愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/469510/car/2421557/profile.aspx |
---|
サーキットが似合うようになりました。
|
サーキットが似合うようになりました2
|
コーレンストッフのリップスポイラーと併用でダブルのダウンフォース効果を狙います。
|
|
クリア塗装もしてもらい、翼端はボディと同色に塗装してもらいました。
|
通常マウントに、ジョイントするかたちで、簡単にハイマウント仕様になります。もちろん通常マウントに戻す事も簡単です。
|
3D形状で、左右均等にダウンフォースが掛かる事を狙った形状になっています。一番フラットな状態にしていますが、角度調整も可能です。
|
高速走行や、サーキット走行では、
その「効果」は抜群です。 |
ポン付けではなく、マウント部に補強板を特殊加工し、富士スピードウェイでの270kmでのダウンフォースに耐えられる構造にて、しっかりと取り付けをしています。
|
一般道でも、「ゴリゴリ」なイメージが強くないウィングの部類だと思いますが、サーキット以外では「ウィングレス」仕様に戻します。
|
ボルテックスのGTウィングに比べると、ローマウントになります(笑
|
イイね!0件
タイヤ交換など カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/20 11:43:43 |
![]() |
964タルガのステアリングポジションについて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/08/04 14:49:48 |
![]() |
335i N54 TD04-19t カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/04/02 21:20:56 |
![]() |
![]() |
BMW M4 クーペ 2号機です。(F82後期) ドノーマルからスタート。 |
![]() |
BMW M4 クーペ 2016年式 RHD アルピンホワイト。DCTから 回り道して、念願のMTです! 今回は ... |
![]() |
トヨタ ハイエースバン 7型 ダークプライム2です。 200系はこれで4台目になります。 3型から増車しました。 ... |
![]() |
BMW M3 クーペ 初NA、初FR、初輸入車。 初左ハンドル。 初尽くしのDCT(^^♪ V8でしたが、エン ... |
見た目の戦闘力も⤴。