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グラッディーモトの愛車 [BMW 1シリーズ ハッチバック]

整備手帳

作業日:2009年2月2日

グラッディーのキャブ変更

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1
グラディエーター125のキャブをBS25(オリジナル)から、ミクニTM30と大それた変更にトライ
2
整備性を良くする為AISシステムを外す。
排ガス浄化機能は無くなりますが、125ccはAISがなくても低排ガス車。
整備性優先で外す。 
性能の影響はありません。
3
スロットルワイヤー取り付けは汎用品を改造。
オリジナルのスロットルホルダーに10mmのタップがけ。
樹脂にネジきりする為、締め過ぎない様に!

これで取付位置決定。
4
ワイヤー長さ調整は仮付けし、インナーとアウターの長さを決める。
アウターのカットはクラインダーで、インナーはニッパーで切りますが先端のタイコはハンダゴテで加熱するよ外れる。 長さ調整したら再びハンダ付け。
5
完組し適度な遊びがあれば、取付完了。

適度な遊びない場合は再度アウターの修正を行う。

この後はキャブセッティング要です。

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コーディングの結果

難易度:

パワーショット4投目

難易度:

パワーショット 3投目

難易度:

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難易度:

フューエルキャップ ストラップ修理

難易度:

燃料添加剤投入(125858km)

難易度:

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