• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月09日

なんでだ???

なんでだ??? 明日に備え洗車してきた帰り道。
何でオフ直前になると警告が出るだろう(゚ー゚;A








思えば1年前も出発直前に点灯しやがった!

1年前はこちら↓↓↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/469103/blog/13904630/

オーナーはとっても楽しみにしてるのに何で不安にさせるんだよ~(w_-; ウゥ・・

おー時計はもう0時回ったんですね。もう今日じゃないっすか♪
おーし寝るぞzzzおやすみなさい☆

それでは皆様よろしくです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ一覧 | E39 | クルマ
Posted at 2010/07/11 00:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年7月11日 1:21
こんばんは(^O^) 夜遅くにスミマセンたらーっ(汗) 警告灯が点灯・・・何もトラブルが無い事を祈ります、7シリーズ・ナイトオフ無事に終わりました♪ E65・E66・M5・ランボルギーニ・E38など30台近く集まり楽しい時間を過ごしました、めぐすけサンも明日のオフ楽しんで来て下さいネ(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月11日 22:55
こんばんは☆
先ほど無事帰宅しました♪結局警告灯はつきっぱなしでしたが無事で良かったです(^^)
ご心配おけけしました(汗)
とっても楽しかったですよ!!
ヨッシー7さんも楽しまれたようで♪
オフ会で他の人の車見てると刺激されて楽しいですね(^-^)/
2010年7月11日 18:47
あら~、心配じゃないですか。

今日は無事参加出来たんでしょうか?
重症じゃなければいいですが...。
コメントへの返答
2010年7月11日 22:59
ご心配おかけしました(汗)
警告は消えませんでしたが無事参加できました♪
でもなんか警告がついたまま走ってるのって気持ち的によろしくないですね(^^;)
2010年7月11日 22:47
お疲れ様ですウッシッシ

今日楽しかったですウィンク手(チョキ)
また集まりましょ指でOK目がハート
コメントへの返答
2010年7月11日 23:02
お疲れ様でした!

ホント楽しかったです♪
若いって元気で羨ましいなって思いました(笑)
立ちっぱなしだったので疲れました(^^;)
是非また集まりたいっすね(^-^)/
2010年7月11日 23:09
めぐすけさんも十分わかいですようまい!指でOK早くWheel盗みいきましょ目がハート手(チョキ)ワラ


今度座りましょウッシッシ今日会えて嬉しかったです(^O^)/近いうちまた会いましょう!!!
コメントへの返答
2010年7月13日 0:12
きょうすけさんと10歳も違いますからね(;^_^A
歳をとった事を実感しました。
さすがにブロックじゃ悪いんで走れるように純正ホイールでも持って行きましょうか(笑)

色々話が出来て楽しかったですよ♪
是非、会いましょう!楽しみにしてます(^-^)
2010年7月12日 3:03
↑↑えっ!!
立ちっぱなしだった!!若いですね~爆
相変わらずしょーも無い事ばっかり言って申し訳ありません(;´Д`A ```

改めて、ご懐妊おめでとうございます!!
次回お会いできる時には「めぐJr.」に会えますかね!!
コメントへの返答
2010年7月13日 0:21
そりゃーVenusFortにあんなに若い娘がいっぱい居たら勃ちっぱなしになりますよってヾ(・・;)ォィォィ
立ちっぱなしのほうですから!
タケシさんらしくていいじゃないですか(^^)

ありがとうございます♪是非連れて参加したいと思います♪

ステッカーありがとうございました♪(*^・^)/

プロフィール

・BMW ・PRIUS ・DIY ・USDM ・HIPHOP,R&B 上記の言葉をむやみに言わないで下さい! 非常に敏感に反応します(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 06:37:08
『MFD用カメラ接続ケーブル』の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 20:41:27
純正豆球フォグ→遠回り→HIDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 22:11:15

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
仕事車 20から30に変わった 会社から譲ってもらい23.10.01から自家用車へ
スバル フォレスター スバル フォレスター
20プリから乗換 家族でスキーに行くのでお手頃AWDが欲しかったので、中古購入 とりあえ ...
その他 その他 その他 その他
2輪ですがBMWともう1台の愛車です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
カッコいいけど低すぎてよく下擦りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation