• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月12日

車検当り年

車検当り年 (゚Д゚)ノアイ
愛車家の登場よ、
我が家の新しい車のレガシィ
今年は車検当り年で
こちらも車検で入庫よ、

基本的に完全ノーマルですが
車検対策での準備も必要

バックカメラの後方確認用の
LED点灯は車検対応でないから
ビニールテープぐるぐる巻にして
光らなくしたよ

洗車して燃料補給
春に給油していらい今年二度目の給油
120キロ程度しか走りませんが
燃料高騰で3000円越え
高燃費車維持のご同輩を尊敬するよ

一週間程度のお別れ
今週の相棒は…

数代前のアルト
NA ノークラでエアコンも効いて
良く走る良い車
この時代こまけえ事考えなければ
この手のクルマが最強




小さなボディーを活かして
家族全員で初夏のイベントを堪能したよ

お話変わって
土曜の深夜にLINEでエンスー紳士から
権現堂のさくらモーニングクルーズの
お誘いがありまして、
翌朝気付いて妻は仕事にて娘と二人で出発



天気は安定しませんでしたよ


ランタボのインタークーラー
しかもGSRでなく黒でわかりにくいが
モールなしのGTですよ
パワステはオプションで追加出来たと
新しい雑学をありがとうございます


155DTM
本物のワイドフェンダーは魅力ですが
あの車高では公道走行は無理なので
この位のレプリカさがカッコイイねぇ


色褪始めの紫陽花とヤギと戯れ
エンスー親子は楽しんだよ。
アルトの気楽さにアルトで行こうかと
思うもローレルで皆様とお話は
楽しゅうございました。

さぁ、夏本番
水温に気をつけてどうにか乗り切るよ
(゚Д゚)ノアディオス!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/12 10:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024年年始の慶
画伯さん

車検
雅-月ヶ瀬さん

代車
タイヤMANさん

東部ワールドスクエアに行ってみまし ...
MAD86さん

ピクニック!
画伯さん

梅の季節
画伯さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
(-"-誠)はいなかったんだ…」
何シテル?   05/02 15:34
参加してみました。 多分更新は滞ると思いますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2度目の試練の時か・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 09:47:14
大人の階段昇るシンデレラごっこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 15:40:37
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 07:24:29

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
21世紀で最高の車。
日産 ローレル 日産 ローレル
平成2年式で33年のお付き合いです。 32万キロ走って 現在はご隠居の身分です。
その他 その他 その他 その他
様々な自動車関係の宝(ごみ?)を保管
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation