• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

お久しぶりです(ノ*・ω・)ノ

お久しぶりです(ノ*・ω・)ノ 久々にブログ更新ですw

寒い日が続いていますが、今日は休みだったので一日デッドニング作業をしておりました♪
寒い日のデッドニング作業はなかなか大変でした^^;制振シートがすぐに硬くなってしまうので震えながら左手にドライヤー、右手にヘラを持って必死で貼り付けしていましたw
ちなみに明日の滋賀は今日より7℃も暖かくなるみたいですw

途中友人も覗きに来てくれて楽しい休日を過ごせました(●´∀`)ノ

ん~オフ会行きたい♪(●´ω`●)

整備手帳:リアドアパネルのデッドニング
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/28 22:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年10月28日 22:51
お久しです。とはいっても
自分も最近ようやくちょこちょこ徘徊できる
なりましたが(><)
今日は寒かったですね。
さっきからのどの調子が・・・・
風邪にも注意しないといけないですね。

自分も最近オフの参加率下がってるので
そろそろ行きたいんですよね。
吹田オフもなかなか難しいですよねぇ


コメントへの返答
2010年10月28日 23:09
お久しぶりです^^

久々に達成感のある弄りができましたw

おっと、大丈夫ですか?
お身体大事にして下さいね☆

オフ会、余裕があれば近い場所なら早退してでも少しは参加しようと思ってるんですが^皿^

雪が降ったらいろんな意味で参加できなくなりそうなのでそれまでになんとか1回でも行きたいです^^

吹田オフ、平日ならできるんですがw
2010年10月28日 22:52
こんばんは^^

寒い中お疲れ様でした^^

いや^^北海道と寒さあまり変わりませんね!

風邪ひかないように、

気をつけてくださいね^^
コメントへの返答
2010年10月28日 23:12
こんばんは^^

昼間は作業に集中できたのですが、夕方にでもなると寒さに負けそうになってましたw
なんとかキリの良いとこまでできて良かったです♪

はい^^

Rレッドさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね^^
2010年10月28日 23:20
お久しぶり~w
あのガレージに行ったのが懐かしい今日この頃ww

来年4月に車検で金貯めなあかんから、なかなか弄れんなあ~(;^_^A
コメントへの返答
2010年10月29日 0:29
お久しぶりです^^

たまにshoさんと平日休み被ることありますよ♪またお互い都合が良い時遊びませんか^^

来年私も車検です^皿^
車検前、何か作業が必要ならまたぜひガレージで一緒にやっちゃいますか?w
2010年10月28日 23:39
寒くなりましたねぇ~。
ココ最近、静岡もいきなり9℃くらいド~ンと気温が下がりました。
車弄りするのが厳しい季節になりましたね。
オフ会・・・久しく参加してなかった。

ちなみに私は、電気屋にブルーレイレコーダー注文(店頭取り置き)してきました。
ブログに書いてありますので詳しいことはこちらで・・・
コメントへの返答
2010年10月29日 0:37
ほんといきなり一気に寒くなりましたね^皿^
明日は久々にポカポカ過ごしやすい気温みたいで良かったです☆

今日みたいな日もガレージが無かったら絶対作業してなかったと思いますww

久々にオフ会参加していろんな刺激を貰いたいと思ってるんですが、なかなか参加できずにいます^^;

ほお♪ブルーレイレコーダーですか(●´ω`●)DVDもそのうち無くなっちゃうんですかね^皿^ 私の部屋にはビデオテープさえもまだいっぱいありますよw



2010年10月29日 0:38
作業お疲れ様ですm(__)m

ガレージで作業・・・ちょっぴり裏山です(^^)
自分はやるとしたら路上なので・・・。

でも空気も段々冷たくなって来てますし・・・
雨風はしのげてもこれからの寒さは厳しそうですね(>_<)
コメントへの返答
2010年10月29日 21:10
こんばんは^^

昨日は寒かったですが、今日は暖かくて気持ち良かったです♪(●´∀`)

ガレージ良いですよ♪
天気を選ばず、昼夜問わず弄り倒せますから(●´ω`●) 工具も周りを気にせず散らかし放題ですw

ストーブも置いてありますが、さずがに暖かいのはストーブの前だけです^皿^
これからは分厚い上着着て頑張りたいと思います^^

マコっちさんも厚着して頑張って下さい(●´∀`)ノ

プロフィール

「[整備] #eKワゴン フロント キャリパー オーバーホール https://minkara.carview.co.jp/userid/472890/car/1615156/5777999/note.aspx
何シテル?   04/26 10:40
前車では、「寝かして出す!」をモットーにやってました。笑 スカクーでは見た目はもちろん、ただそれだけでは無く走行性能や乗り味を自分が思い描く理想に近づけて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JB64 ジムニー ヒューズボックス電源取り出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 19:08:41
Pro-Auto PA423 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 00:25:49

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤メインで乗ってます。
フェラーリ その他 フェラーチャリ (フェラーリ その他)
某MTのビンゴ大会での戦利品(一等賞) 20インチ♪ シマノ製 7速MT装備w
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2017年2月8日に納車しました。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤用・近所お出かけ用。 メンテナンス・修理しながら大事に長く乗っていきたいと思ってます ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation