会いできず非常に残念です!

最近いろいろな局面に遭遇し
脱出できるまでしばらくお待ちくださいませっ。

何ですかぁ~
3兄弟激写

まさかみなさん天然坊主ちゃいますよね(爆失
コメントへの返答
2013年11月20日 12:43
オジキー、こんにちは!

本当に今回はお会いできず残念です(泣

いろいろお忙しいようですが、お時間できましたらまたお会いしたいですね!!
呑みにも行きましょう(^◇^)

初めての激写、お気に召していただけましたでしょうか?
全員カツラです(核爆^^
2013年11月20日 16:01
お兄さま
合同はお疲れ様でした
お兄さまとは
ちょくちょく会ってる感じで
久しぶり感が(笑)
また
次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年11月20日 17:45
弟よ~(爆) こんばんは!

合同お疲れ様でした。
確かに今年は・・・モニクル・春の合同・オーナーミーティング、そして秋の合同と沢山お会いできましたね~ありがとうございます(^◇^)

進化したオレチャレ見れるのを楽しみしております^^ ガリガリには注意ですよ(^^ゞ

今後ともよろしくお願いいたします!!
2013年11月20日 22:21
お疲れ様です!
富士山がこんなに綺麗に見えるほどの天気で最高ですね

BowZさんの札束に笑ってしまいました(笑)
そしてサングラスの極悪三人組…ヒエーッ

僕もその内アンパンマンミュージアムに行く事になるのでしょうね(笑)
コメントへの返答
2013年11月21日 7:57
のりぴーさん、おはようございます。

本当、抜群の天候でしたね~夏場でしたら間違いなく頭ズル剥け状態になっているところでした(^^ゞ

撮った時は分からず、参加費持つ左手はあとで発見しました(*^_^*)バッチリ
よ~く見てください!3人とも優しい笑顔の持ち主でしょ^^

是非アンパンマンに会いに行ってくださいね~喜びますよ!
あっ@@その時は、アクセル緩めて静かにですよ(笑

2013年11月20日 22:29
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
お姿を拝見できて嬉しかったです(^^)
行きの道中、そのようなことがあったとは驚きです…^^;
また来春お会いできますことを楽しみにしております!
コメントへの返答
2013年11月21日 8:01
オレンジさん、おはようございます。

合同お疲れ様でした。
再会でき嬉しかったです。
皆さんのスピードが怖い怖いです~でも、そんな道中がとても楽しいのですが・・・(^^ゞ

息子さん、ビンゴ景品ゲットできて良かったですね(●^o^●)

次回もよろしくお願いいたします。
また、進化したオレンジさんのチャレンジャー見るのを楽しみにしております。


2013年11月20日 23:59
こんばんは~

カッコいい悪げな車がいっぱいだー

しかもカマロが…
ヤバげなマシンの予感…

春は行ってみましょうかね~
コメントへの返答
2013年11月21日 8:12
ロドさん、おはようございます。

極悪車に優しいオーナー^^
このギャップが良いですね~(爆

来春は、この走りを強く意識したカッチョイイカマロを是非見に来てくださいね。
そして、タイガーと並べて写真撮りましょう(^◇^)

お待ちしております^^
2013年11月21日 12:53
只今、車共々入院中www

来春お会いしましょう!
コメントへの返答
2013年11月21日 16:36
コバさん、こんにちは!

今回の合同ではお会いできず残念でしたが、あくまで愛車にスーのチャーで入院と
思っておりましたが、ご自分も入院ですか?\(◎o◎)/!
くれぐれもお身体大事にしてくださいね。

春には元気なコバさん&ベッティに再会できるのを楽しみにしております^^

2013年11月21日 20:21
赤い悪魔のVSPさん合同お疲れ様でしたm(_ _)m
VSPさんの赤いチャージャーが後ろから迫ってくる……
恐怖を感じますた((((;゚Д゚)))))))ww
一度でいいから皆さんと走りたいなぁ~( 'Θ' )
来年の合同も参加する予定ですので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月22日 8:29
こば夫さ~ん、おはようございます。

この度は合同幹事お疲れ様でした。
ありがとうございました。
皆さん事故もなく無事でよかったですね。

何を仰いますやら~もうジジイなので、いつも安全運転&法定速度厳守のVSPでございますよーー!(^^)!ニンニン

来春の合同はまったり気楽に参加しましょうね!またご一緒しましょう(^◇^)


プロフィール

「@ちゃきんぽ大魔王さん、好きな選手だったので本当残念です😢」
何シテル?   02/03 18:31
VSPです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
22台目で、またHEMIに戻ってきました(^^)/
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
2009Y キャデラックエスカレード ハイブリッド ●24in×10J(+31)プラチ ...
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
08年式 SRT8(ディーラー車) 【エクステリア】 クワッドドライブオリジナル リア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation