• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月25日

初ブログです♪

初ブログです♪ すっかりイジリネタが尽きてサボってました(^^;
気分転換にヘッダー画像を変えてみました。

久々のupは初ブログです。

先日スーパーのPで嫁を待っていたところ、おもむろに横付けして来るオレンジ色の車が!
並べたかったのか?!と思いきや、普通のおばちゃまで、こちらには一切見向きもせず
スーパーに入って行きました・・・。
ま、せっかくなので夕暮れ時にオレンジな1枚撮ってみました。
ラフェスタですが、オレンジ並ぶとちょっとうれし恥ずかしですね(*^ ^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/08/25 23:09:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

暇つぶし
VANさん

おはようございます。
138タワー観光さん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

おはようございます🐶
mimori431さん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年8月26日 0:02
初ブログおめでとうございます(^-^)

ソレイユオレンジはキュートですね~♪

これからも車に限らず色々なブログ楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2009年8月26日 8:11
こんちは~。ありがとうございます。キュートさを残しつつちょい悪目指してます。
お子さま具合良くなりましたか?家もチビ助がいるので心配です。お大事に~
2009年8月26日 2:05
こんばんは~♪

初なんですか?
そういえば整備手帳では見かけたけど、ブログは・・・無かったかな~?(謎)

気分転換にブログもいいもんですよ!(笑)

マイペースで逝きましょ~♪(爆)



コメントへの返答
2009年8月26日 8:16
激務お疲れさまですm(__)m
ブログやるとハマっちゃいそうなんで止めてたのですが…ネタがあれば不定期で気分転換したいと思いまっす!
2009年8月26日 8:11
ヘッダーいいですね♪
雰囲気があってる!

うちは変え方が判らない(苦笑

同色が並ぶと意識しちゃいますね(^^;
キューブのエアブルと並ぶことが多いなぁ
あっ、並べてるからか(笑
コメントへの返答
2009年8月26日 8:34
どもです。空青さんのは涼しげで良い雰囲気ですよ。
並べちゃう気持ちわかります(^_^;)
キューブのエアブルはよく見かけますねーセレナのエアブルはオレンジ以上に見かけませんが…見かけたら何かご利益があると信じてます(笑)
2009年8月26日 10:10
こんちゃ~♪

初ブログおめぇ~(⌒ー⌒)/

ヘッダーカッコ良いじゃないですか~♪

同じ神奈川なのになかなか会えませんねぇ~(汗

もし何処かで見かけたら、隣に並んでくださね(笑
コメントへの返答
2009年8月27日 8:04
こんちゃ~っす(^o^)/
そうですねー見かけませんねぇ…見かけたらもちろん横付けしちゃいますよ~(^_^)v
2009年8月28日 0:54
こんばんは~!

これからもよろしくですぅ!

横づけのおばちゃまは、きっと狙ってますYO!
オレンジ並ぶと目立ちますねぇ!!!
コメントへの返答
2009年8月28日 7:07
どーもー!
とぼけたふりして狙っていたのか…( ̄○ ̄;)?
今の季節、オレンジが並ぶと暑苦しいです(笑)

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフトゥーラン スマートドリンクホルダー BK DK-1610 http://minkara.carview.co.jp/userid/472756/car/1624135/8677946/parts.aspx
何シテル?   08/31 22:44
2023/5 T-Roc→Golf8になりました。 ※誠に恐れ入りますがフォローは申請方式にさせていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルーフラッピング(グロスブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 23:16:25
PIONEER / carrozzeria ナビゲーションアプリ「COCCHi」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 23:28:59
エアコンポーレンフィルター交換(6回目)(8,223km)(わさびd'air差込み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 09:22:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) イルカ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
TDI R-lineのテクノロジーパッケージレスという日本では恐らくレアな仕様の為か20 ...
フォルクスワーゲン Tロック プチトマト号 (フォルクスワーゲン Tロック)
ゴルフヴァリアントから乗り換え、 クリスマスに納車、2020モデル売れ残りの赤がかなりお ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 宗谷岬3号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ゴルフトゥーランからの買い替えです。 子供も少しずつ大きくなり、気がつけば三列目を使って ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン グレンツェン (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
本革ステアリングのしっとりした触り心地と、交差点を曲がったときの自然な車の動きに感激して ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation