• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

買っちゃった(笑)

こんばんは~(^^)/

今日も先週に引き続き小西タイヤへ・・・。

注文したブツが届いたと言う事で、遠足に行く小学生並のテンションで早起きして行ったんだけど、諸事情により装着できず・・・m(__)m


下取り確定のグノーシスを置いてく予定だったので、「代わりに履くホイール貸して」ってお願いして履けそうなのを物色。

中古のワークや特価品のレイズ。いろいろあったけど、サイズが合わず断念。

あきらめて昼飯に行こうとした時に素敵なブツが登場~♪

ちょい傷ありだけど、サイズもピッタリ&キャリパーもクリア!!

僕「コレ貸して(笑)」
Aさん「貸すのはちょっと・・・(汗)」
僕「じゃあ 売るならいくら?」
Aさん「買うんですか?○○万くらいですね~」
僕「・・・飯食いながら考えます」

そんなやり取りをした後に昼飯。保留したけど、買う気満々(笑)
変にテンション上がっちゃってますから・・・

僕「普段履き&スペア用に買います。そして履いて帰る!!」
Aさん「マジすか?じゃ○○万でお願いします」

と言う事で・・・

2013年仕様のホイール買いに行って・・・































高級普段履きホイール「BBS LM-R チャンピオンエディション」装着~♪


久しぶりにやってしまったよ衝動買い(汗)

まぁ満足です。
引退しても履けるし~

とりあえず、目標はガッちゃんとのコラボって事で(゜-゜)


今夜はこの辺で・・・
次回は本チャンホイールを履いた時に会いましょう(^^)/


ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2013/06/09 23:21:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の大地に足を踏み入れ。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

おぉっ!太っ腹企画✨フォグ変えたい ...
HIDE4さん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

しかしかかたん
闇狩さん

気になる車・・・(^^)1280
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年6月9日 23:31
ちょwww

普段履きでLM-Rてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃコラボするしかない!!

20インチですか??19のような気も??
コメントへの返答
2013年6月9日 23:42
やっちまったぜ(笑)

コレ19インチっすよ~

たぶん、前のオーナーが履いてるの見た事あるはずだ(゜-゜)

本チャン履く前にコラボしましょうねぇ~♪
2013年6月9日 23:35
やー、ホイールおバカさんだよねwww←誉め言葉(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

てっきり決まったのを履いてくるかと思いきやw


見たら3文字w

ちょっと86に履いてみたい(ノ∀≦。)ノなんつって(爆)
コメントへの返答
2013年6月9日 23:44
なんかねぇ~

欲しくなっちゃったの(゜-゜)




86に変換付けて履いてみます?
いつでも貸出できますよ~

だって、普段履きですから(笑)
2013年6月9日 23:37
マジで普段履きにBBS買う人

始めて見ました!

どうかしてるぜ〜!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
コメントへの返答
2013年6月9日 23:46
うん。自分でもおかしいと思う(゜-゜)

まぁ 引退しても履けるし、格安だし・・・



いつ買うの?

今でしょ!
2013年6月9日 23:47
普段履きでBBSって贅沢過ぎる・・・(笑)
コメントへの返答
2013年6月9日 23:50
いろんな条件が重なってこうなりました(゜-゜)

19なんで、そのうち本気仕様でも使えるかも~♪

2013年6月10日 4:14
キター(*≧∀≦*)
やべぇ~
かっちょえぇ~☆

つか、すんげぇ衝動買いっすね!!
ステキっす♪(//∇//)
コメントへの返答
2013年6月10日 18:29
グノーシスよりもハマってる(゜-゜)

あの店に行くとね・・・

いつも誘惑に負けちゃうんですよ(笑)
2013年6月10日 6:47
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ワーク以外は新鮮だのぅ( ´艸`)
コメントへの返答
2013年6月10日 18:31
脱ワーク(゜-゜)

エモーションも転がってたけど、100の5穴だったんだよ~

もげちゃん履く?(笑)
2013年6月10日 7:09
むしろこちらが本チャンのホイールじゃ( ̄◇ ̄;)

しかもチャンピオンエディションとか…激アツですよ( ̄▽ ̄)
羨ましいです♪
コメントへの返答
2013年6月10日 18:33
値段的には本チャン(^_^;)

でも、20インチ履くまでの仮装着ですよ~♪



引退しても家宝として残しておこうと思ってます(^^)
2013年6月10日 7:31
普段履きに(^^;)贅沢ですね♪

19インチの極低もいいっすな~
コメントへの返答
2013年6月10日 18:34
低車高を狙うなら19インチですね(゜-゜)

機会があれば調整して、チャレンジしてみます(^^)
2013年6月10日 7:53
つか、マジで新鮮だ♪

エアロレスならこっちのBBSの方がしっくりきそう♪


バンパー装着したら本チャンの方が似合うかもっすね( ^∀^)


それにしてもチャンピオンって…ガクブルウラヤマ
コメントへの返答
2013年6月10日 18:37
僕のクルマじゃないみたい(笑)

今の僕には「馬鹿じゃねぇ?」が最高のお言葉です・・・Mだし(゜-゜)


本チャンに備えて、バンパーを急がないと(汗)
2013年6月10日 8:14
JAPANマネー使いますね〜(笑)

ぬ〜ゴムが間に合わなかったの?
コメントへの返答
2013年6月10日 18:38
いつもの薄ゴムは4本あったけど、被せる方が1本迷子になってしましました(T_T)

無事に届いたみたいなので、来月の14日にはお披露目できるかと♪
2013年6月10日 9:26
これぞまさにキ○ラノミクスwww




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2013年6月10日 18:39
言うと思ったぁ~(笑)

アベノミクス効果はまったく影響なし!!

ただの衝動買いですから~
2013年6月10日 10:11
BBSいつみてもかっこいいです^ ^♪


普段履きにするところがすごいっす!(笑)
コメントへの返答
2013年6月10日 18:40
履いてる時間が長くなりそうだから、こっちがメインと言ってもイイかも(^^)

20インチはイベント&MT用だね(゜-゜)
2013年6月10日 12:16
メインより高い普段履きっすねwww

めちゃくちゃかっこいいっす(^o^)

そういえば自分の近所にも一時期同じような高級普段履きの人いたような…(°_°)笑
コメントへの返答
2013年6月10日 18:41
自分でもビックリするくらいのハマりよう♪

僕んちの家宝として、ずっと普段履きです!!

2013年6月10日 19:12
うらやましいです(゚o゚;さっき見に行けば良かった(゚ω゚)てか盗みに行きたいです(笑)
ホイール2セット買うなんてVIP(≧Д≦)

ちなみに黒脚さん山形いきますか?
コメントへの返答
2013年6月11日 21:19
気が付いて戻ってくると思ったよ(笑)

VIP?
いえ・・・庶民です(゜-゜)



山形には行きませんよ~
2013年6月10日 21:15
「漢」すなぁ~♪


高級過ぎる普段履きΣ(-∀-;)


これはバンパー完成したら…(*≧艸≦)
コメントへの返答
2013年6月11日 21:22
もう、途中からはネタとして面白い方向で話を進めてましたよ(笑)

普段履きと言うけれど、履いてる時間が長いからほぼメイン♪


でも、バンパーが完成したら車庫の肥やし(*^_^*)
2013年6月11日 18:29
マジすか(((o(*゚▽゚*)o)))?
普段履きてBBSすか?(≧∇≦)

マキティおんぶするくらい贅沢です(爆)

◯◯万円って値段が気になります( ´ ▽ ` )ノ

今度お会いしたとき教えて下さい(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 21:23
マジです!

借りてるだけだと思ってる人がいるみたいですが・・・

マジです(゜-゜)

マキティのおんぶも支払いが発生してるから、贅沢でもない(汗)
2013年6月16日 9:09
きむにいさん、お久しぶりです!

やたらカッコイイじゃないっすか!(*´ω`*)
普段履きとは思えないくらい(*´∀`)♪

2013仕様も楽しみにしておりますが、
きむにいと、また会うのがたのしみです!
(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年6月21日 21:49
遅くなったm(__)m

LMーRもいいけど、今年の仕様はアレですから~♪

バンパー完成と一緒にお披露目かなぁ。

今年もヨロシクです♪

プロフィール

「[整備] #GSハイブリッド バンパークリップ交換と塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/474049/car/3574055/7818748/note.aspx
何シテル?   06/02 19:52
中古車との出会いは一期一会。 子供も小さいのに、ミニバンやめて中古のGS買いました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ベッドキットを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 14:03:21
ロデオドライブ22インチ/パウダーグロスブラック&バレル研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:52:25
2016 G・W配達旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:24:49

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2024年3月納車 3.5リッターの50エスティマを探してたのに、気がついたらGSハイ ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
エンジンが壊れた不動車でした。友達の自転車屋さんが「直して売っても儲からん。処分する」っ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
6年乗りました。 ずっとセダンに乗るつもりでしたが... 最終仕様 エアロ F:自作 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1年ほどで廃車になりました(笑) 中古で購入して、トラブルもありましたが3リッターター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation