• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

imp スーパーカーニバル & 売りたし!

こんばんわ!

日曜は af imp スーパーカーニバルに行ってきました。


なんか お祭り感満載で 楽しかったっす。


これも 近いから なんでしょうかw


天気もよくて 最高!だったんですが、


まず いきなり 東名が通行止???? なんで 中央道経由で 間に合い


スタコン開始~




こんな感じで たたずんでました。












これ かっけ~な。参考にしないと。









すげ~















近未来的な感じですね。
























4人で 仲良く?































ポーズをとってます。























お決まりの2ショット!





参加された皆様 お疲れ様でした~














今回のカーニバルで色々 刺激をうけました・・・・・・・・・・・・・





決めました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






3SDM 0.05を売りに出します!

18インチ 8.5J +42

FALKEN FK452 215-40-R18

ゴルフに加工なしで履ける、ギリギリのサイズじゃないでしょうか?



もし ほしい方がいらっしゃいましたら メッセください!





















写真はきれいに写ってますw


タイヤを引っ張っているため 正直 リムに傷はあります。

きれいな部類に入るとは思いますが、補修ベースで考えてください。

このホイールを 塗ってしまうのも 面白いかもしれませんよ??

タイヤ まだまだ あります。



もし 希望者がいない場合は ヤフオクに出品します~






それでは みなさん また 御機嫌よう(^^)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/17 00:16:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年6月17日 6:27
サトイシさん、日曜日はお疲れさまでした〜♪

3SDM、ホイールとタイヤサイズ、タイヤの銘柄も書いた方が良いんじゃない??

アッチは任せて下さいね☆
コメントへの返答
2014年6月17日 7:42
アーサさん
お疲れ様でした。

本当に欲しい人は


パーツレビュー見てくれるかと(笑)

後で 追記しますね〜
2014年6月17日 7:26
お疲れさまでした。
偶然にもお隣に駐車で安心出来ました!
またお会いした時はよろしくお願いしま〜す。
コメントへの返答
2014年6月17日 8:14
ねこさま
お疲れ様でした〜


お車 かなーり目立ってましたよ〜


偶然じゃないです。僕が追いかけました(笑)
2014年6月17日 7:33
イベント会場はおチビちゃんたちも、楽しめるようなとこ?や、ものはありましたか?
新しくホイール入れることにしたんですね。ではうちの車用に。と言いたいとこですが、ゴルフ5とはどうもサイズが異なるみたいなので私は買えません(笑)。
あ、ヤフオクで思い出した。。。エルグランドの部品売りに出さなくては。。じゃまくさい。
コメントへの返答
2014年6月17日 8:16
おがちんさん

シャラン 羨ましいですよ〜



出品 面倒ですよね。


僕もあんまり 出品はしませんが 今回は仕方なくです(笑)
2014年6月17日 7:42
お疲れでした~♪( ^o^)ノ

なんと!ルーホイ売っちゃうとは…次のホイールは決まってるのかな♪(*´д`)ハァハァ

色々モディも進んでるし~止まりませんなぁ♪(>▽<)b OK!!

そ~んなお立ち台あったのね~♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
コメントへの返答
2014年6月17日 8:22
カルさん

おつかれでした〜

次のは イメージだけ(笑)

まずは軍資金つくりです(笑)
2014年6月17日 8:54
刺激受けちゃいましたかー 次は19インチの鉄ちんか?(笑
コメントへの返答
2014年6月17日 12:23
兄貴

何故来なかったの?


鐵ちん イイすね〜
2014年6月17日 8:55
こんにちは

熱い中?暑い中?お疲れ様でした。

じゃんけん大会で、お近くにいらっしゃったのですが
タイミングが悪くお声賭け出来ず申し訳ありませんでした。

おちびちゃん達と接している姿が、微笑ましかったですよ~(^^)
コメントへの返答
2014年6月17日 12:25
セーチノスケさん

おつかれでした。


声かけてくださいよ〜


肩車でヘロヘロでした(笑)
2014年6月17日 10:58
サトイシさん、先日はお疲れ様でした〜☆
お話出来て良かったっす♪

ホイール変えるんすか?

次のホイール楽しみにしてまっす(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月17日 12:26
うなぎさん
こんちは〜


後ろのプレート 僕のも用意してね^_^


とりあえず 売ってから 考えます(笑)
2014年6月17日 11:51
お疲れちゃん~


なんて言うか…

文字間の無駄なスペースが、読みズライな(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月17日 12:27
リーダー
久々に会えて良かったよ


内容に関係ないコメントは不要です{(-_-)}
2014年6月17日 12:15
気合い入ってるなぁ〜

どこに照準合わせてんの!?

キモい笑顔で巻頭かな(笑)
コメントへの返答
2014年6月17日 12:28
リク
子供同士遊ばせるのは イイね

キモい とか 余計です{(-_-)}
2014年6月17日 18:38
あら❓

先日はお疲れ様でした。
またずいぶんと大物逝く準備してますね。
完成楽しみです❗️

双子ちゃん相変わらず可愛いかったです。
コメントへの返答
2014年6月17日 21:58
ヒデト様
売ったお金で考えようかと(笑)


タカイタカイを忘れました
2014年6月17日 19:45
こんばんは♪

ご挨拶出来ずにすみませんでした。
またの機会に..

お子さんカワイイですね(^^♪
コメントへの返答
2014年6月17日 22:00
兎様

またの機会にお願いします。

お子様 癒してくれます、
2014年6月17日 22:26
お疲れ様でした~

生ツインズ、可愛いかったですね♪

お目にかかれてよっかたです、娘の子供の頃

思い出しっちゃいましたよ

また会わせてください(笑)
コメントへの返答
2014年6月18日 22:55
ヨシ様
お疲れ様でした。

また 可愛がってやってくださいね〜

プロフィール

「@ふたりの パパ まじですかー  ついてないですねー 身体が大した事なくて良かったです。」
何シテル?   01/17 13:01
人見知りですが、仲良くしてください 損はしません。得もしません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 225/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 12:41:02
REMUS キャタバックシステム/カーボンアングル(マフラーカッター) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 07:15:11
[フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック] HELIX PLUG&PLAY サブウーファー&DSPアンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/10 16:35:18

愛車一覧

ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
磨きたくて ぼろぼろのを 購入しましたが、余りにも・・・ 走り出すのは 当分先になりそ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント Blue golf variant (フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント)
レジャーに、走りに、雪山に、全てを1台で網羅する車が欲しいと考えると、必然と この車にな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴンからの更新です。 高級感が高く、中身もそれなり。 変えるのはホーンだ ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
オールペンが超お気に入りだったグラマジェ 一番弄ったかしら? 今でも 魅力的な一台で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation