• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

お疲れ様です♪Diabio通信です(笑)

お疲れ様です♪Diabio通信です(笑) 皆さん!

いかがお過ごしですか?

8月の茂雄はお休みしましたが!

9月10日(土)は開催します♪

長島スパーランドの花火を見たい方は8時から25分間!
オイラは1度も見た事がありません・・・

茂雄はいつもの時間!いつもの場所!

たくさんの方からメッセージを頂きました!

初めての方も大歓迎♪

興味のある方も大歓迎♪

皆さんで楽しい時間を

※一般の方の利用されますのでマナーはお守り下さい!

※最終にいつもハイクラの方が煙草の吸殻、ゴミを拾って下さいます!
 このような事をしなくても済むようにご協力下さい!

9月18日(日)はA.D.M

ドレスアップコンテスト開催!

竜王町ドラゴンハット!

エントリーがまだ出来ていない方は茂雄でエントリー出来ますので♪
オイラも茂雄でエントリーします!

皆さん!茂雄でお待ちしてます!   



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/06 19:35:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩雲‼️
ワタヒロさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 19:38
今、四国ですが・・・ 


茂雄は行きますよ~~(^^)

アレも持っていきますね♪
コメントへの返答
2011年9月6日 21:37
今、四国?

大変ですが

無理せず!

お待ちしていますね♪
2011年9月6日 20:13
今月は10日かぁ〜_φ(・_・
どうかなぁ(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 21:39
お待ちしています!

ジャンルは問いません!

車好きならOK!
2011年9月6日 21:11
行くつもりしてます。
Dia号見たいし(^^)
コメントへの返答
2011年9月6日 21:40
お待ちしています!

オイラの?

オイラは皆さんのを

パクパクしに!

一緒に勉強しましょ!
2011年9月6日 21:14
今回も参加させて頂きます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年9月6日 21:41
頑張って仕事して

たっぷり遊びましょうね!

2011年9月6日 21:22
今回もこっそり行きますうれしい顔手(パー)

忘れないようにもう積んでありますからね冷や汗指でOK
コメントへの返答
2011年9月6日 21:42
毎回、こっそり!

ありがとうございます!

帰りは積載オーバーだね♪
2011年9月6日 21:24
もちろん・・・・(笑)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月6日 21:43
ですよねぇ~

楽しい時間♪

皆さんと遊ぶのが

楽しくって(笑)
2011年9月6日 21:44
小さい字が読めません冷や汗

花火見に行きますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月6日 22:33
PCで見ないと

わからないかなぁ~

花火なら早く来ないとね(笑)
2011年9月6日 21:57
行っちゃおうかなぁ~(^^)
(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月6日 22:34
待っちゃう♪

窒素治療してから行きます(笑)

あれもそれも!

お願いしますね♪
2011年9月6日 22:00
ただいま予定を調整中でございます♪

何かと用事が多い物で…

今年も翌日に須磨の海岸清掃があります♪

是非とも行けるように♪そして早めに♪
コメントへの返答
2011年9月6日 22:35
必ず待ってます♪

まだ名刺渡してませんから!

用事は早めに!
2011年9月6日 22:35
連コメすみません。

クロスロード3台で参加しま〜すo(^▽^)o
宜しくです。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月6日 22:40
ドンドン連コメで!

皆さぁ~ん!

エイトプリンスでお馴染みの

金策さんが!

初参加です♪

こちらこそよろしくお願いします!
2011年9月6日 22:36
はじめましてですm(__)m

今週初参加させていただきます(^^♪

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年9月6日 22:42
はじめまして!

喜んで♪

皆さんと楽しい時間にしましょうね♪

あれ1度お逢いしてるかも?

オイラもクロスロードさんのオフ会に

行った事あります!
2011年9月6日 23:21
テストランしながら行きます走る人走る人走る人レンチウィンクレンチ今月はみんないっぱい遊べますね車(セダン)
コメントへの返答
2011年9月6日 23:26
足の勉強はやっぱりナマで!
通信ではわかりづらいからわーい(嬉しい顔)

じっくり対談しましょムード
2011年9月6日 23:49
ひとお先に…ADM バージョンで逝きます(*^^*)♪








あまり変わらないですがf(^_^;


宜しくお願いします(*^^*)♪
コメントへの返答
2011年9月7日 6:49
かなり進化してますよね!

楽しみにしています!

オイラも解体屋さんのを見て

勉強しないと!
2011年9月7日 0:50
最近なかなかイジイジできず何も変わらずですが、皆との楽しい時間を過ごしたいし~うれしい顔

Jr.を風呂いい気分(温泉)に入れたら向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年9月7日 6:51
皆さんとお逢い出来る!

それって最高です!

楽しくワイワイしましょうね!

ちゃんと奥様のお手伝いしてあげてね!
2011年9月7日 0:50
ちょうど散歩コースです(^^)v
コメントへの返答
2011年9月7日 6:54
散歩しに来て下さい(笑)

また色々なお話しましょうね!

あっ!

大雨!大丈夫でしたか?
2011年9月7日 6:05
A.D.M 参加できなくなったので


茂雄行っちゃおうかな
コメントへの返答
2011年9月7日 6:55
A.D.M欠席に?

残念・・・

楽しみにしてました!

お時間があれば♪

お願いします!
2011年9月7日 7:24
ADM参加しますo(*^▽^*)o~♪

今度こそお会いできますね\(o⌒∇⌒o)/
コメントへの返答
2011年9月7日 7:26
こちらこそ!

楽しみにしていますexclamation

大阪でのリベンジウッシッシ

2011年9月7日 7:43
そーいえば♪

今年は一度も

花火見てません(笑)
コメントへの返答
2011年9月7日 12:28
ですか?

長島の花火は小さいですが!
見に来てくださいわーい(嬉しい顔)

皆さんと一緒に(^O^)
2011年9月7日 7:51
久しぶりなので道に迷うかもわかりませんが

用事が入らなければ参加させていただきます^^
コメントへの返答
2011年9月7日 12:29
迷子になったら

連絡下さいわーい(嬉しい顔)

テストラン(笑)
2011年9月7日 11:59
今月は行きたかったのですがアノ人が来箱なので残念です。

と言うよりcw号は動けない状態ですが。
【^_^】
コメントへの返答
2011年9月7日 12:31
またいつでもどうぞウッシッシ

オイラも来箱しないとムード

また遊んで下さいねexclamation×2
2011年9月7日 13:49
今回は出張で・・・(T_T)/~~~

土曜日は、移動の途中で箱に行ってます(笑)
コメントへの返答
2011年9月7日 18:59
デリバリーですか?

あっ!DX君が箱にですか?

今回は何を♪
2011年9月7日 15:16
花火に行きますうれしい顔

けどADMは行けません冷や汗
なぜってウィンクその日はベトナムへ~
コメントへの返答
2011年9月7日 19:00
ベトナム?

引越ししたの?
2011年9月7日 18:07
ま~だ予定調整中ですふらふら
コメントへの返答
2011年9月7日 19:01
どうか!

用事が入りませんように(笑)

茂雄で遊びましょ♪
2011年9月7日 18:59
行く予定です(*^^)v

進化なしですが(笑)
コメントへの返答
2011年9月7日 19:02
奥さん連れて花火に!

入籍おめでとう♪

あの方が連絡無いって

怒ってましたよ(笑)
2011年9月7日 19:08
オイラも行く予定です(*^^)v


仕事の都合で早退かもですm(__)m
コメントへの返答
2011年9月7日 20:55
早退?

ゆっくり遊んでいってね♪
2011年9月7日 19:48
遅いクルマと向かいます(笑)
コメントへの返答
2011年9月7日 20:55
遅い車?

だれだれ?

オソヤン?
2011年9月7日 21:29
自分も参加します♪


宜しくお願い致します(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月7日 22:00
テツきち兄さん!

ありがとうございます!

また

遊んじゃいますか(笑)
2011年9月8日 14:38
右足トレーニングに…


(^^;;(笑)


出席いたします(*^^*)

コメントへの返答
2011年9月8日 15:14
集合時間に間に合うよう

右足に力を入れてわーい(嬉しい顔)

バイナルさんと並んで来てねムード
2011年9月8日 18:08
今…車がないげっそり

ので悩み中ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月8日 19:20
何故?

またイジイジウッシッシ

代車でウッシッシ

お待ちしていまするんるん
2011年9月9日 11:59
土曜日は休みで日曜日仕事に、岐阜経由ですのでお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年9月9日 12:37
土曜はイジイジムード

朝からレンチ

よろしくですウッシッシ
2011年9月9日 12:42
久しぶりに参加させて頂きます目がハート


宜しくお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2011年9月9日 12:51
お疲れちゃんわーい(嬉しい顔)

こちらこそexclamation×2

楽しみにしていますムード

プロフィール

「HONDA http://cvw.jp/b/473249/47039784/
何シテル?   06/23 01:28
人生楽しまな損! 仕事と遊びは一生懸命!          
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) SAI用 アウトサイド ドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:52:36
お台場SBM 一時雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:34:29
1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 18:00:16

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
宜しくお願いします
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020年11月30日納車 N-BOXからの乗り換え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
流石に人気ある車だけあって良い車でした!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初のLEXUS!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation