• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月27日

今日のランチ

今日のランチ 「ふつうの弁当」って(笑)

そもそも名前が普通じゃないし( ̄ω ̄;)

この他に子供向け用なのか「ぼくの弁当」ってのがありました。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/05/27 18:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2010年5月27日 19:24
めぐすけさんにしては珍しいブログタイトルだと思ったらこういう事ですかww
その隣に「ふつうじゃない弁当」っていうのがあったら間違いなく僕は買います!!
コメントへの返答
2010年5月28日 1:01
こういうことです(笑)出張中の為残念ながら車ネタがありません。

もし「ふつうじゃない弁当」が売ってたら中身が気になりますね(?_?)
2010年5月27日 19:34
ぷぷっ(*^^)v

そういうことでしたか!
「今日のランチ」シリーズを始められたのかと。。。

でも、少なくない?リーズナボーですけど(^^♪
コメントへの返答
2010年5月28日 1:05
そういうことです。人に紹介出来る程良い食生活送ってませんから(^^;)

少ないので実は写真に写ってないですけど他にも買ってあります(笑)
2010年5月27日 20:26
ボリューム満点そうですね。¥290弁当は最近流行っていて、時間が合わないと売り切り必拶です。週1~2回は自分弁当のMALTです。
コメントへの返答
2010年5月28日 1:08
値段の割には食べ応えありますね!でも大食いの私にはこれだけでは足りません(;^_^A

\290弁当良いですよね♪
2010年5月27日 21:26
うわぁ~!
イカすネーミングだ(^^)
ふつうじゃない弁当もあるんですかね?
コメントへの返答
2010年5月28日 1:11
なかなかおもしろいですよね!
考えた人見てみたいです。

この弁当が一番ふつうじゃありませんでした( ̄∇ ̄;)
2010年5月28日 19:29
ふつうの弁当にぼくの弁当ですか?
凝った名前より、インパクトがありますね。
僕もこういうの見つけたら人に教えたくなるでしょうね(笑)。
コメントへの返答
2010年5月29日 1:42
ホントですよね。下手な名前よりインパクト大ですね(^.^)
見つけた時にブログネタだって思いました!

プロフィール

・BMW ・PRIUS ・DIY ・USDM ・HIPHOP,R&B 上記の言葉をむやみに言わないで下さい! 非常に敏感に反応します(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 06:37:08
『MFD用カメラ接続ケーブル』の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 20:41:27
純正豆球フォグ→遠回り→HIDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 22:11:15

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
仕事車 20から30に変わった 会社から譲ってもらい23.10.01から自家用車へ
スバル フォレスター スバル フォレスター
20プリから乗換 家族でスキーに行くのでお手頃AWDが欲しかったので、中古購入 とりあえ ...
その他 その他 その他 その他
2輪ですがBMWともう1台の愛車です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
カッコいいけど低すぎてよく下擦りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation