• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

左手に見えますのがぁ

左手に見えますのがぁ 富士急ハイランドでございまーす!










お次は

東京ディズニーリゾートでございまーす!


って横目に見ながら通過です(ノ△・。)

相変わらず出張続きで走り回ってます(--,)


トランクが閉まらなくなったのを直したり、7・11日に向けて(行く気はマンマンなんですけど調整中です)のちょい弄りやしたい事がたくさんあるんですけどねぇ…

早く参加表明したいなぁ~!!!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/06/27 23:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 23:46
7/11は奥様が来てくれればそれでいいでーす。
めぐすけさんはお仕事頑張って♪
コメントへの返答
2010年6月28日 23:03
久しぶりにお会い出来そうなのにそんな事言わないで下さいよ~(;-_-)
でも窓さんらしいコメントで良かったです!
2010年6月28日 1:40
↑に賛成ww
最悪送り迎えだけでも構いませんよ。。。爆

僕も11日に向けて目下調整中(´゚∀゚`;)
コメントへの返答
2010年6月28日 23:08
タケシさんまでぇ~ (-。- )
お互い頑張って都合つけましょうね♪

もし来れたらお願いなんですけど
http://farm5.static.flickr.com/4118/4742488698_b5d89b3deb.jpg
また頂けないですか?
ドット欠けしてきました(汗)
2010年6月28日 10:07
↑↑に賛成ww
最悪送り迎えだけでも構いませんよ。。。爆

僕は参加表明しちゃってます(´゚∀゚`;)

頑張って調整して下さいね!。。。そこの2人♪
コメントへの返答
2010年6月28日 23:18
みんなでいじめないで下さい!!!
僕の存在を忘れないで下さいね~(ノ_-。)

参加表明しちゃいたいですけど…今の所何とも
頑張ってみます♪
2010年6月28日 10:36
仕事で(特に休みの日)行楽地の近くを過ぎると何だかなと言う気持ちに成ります。そんなはけ口は○○○○しか有りません。
コメントへの返答
2010年6月28日 23:22
ホントですよね!
おまけにディズニー付近は渋滞でした。
こっちは仕事なのにってなおさらイライラしてきます( )`ε´( )
○○○○は何でしょう?是非教えて下さい♪
2010年6月28日 12:25
調整がんばってください!
一緒に関越〜首都高を爆走しましょう(^o^)/
安全運転で(;^_^A アセアセ・・・

調整に失敗したら皆さんのために奥様をお迎えにお伺いいたしますo(*^▽^*)oあはっ♪
コメントへの返答
2010年6月28日 23:26
頑張ります!
もうすでに関越をつるんで走ってる姿を想像しちゃったりしてますo(^o^)o何とか現実にしたいです♪

失敗した時は2人共欠席ということで!!
2010年6月28日 16:27
11日は何があるのかな?
ガンガンいじっちゃって下さい。^ー^)人(^ー^
コメントへの返答
2010年6月28日 23:29
E39のオフ会なんですよ!
ガンガン弄りたいですけど¥の都合でちょい弄りしか出来ないんですよ(TmT) ビェーン!!
2010年6月28日 18:48
お疲れ様です(^O^) 相変わらずお忙しい様子みたいですね(笑) 11日は39のオフ会ですか!? 私の方は10日に羽田で七夕オフ会(7日が平日の為、スライド)です、 7にちなんで毎年恒例行事です(^O^) めぐすけサンの方も楽しそう~(^O^)
コメントへの返答
2010年6月28日 23:35
相変わらずです!
7シリが7/7なら5シリは5/5ですかね♪
毎年恒例っていいですね!
今回の39オフは第1回目なので恒例になってくれるといいなと思ってます(^-^)
2010年6月28日 21:44
富士Qの次がネズミーって・・・(汗)
相変わらず全国駆け回ってますな。あっ例のブツもうちょっと待って下さいね。私も色々と忙しくて・・・
コメントへの返答
2010年6月28日 23:41
今日は黄門様の所へ行ってました(汗)
うちの会社の車は年式の割にみんな過走行です(笑)

はい、気長にお待ちしておりますので時間の空いた時にでもゆっくりでいいですよ(^-^)
2010年6月28日 22:30
7月11日はイベントでしょうか?うれしい顔ぴかぴか(新しい) 上のコメントを見てたら奥様の人気が高いですね目がハート黒ハート
コメントへの返答
2010年6月28日 23:50
E39のオフ会です♪
楽しみなんですけどまだ行けるか微妙なんです(ノω・、)

会ったこと無い人はすごいキレイな人を想像してるんだろうなってだいぶプレッシャーを感じているみたいです(笑)
2010年6月28日 23:50
お疲れ様です。
お仕事大変でしょうが、7/11は是非、ご一緒に参加したいですね。
がんばって下さい!!(^^)v
コメントへの返答
2010年6月28日 23:55
お疲れ様です!
参加表明されてましたね♪
是非ご一緒したいですね!

何とか休めるようにがんばります(^∇^)/

プロフィール

・BMW ・PRIUS ・DIY ・USDM ・HIPHOP,R&B 上記の言葉をむやみに言わないで下さい! 非常に敏感に反応します(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 06:37:08
『MFD用カメラ接続ケーブル』の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 20:41:27
純正豆球フォグ→遠回り→HIDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 22:11:15

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
仕事車 20から30に変わった 会社から譲ってもらい23.10.01から自家用車へ
スバル フォレスター スバル フォレスター
20プリから乗換 家族でスキーに行くのでお手頃AWDが欲しかったので、中古購入 とりあえ ...
その他 その他 その他 その他
2輪ですがBMWともう1台の愛車です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
カッコいいけど低すぎてよく下擦りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation