• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月05日

茂雄通信♪

茂雄通信♪ 6月もスタートしました!

皆さん、イジイジしてる(笑)

オイラはお小遣い減らされて(涙)

やってまいりました第2!

今週末は茂雄の日!

暖かくなってきたので是非!

一緒に遊びませんか?

是非、ナマで見るのをおすすめします(笑)

カスタムの勉強には茂雄で(笑)
茂雄も皆さんのおかげで!

凄い事になってきました(笑)

感謝しています♪

今週末(土)も皆さんにお逢い出来る事を!

楽しみにしています♪

今回もたくさんの方々に参加表明を!

頂いていますので!

ガッツリ楽しめそうです♪

皆さんに楽しんで頂ける様に

現地では何もしていませんが(笑)

皆さんとおしゃべりするのが楽しいです!


出会いに感謝してます!

皆さん、週末待ってまぁ~す♪

※ゴミ、煙草の吸殻は各自で処理してください!
 大人としてのマナーをお守りください!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/05 11:33:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

昼休み✨
とも ucf31さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2012年6月5日 11:43
こんにちは、参加させてもらいまーす(^_^)ノ

よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年6月5日 15:36
今回も沢山の皆さんが!

ヨロシクお願いします(^-^)
2012年6月5日 11:48
久しぶりに参加できそうです(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月5日 15:37
お久しぶりに♪

子供達が楽しみにしてるかな(笑)

楽しみにしてます!
2012年6月5日 11:57
参加できそうです(^-^)
コメントへの返答
2012年6月5日 15:38
これは楽しみです!

皆さんで夜遊びしましょうね♪
2012年6月5日 12:30

ちらっと話しかけたことはあるんですが

Diabioさんにちゃんと挨拶できてないので
次こそは!!(笑)
コメントへの返答
2012年6月5日 15:40
ちらっとなんてイヤ!

ガッツリ絡んでくださいね(^-^)

楽しみにしてます!
2012年6月5日 12:43
久しぶりにこっそり(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月5日 15:41
何処でなにしてたの!

寂しかった(笑)

2012年6月5日 14:21
こんにちは、参加する予定です!
見かけたら、声かけてください。
コメントへの返答
2012年6月5日 15:43
あれだけの台数から

探すのは大変です!

大声で呼びます(^-^)
2012年6月5日 15:23
こんにちは。

今週YOU愛の一員として、初めて茂雄伺います。

ディアさん見つかるか分かりませんが、お会いできたらなと思います。
コメントへの返答
2012年6月5日 15:46
こちらこそ、ヨロシクお願いします!

人見知りな性格なので(^-^)

気を付けて来て下さいね!

絶対にYOMOさんを探しますから!
2012年6月5日 15:37
8時55分に行きます・・笑
コメントへの返答
2012年6月5日 15:47
ラーメン屋に8時でしょ(笑)

ラーメンの出前はしませんから(^-^)
2012年6月5日 15:38
仕事休みなのですが、仕事場の地域の寄り合いに出てから、遅刻気味で参加します。


そろそろ虫除け、蚊取り線香いるかな?
コメントへの返答
2012年6月5日 15:49
あそこって蚊いたかな?

慌てず安全運転でお願いしますね♪
2012年6月5日 17:15
どこでもドア見付かったら行きます(^o^;)
コメントへの返答
2012年6月5日 20:12
ドラえもん体型ですが

どこでもドアは出せません!

スネ夫に迎えに行ってもらいす(笑)
2012年6月5日 17:24
今週初参加させていただきますので宜しくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2012年6月5日 20:14
こちらこそヨロシクお願いします!

暖かくなってきたので

いい感じに遊べますね♪
2012年6月5日 17:43
行けるかなあ…(;¬_¬)(笑)
コメントへの返答
2012年6月5日 20:15
来れるでしょ(笑)

皆さんとデートしましょ(笑)
2012年6月5日 18:18
行きたいな~


行っちゃおうかな~



どうしようかな~
コメントへの返答
2012年6月5日 20:17
来れるかなぁ~

来てくれるかなぁ~

どうだろいなぁ~(笑)

待ってます(^-^)/
2012年6月5日 19:29
皆勤(^^;

行けば良いことあるかな?(笑)(^o^)v
コメントへの返答
2012年6月5日 20:19
皆さん、お待ちですよ(笑)

2012年!

皆勤賞(笑)

凄すぎ(^^)
2012年6月5日 19:44
仕事なんで行けないです(ToT)

またハマオフでも誘ってください(^-^)
コメントへの返答
2012年6月5日 20:20
今回も凄いよ!

たぶん(笑)

また地元でイジイジしましょ!
2012年6月5日 20:59
休みもらえたら行きま~す(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月5日 22:36
お休みもらって

楽しい週末を(笑)

お待ちしてます(^-^)
2012年6月6日 1:02
こんばんわ(*^_^*)

こっそり通り過ぎます(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月6日 9:46
こっそり通過するのって難しい(笑)

絡んでくださいよ!

楽しみにしてます(^-^)
2012年6月6日 1:11
(⌒O⌒)手(パー) こんばんはexclamation×2

マッハ号の助手席にて初参加させていただきますexclamation×2

宜しくお願いしますムード
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月6日 9:51
楽しみ~(笑)

雨の心配もないので

最高のナイトになりそうです(^-^)
2012年6月6日 9:03
参加できる予定ですわーい(嬉しい顔)

お会いした時は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

天気が心配ですね冷や汗2
コメントへの返答
2012年6月6日 9:54
天気は大丈夫(^-^)

今夜は総選挙(笑)

2012年6月6日 19:23
参加します(*^^)v 

宜しくお願いします♪

ツルツルのアレ見つかりましたか???
コメントへの返答
2012年6月7日 0:16
見つけたけど!

ひとつ下のをゲットしました!

本日、完成しました!
2012年6月6日 21:54
よろしくお願いします♪
次の日は、試合があるので…
あまり長居は出来ませんが…
妄想を膨らましに行かせていただきます♪
コメントへの返答
2012年6月7日 0:17
いつもありがとうございます!

天気は?

なんとか良さそうな予感!

楽しみにしてます!
2012年6月7日 23:30
仕事終わり次第参加したいと思います(^^)

よろしくおねがいします♪

晴れるといいですね!!
コメントへの返答
2012年6月7日 23:56
お待ちしてます!

天気!

どうにか!

皆さんの熱気で(笑)

プロフィール

「HONDA http://cvw.jp/b/473249/47039784/
何シテル?   06/23 01:28
人生楽しまな損! 仕事と遊びは一生懸命!          
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) SAI用 アウトサイド ドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:52:36
お台場SBM 一時雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:34:29
1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 18:00:16

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
宜しくお願いします
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020年11月30日納車 N-BOXからの乗り換え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
流石に人気ある車だけあって良い車でした!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初のLEXUS!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation