• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月13日

へなり→ドーナツ

へなり→ドーナツ 明日のドーナツオフの前に『へなり』に遠征しませんか?


へなり着を7:30目標に愛知を出ようと思います。
へなり経由大口町(ドーナツ)に行きませんか?

行っても良い人は
6:00に東海環状線 鞍が池PAで待ってますので
よろしくです。

三ヶ根倶楽部の皆さん 行きませんか?

写真は木村さんのエンジンで、来週には載せるみたいです♪
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2010/02/13 19:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年2月13日 19:37
これは何馬力になるんでしょうね~

明日へな~りでお待ちしています♪
コメントへの返答
2010年2月13日 20:11
きっと素晴らしい仕上がりになるんでしょうね

明日 頑張って へな~り まで行きます♪
2010年2月13日 20:04
昨日、休みを取って、木村さんで
OIL交換して来ました。
今日だったら、お会いできたかも?

明日は、へな~りでお持ちしてます。

9時過ぎまでは、自販機しかないので
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年2月13日 20:15
今日 午後から 野暮用で木村自動車まで
チョット行きました。

私も木村さんで、いつもOIL交換してますよ

明日は、頑張って へな~り まで行きます。
自販機があれば、まだいいかも
三ヶ根は自販機も、ないですよ♪
2010年2月13日 20:23
おぉ~!なんと元気な!(^O^)

じゃあ待ってます!・・・ドーナッツで(^^:

明日は気を付けて起こし下さいね~
コメントへの返答
2010年2月13日 20:29
え~!

ZENさん へな~りで待っていてくれるんですよね!

かぷ○さんと、参上します♪
2010年2月13日 20:56
了解で~す♪

5:00に起きて鞍が池に向かいま~す。

・・・・・起きれたら。。。(笑
コメントへの返答
2010年2月13日 21:26
頑張って起きてね!

私はもう寝ました (笑
2010年2月13日 21:06
行きたいけど起きれるかな?

頑張って朝鮮しょうっと (⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2010年2月13日 21:30
頑張って起きて下さい!

こてちさん イベントによわいから (笑

早く寝るべし!
2010年2月13日 22:39
多分私は参加できないかと・・・残念ですが。
今千葉から弟が来てるので・・・
コメントへの返答
2010年2月14日 18:58
来月のドーナツオフには一緒に
行きましょう

弟さんと参加すればよかったのに
2010年2月13日 23:49
まだ調整中で(^_^;
朝から参加できるように頑張ります。
コメントへの返答
2010年2月14日 19:06
ホグさん来てくれると思ってました

初へな〜り 寒かったです

次のへな〜りは、春にツーリングが
出来るこるに伺います
2010年2月14日 0:01
いってらっしゃいませ~~~(涙
コメントへの返答
2010年2月14日 19:09
zunさんには、づ~っと会ってない気がする

来週こそは三ヶ根で

今日は楽しんできました♪
2010年2月14日 5:16
おはようございます(^_^)v

へなりまで、お伴します。。

ドーナツは、m(__)m
コメントへの返答
2010年2月14日 19:12
お疲れ様でした。

朝 鞍が池PAに来てビックリしました

次回はドーナツオフまで一緒に行きましょう

プロフィール

「@*ゆめねこ ミニカワゴン20Vバン仕様
4ナンバー登録が有るよ10万円」
何シテル?   06/23 10:08
2回目のカプチーノ乗りです。朝のお散歩が大好きな親父です。三河の山で出会ったら声を掛けて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017 2月のまいこサン5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 18:42:55
今朝の雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:52:00
助手席側スマートキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 13:04:46

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車 アルミ ミニライト14インチ 足回り タナベ 車高調GF ブレーキ HT5 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在所有メイン H15 OVP  カプ仕様 エンジン  木村自動車B仕様 タービ ...
トヨタ プリウス G's 赤G (トヨタ プリウス G's)
お買い物号
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
通勤仕様の快適車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation