• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

9月ってまだまだ暑いのね!茂雄オフ♪

9月ってまだまだ暑いのね!茂雄オフ♪ 茂雄オフに!

参加された皆さん!

お疲れ様でした♪

昨夜の長島花火はとてもよかったです♪

たくさんの方々に参加していただき!

楽しい時間を過ごす事が出来ました!

参加台数81台!

毎回盛り上がって出来るのも皆さんのおかげ♪

ありがとうございました!

また来週もお逢い出来る方!

よろしくお願いします♪

ではADMドラゴンハットで♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/11 11:44:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2011年9月11日 12:06
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)いつも通りこっそり楽しみましたウィンク指でOK

コメントへの返答
2011年9月11日 18:14
お疲れ様でした!

こっそり♪

フォトギャラで激写成功してますよ(笑)

配達ありがとうございました!
2011年9月11日 12:28
色んなの見させてもらいました♪( ´θ`)ノ

お勉強になります(笑)
コメントへの返答
2011年9月11日 18:15
お疲れ様でした!

クロスロードさんのLEDは凄かった!

オイラもいつも勉強してます!

また遊びましょうね♪
2011年9月11日 12:49
久しぶりに蒸し暑い夜でしたね冷や汗でもいっぱい集まって楽しめました。
コメントへの返答
2011年9月11日 18:16
お疲れ様でした!

いつも皆さんの顔を見るのが

楽しみです!

で!奥様どうですか?

早くよくなりますように!
2011年9月11日 12:50
今回も楽しかったO(≧∇≦)o

ステありがとう
ございましたm(._.)m

来月は多分 自分の車で(笑)
コメントへの返答
2011年9月11日 18:17
お疲れ様でした!

お兄さんもハイエース!

お兄さんもカスタムされてて

良い車になってましたね!

2011年9月11日 12:51
久しぶりに楽しませていただきました♪


お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2011年9月11日 18:18
お疲れ様でした!

8月はお休みしたので!

9月も大成功しました!

またよろしくおねがいします!
2011年9月11日 13:11
いつになったら・・・

行けるのかなぁ^^;
コメントへの返答
2011年9月11日 18:19
お疲れ様です!

冬になったらまた来れないですよ(笑)

いつでもお待ちしていますから!
2011年9月11日 13:12
来月?・・・かな^^;
コメントへの返答
2011年9月11日 18:20
お疲れ様です!

来月?

楽しみにしています!

またご家族で♪
2011年9月11日 13:28
ルイージシールありがとうございました♪

どこに貼ろうか悩んで、昨日は眠れませんでした(゚_゚笑

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2011年9月11日 18:21
お疲れ様でした!

いつもありがとう!

またお友達の参加もお待ちしています!

目立つ場所にお願いしますよ(笑)
2011年9月11日 13:40
おつかれさまでした

もう少し ゆっくりしてたかったんですが

今朝、訓練があったんで・・・・ 


ステありがとう 早速貼りましたよ~♪

次回はADMでお会いいたしましょう
コメントへの返答
2011年9月11日 18:22
お疲れ様でした!

また来週もお逢いできますよね!

楽しみにしています!

オイラもヘブンさんのステ貼ってます♪
2011年9月11日 13:45
お疲れ~っすウィンク

昨日は一人だったのでexclamation&question久しぶりに遅くまでウッシッシ(笑)

お土産までいただいてありがとうございましたるんるん

それではまた来週末に~うまい!
コメントへの返答
2011年9月11日 18:23
お疲れ様でした!

お土産じゃなくて

お祝い♪

いつか家族でお願いしますよ♪
2011年9月11日 13:46
お疲れ~っすウィンク

昨日は一人だったのでexclamation&question久しぶりに遅くまでウッシッシ(笑)

お土産までいただいてありがとうございましたるんるん

それではまた来週末に~うまい!
コメントへの返答
2011年9月11日 18:24
お疲れ様です!

ちゃんとお風呂に入れてから

参加してね!

チビちゃん早く見たいなぁ~
2011年9月11日 13:48
あっがまん顔

ダブっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年9月11日 18:25
オイラは

デブッてますけど(笑)
2011年9月11日 13:49
ロックナットアダプターの光ゎ暗くても見やすかったです(爆)

でゎまた来週ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011年9月11日 18:27
お疲れ様でした!

あはは!

2回も間違えました!

ロックナットと形が似てるから(笑)
2011年9月11日 15:34
暑くてくたくたでした^^;
お疲れさまでしたるんるん
コメントへの返答
2011年9月11日 18:28
お疲れ様でした!

首の具合はいかがですか?

オザヤンに追いつきましたか?

また来週お願いします!
2011年9月11日 15:41
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

汗だくでした(笑)

いつも凄い台数にビックリわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月11日 18:29
お疲れ様でした!

オイラも汗だく!

タオル持ってないとね!

また来週!

2011年9月11日 17:00
お疲れ様です~♪


やはり茂雄は楽しいですね(^^)
コメントへの返答
2011年9月11日 18:30
お疲れ様でした!

茂雄は皆さんと遊べる最高の

場所♪

早速あのブツを!

カラーが抜けない・・・
2011年9月11日 18:41
お疲れさまでした♪

150円で行けました。しかし給油も必要でしたが…(笑)
コメントへの返答
2011年9月11日 20:56
お疲れ様でした!

150円・・・ぐるっと回って!

また週末お願いします!
2011年9月11日 18:45
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

名刺も渡せて良かったです

しばらくはまたバタバタなんで、次はSBMかな?

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年9月11日 20:57
お疲れ様でした!

名刺ありがとうございました!

SBM行けるかなぁ~

2011年9月11日 19:27
昨日は…

お疲れ様でした♪

楽しかった~…です(*^^*)

コメントへの返答
2011年9月11日 20:58
お疲れ様でした!

昨夜はお土産ありがとうございました!

皆さんとお寿司♪

美味しかったです!
2011年9月11日 20:08
こんばんは!


みなさん楽しそうで...


いつか行ってみたい茂雄オフ♪


その時はよろしくです!!
コメントへの返答
2011年9月11日 20:59
お疲れ様です!

いつでもお待ちしています!

皆さんとワイワイ♪

遊びましょ!
2011年9月11日 20:47
ぜひ、来月は参加で!

週末もヨロシクね~(^^)v
コメントへの返答
2011年9月11日 21:00
お疲れ様です!

週末♪

楽しみなんで

早く週末来ないかなぁ~
2011年9月11日 21:16
お疲れさまでした♪

色々とお世話になりました♪

って、花火は見損ねましたが…

来週も盛大にお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年9月11日 21:24
お疲れ様でした!

初絡み♪

また週末は皆さんに逢える!

楽しみです!
2011年9月11日 21:31
お疲れ様ですぴかぴか(新しい) ADMはお邪魔しますので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年9月11日 21:34
お疲れ様です!

楽しみにしてまするんるん

大勢の中からミノリさんを
探せるかなぁ冷や汗
2011年9月11日 21:57
昨日は・・・

大変お疲れ様でした(^-^)

来週は楽しんできて下さい♪

国外逃亡しますので、あちらで存分に、楽しんできます(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月11日 22:00
お疲れ様でした!

週末はお互いに

楽しみましょうexclamation

お土産ねるんるん
2011年9月11日 23:34
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)


久しぶりの茂雄楽しかったです目がハート

また宜しくお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2011年9月12日 7:13
お疲れ様でした!

皆さんと遊ぶのはやっぱり

楽しい♪

また遊びましょうね♪
2011年9月12日 19:23
お疲れ様でした(*^^)v

またお願いします!!
コメントへの返答
2011年9月12日 21:03
お疲れ様でした!

色々妄想してますね!

また週末聞かせてね♪

プロフィール

「HONDA http://cvw.jp/b/473249/47039784/
何シテル?   06/23 01:28
人生楽しまな損! 仕事と遊びは一生懸命!          
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) SAI用 アウトサイド ドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:52:36
お台場SBM 一時雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:34:29
1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 18:00:16

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
宜しくお願いします
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020年11月30日納車 N-BOXからの乗り換え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
流石に人気ある車だけあって良い車でした!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初のLEXUS!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation